うまい棒の30本入りは業務スーパーやドンキホーテで買える?販売店5選を紹介!

うまい棒30本入りは業務スーパーに売っているのでしょうか?その他にはどこで買えるのでしょうか?今回は、〈業務スーパー・ドンキホーテ・ダイソー〉など、うまい棒30本入りを安く買うことができる販売店や値段を紹介します。うまい棒30本入りが業務スーパーなどに売ってない場合のおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. うまい棒30本入りは業務スーパーに売ってる?ドンキホーテでも買える?
  2. うまい棒30本入りの売ってる場所・販売店の一覧
  3. うまい棒30本入の業務スーパーなどでの売り場
  4. うまい棒30本入りはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①業務スーパー(321円)
  6. ②ドンキホーテ(約320円)
  7. ③ダイソー(324円)
  8. ④まちおか(264円)
  9. ⑤マツモトキヨシ(220円)
  10. うまい棒30本入りが業務スーパーなどに売ってない時は通販を活用!最安は?
  11. ①楽天市場|うまい棒 たこやき味 30本入(1021円)
  12. ②Amazon | うまい棒 たこやき味 30本入(900円)
  13. ③ヨドバシカメラ|うまい棒レモン味 (324円)
  14. ④Yahoo!ショッピング|うまい棒 30入 全16種類から選べる 30本入(330円)
  15. うまい棒30本入りは業務スーパー・ドンキホーテで買おう

うまい棒30本入りは業務スーパーに売ってる?ドンキホーテでも買える?

うまい棒は子供に人気の駄菓子ですが、30本入りの大袋でも販売しています。ここでは、うまい棒30本入りが買える販売店や、各店舗の価格などを紹介します。懐かしいうまい棒をたくさん買っておきたい人は、参考にしてください。

うまい棒30本入りの売ってる場所・販売店の一覧

うまい棒30本入りを販売している代表的な店舗を、以下に紹介するので参考にしてください。

・100均:売ってる
・コンビニ:売ってる(※一部販売あり)
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる(※一部販売あり)
・ドラッグストア:売ってる


うまい棒30本入りは、成城石井やカルディなど、比較的高級な商品が並ぶスーパーでは取り扱いがないようです。業務スーパーやドンキホーテなどのディスカウントショップが主な販売店で、一部のドラッグストアや100均でも売っています。ドラッグストアや100均の場合は、特に食品売り場が充実している店舗で購入できることが多いです。

コストコにも売っていませんが、一部のコンビニでは売ってることがあります。また、イオンの中に入っている駄菓子屋さんで購入できることもあり、身近に売ってる場所はたくさんあります。

うまい棒30本入の業務スーパーなどでの売り場

うまい棒30本入りが売ってる場所はたくさんありますが、代表的な販売店のひとつが業務スーパーです。業務スーパーでは、店舗によりますが、主にお菓子売り場やおつまみ売り場が売ってる場所になっています。大袋のお菓子を集めた場所や、クリスマス用の特別なパッケージなどのものは季節商品を集めた場所で売ってる場合もあるので、店内を探してみてください。

どこに売ってるか、どうしてもわからない時は、店員さんに聞いてみるのが確実です。

うまい棒30本入りはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

ここでは、うまい棒30本入りの販売店や価格を紹介します。うまい棒30本入りの相場は300円前後で、ドンキホーテや業務スーパーなどのディスカウントショップで売っています。また、マツキヨなどのドラッグストアで最安値で購入できる場合もあるようです。取り扱っているかを確実に知りたい場合は、店舗検索ページから電話で問合せするのがおすすめです。

①業務スーパー(321円)

業務スーパーは全国に店舗を展開しているスーパーで、うまい棒30本入りの代表的な販売店のひとつです。どの店舗でも販売していることが多く、相場の価格で購入できます。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②ドンキホーテ(約320円)

ドンキホーテは人気のディスカウントショップで、うまい棒30本入りも購入できます。どの味が売っているかはわかりませんが、バレンタインにはチョコ味の30本入りが販売されるなど、季節商品として扱われることもあるようです。

店舗一覧|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③ダイソー(324円)

関連する記事