ハンバーガーのバンズの市販はどこで買える?カルディ・イオンなど売ってる店を紹介!

ハンバーガーのバンズの市販で売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈イオン・カルディ・業務スーパー・成城石井〉など、ハンバーガーのバンズを市販だとどこで買えるのかや値段を購入者の口コミとともに紹介します。ハンバーガーのバンズの代用品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ハンバーガーのバンズを市販で売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. ハンバーガーのバンズの売ってる場所・販売店の一覧
  3. ハンバーガーのバンズの売り場
  4. 市販のハンバーガーのバンズはどこで買える?おすすめ・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①イオン(178円)
  6. ②業務スーパー(149円)
  7. ③コストコ(240円)
  8. ④成城石井(378円)
  9. ⑤ファミリーマート(78円)
  10. ハンバーガーのバンズが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  11. ①Yahoo!ショッピング|ふっくらバーガーバンズ冷凍6個入(599円)
  12. ②楽天市場|バーガー用パン 約50g×6個入(608円)
  13. ③楽天市場|ハンバーガー用パン 冷凍バンズ 4個(690円)
  14. ④楽天市場|無添加 高品質 ハンバーガー バンズ 冷凍 (2個)(748円)
  15. ⑤楽天市場|ハンバーガー用パン冷凍バンズ(8個)(990円)
  16. ハンバーガーのバンズが市販で売ってない場合は?代用品はある?
  17. ①食パン
  18. ②ロールパン
  19. ③イングリッシュマフィン
  20. ハンバーガーのバンズが売ってる場所を把握しよう

ハンバーガーのバンズを市販で売ってる場所はどこ?売り場は?

自宅でハンバーガーを作りたい時にはバンズを用意する必要がありますが、どこで買えるのでしょうか。ここでは、ハンバーガーのバンズを売ってる場所や売り場について紹介します。

ハンバーガーのバンズの売ってる場所・販売店の一覧

ハンバーガーのバンズの販売状況は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってる
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる
・ドラッグストア:売ってる


ハンバーガーのバンズは、成城石井やイオンなどのスーパーをはじめ、ローソンやファミリーマートなどのコンビニでも売っています。ドラッグストアにおいては、マツモトキヨシやウエルシアでの販売状況は不明ですが、九州地方を中心に店舗を展開するコスモスではゴマ付きのバンズが売られているようです。

ハンバーガーのバンズの売り場

イオンや業務スーパーなどのスーパーやコンビニでは、ハンバーガーのバンズが製パン売り場に陳列されていることが多いです。ただし、お店によっては食品売り場に陳列されていることもあります。コストコのバンズは、焼き立てのパンが並ぶベーカリー売り場ではなく、常温のパンコーナーに売られています。

市販のハンバーガーのバンズはどこで買える?おすすめ・値段が安いのは?【口コミ】

ハンバーガーのバンズの取り扱い店と、税込の販売価格を紹介します。2023年現在カルディではバンズは売られておらず、ミニサイズがどこで買えるかについても不明です。バンズの値段相場はおよそ200円で、1個あたりの値段が安いのは業務スーパーです。販売状況を知りたい時は、店舗検索ページのリンクから電話番号を調べて、最寄りの店舗へ確認してください。

①イオン(178円)

イオンでは、シンプルな4個入りの「やわらかバンズ」やごま付きのバンズをはじめ、直径17cmもの大きさのバンズなどが売られています。冷凍品売り場では、トップバリュのライスバンズも販売されています。時間帯によっては、バンズが割引されていることもあるようです。

イオングループ店舗一覧

②業務スーパー(149円)

業務スーパーで売られている6個入りの「調理用バンズ」は、1個あたり約24円とコスパが良い商品です。スライスされていないので調理に手間がかかりますが、低価格でハンバーガーを作りたい時におすすめです。

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

③コストコ(240円)

コストコでは6個入りのゴマ付きバンズのほか、3個入りの「コストコハンバーガーバンズ」や、四角い形をした12個入りの「アーティザンバーガーバンズ」などがあります。

関連する記事