カルディのパンダ杏仁豆腐はまずい?口コミは?美味しい食べ方・アレンジも紹介!

カルディの杏仁豆腐はまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、カルディの杏仁豆腐の評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。カルディの杏仁豆腐の美味しい食べ方・アレンジレシピも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. カルディの杏仁豆腐はまずい?美味しい?
  2. カルディの杏仁豆腐はまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. カルディの杏仁豆腐がまずいと感じる人の口コミ
  4. カルディの杏仁豆腐が美味しいと感じる人の口コミ
  5. カルディの杏仁豆腐がまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?
  6. ①一般的な杏仁豆腐とは違い弾力がある
  7. ②味が濃厚すぎる
  8. 逆にカルディの杏仁豆腐のメリット・優れている点は?
  9. カルディの杏仁豆腐の美味しい食べ方・アレンジレシピは?
  10. ①杏仁豆腐とレモンジュレのフルーツカップ
  11. ②いちご杏仁豆腐
  12. ③キウイ杏仁豆腐
  13. ④コーヒー風味の杏仁豆腐
  14. ⑤杏仁豆腐のブランデーココアプリン
  15. カルディの杏仁豆腐を食べてみよう

カルディの杏仁豆腐はまずい?美味しい?

出典: @Cervical_7

パンダのパックが特徴的なカルディの杏仁豆腐は、安い値段で本格的な味となめらかで弾力のある食感が楽しめると人気です。パンダ杏仁豆腐と味は同じですが、ハロウィン仕様のパンダブラックも販売されています。カルディの杏仁豆腐はどのような味わいなのでしょうか。今回は、カルディの杏仁豆腐の評判や、美味しく食べられるアレンジレシピなどを紹介します。

カルディの杏仁豆腐はまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @CHIHIRO09280

カルディで販売されているデザートの中でも杏仁豆腐は特に人気がありますが、まずいと感じる人もいるようです。ここでは実際に食べた人の口コミから、まずいと感じている人の口コミと美味しいと思う人の口コミを見ていきます。

カルディの杏仁豆腐がまずいと感じる人の口コミ

カルディの杏仁豆腐をまずいと感じる人の意見は、以下の通りです。

・牛乳の香りが強くて苦手
・杏仁豆腐の味が強い
・食感が悪い


カルディの杏仁豆腐は濃厚な牛乳と杏仁の香りが美味しいと評判ですが、杏仁豆腐の味が苦手な人はまずいと感じています。また、ハロウィン限定で販売されているブラックパンダ杏仁豆腐については、ざらついた食感が苦手との意見がありました。

いぬのひと

@koimol

KALDIの杏仁豆腐が美味いってTLで見かけたから買ってみたんだけど、超濃厚牛乳臭が強すぎてちょっと苦手かも…

馬場🍎新刊通販中🍋

@sakabanobaba

カルディの杏仁豆腐めっちゃ美味いって聞いて杏仁豆腐苦手な人間でもいけるかと思い試したが食感はめちゃくちゃ良いけどやっぱり私はあの杏仁独特の匂いがダメなんだな…と分かった でも食感めちゃくちゃ美味い

すじこー

@fckvstd

カルディの黒い杏仁豆腐まずっ
シャリシャリしてて食感悪い

カルディの杏仁豆腐が美味しいと感じる人の口コミ

カルディの杏仁豆腐を美味しいと感じている人の意見は、以下の通りです。

・濃厚な味が美味しい
・食感が好み
・しっかりとした甘みが美味しい


濃厚な杏仁豆腐の味や甘味、弾力のある食感やなめらかな口当たりが美味しいとの意見が多くありました。杏仁豆腐を苦手とする人の中には、カルディの商品を食べてから杏仁豆腐を美味しいと感じ、好きになった人もいるようです。

(笑)い男 2.4万 件のツイート 新しいツイートを表示 (笑)い男

@ultramagnus_no2

出先にカルディがあったので、久々にカルディ名物『パンダ杏仁豆腐』を購入~
やっぱり、この濃厚さはたまらない!
これは杏仁豆腐嫌いな人にこそ食べて頂きたい逸品!
絶対杏仁豆腐に対する考え変わるから!

シダツ🐾もふたぬ 7.4万 件のツイート 新しいツイートを表示 シダツ🐾もふたぬ

@sidatsu

杏仁豆腐の杏仁の味が得意じゃないのであんまり好んで食べていなかったのだけど、カルディのが人気と聞いていて初めて食べて見たらあら美味しい!
杏仁豆腐というより杏仁ババロワ?
もっちり甘い~😋

揚州商人の夢ごこち杏仁豆腐はとても好きなので推したいのだけどこのお店は関東だけ展開だった…!!

ブル|HSS型HSP/AC

@BluesyLife

カルディの杏仁豆腐始めて食べましたが、めちゃうまでびっくり!
よくある水っぽい牛乳寒天みたいなのとはまるで別物。
今まで食べた杏仁豆腐の中で間違いなくナンバーワンです!
400円くらいで量もあるんでおすすめですよー

カルディの杏仁豆腐がまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?

出典: @natvco

カルディの杏仁豆腐がまずいと言われるのは、なぜなのでしょうか。ここでは、杏仁豆腐がまずいと言われる原因を詳しく説明します。カルディの杏仁豆腐の優れている点についても説明するので、参考にしてください。

①一般的な杏仁豆腐とは違い弾力がある

関連する記事