トミーズのあん食は東京で買える?販売店舗は?お取り寄せする方法も紹介!

トミーズのあん食は東京でも買える店舗があると知っていますか?今回は、トミーズのあん食が販売している東京の店舗を〈吉祥寺・上野〉などで紹介します。トミーズのあん食の通販で取り寄せる方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. トミーズのあん食は東京で買える?
  2. トミーズのあん食の東京での販売店舗
  3. ①SALON adam et ropé アトレ吉祥寺店(武蔵野市)
  4. ②北野エース 有明ガーデン店(江東区)
  5. ③北野エースフーズブティック マルイ上野店(台東区)
  6. トミーズのあん食を買えなかった場合は?通販で買える?
  7. 楽天でお取り寄せできる!
  8. トミーズのあん食を食べてみよう

トミーズのあん食は東京で買える?

出典:http://blog.livedoor.jp/kaz823ad/archives/52271397.html

トミーズのあん食パンはテレビで紹介され、関西をはじめとする多くの地域で有名になりました。粒あんと生クリーム入りの新感覚の食パンで、兵庫県神戸市の店舗で作られていますが、東京でも手に入るのでしょうか。ここでは、2021年時点でトミーズあん食パンを東京で入荷・販売している店舗や、通販で買う方法について紹介します。

トミーズのあん食の東京での販売店舗

出典:https://panpak.jp/archives/7132

トミーズあん食パンは地元限定の食パンと思われがちですが、東京の店舗で入荷しています。以下にて、3つの店舗を紹介します。

①SALON adam et ropé アトレ吉祥寺店(武蔵野市)

「サロン アダム エ ロペ アトレ」吉祥寺店で、トミーズあん食パンを販売しています。東京都武蔵野市にある、アトレ吉祥寺本館内の1階に店舗を構えています。

ただし、月曜・水曜・金曜の毎週3回トミーズあん食パンは店舗に入荷される予定です。また、天候によっては店舗に入荷しない可能性があります。トミーズあん食パンの入荷状況が気になる場合は、事前に店舗に問い合わせてみましょう。

・入荷日:月曜日・水曜日・金曜日
・営業時間:10:00~21:00
・住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺1F

②北野エース 有明ガーデン店(江東区)

「北野エース」有明ガーデン店で、トミーズあん食パンを販売しています。東京都江東区にある、有明ガーデン内の2階に店舗を構えています。

こちらの店舗では、トミーズあん食パンの入荷予定日は日曜のみです。また、天候によっては店舗に入荷しない可能性あります。トミーズあん食パンの入荷状況が気になる場合は、店舗に問い合わせてみましょう。

・入荷日:日曜日
・営業時間:10:00~20:00
・住所:東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン2階

③北野エースフーズブティック マルイ上野店(台東区)

「北野エース」マルイ上野店で、トミーズあん食パンを販売しています。東京都台東区にある、上野マルイ内の地下1階に店舗を構えています。こちらの店舗では、トミーズあん食パンの入荷予定日は金曜のみです。また20個のみの数量限定となっているので、売り切れに注意しましょう。

・入荷日:金曜日(20個限定)
・営業時間:11:00~20:00
・住所:東京都台東区上野6-15-1 上野マルイB1F

トミーズのあん食を買えなかった場合は?通販で買える?

出典:http://blog.livedoor.jp/kaz823ad/archives/52271397.html

トミーズあん食パンは関西の実店舗以外に、東京の色々な店舗で入荷しています。しかし、トミーズあん食パンは人気で、店舗で買えない場合も少なくありません。ここでは通販で買えるのか紹介します。

楽天でお取り寄せできる!


*購入サイト|楽天市場*
【ふるさと納税】【トミーズ】あん食セット(1.5斤×2)

トミーズあん食パンは、楽天で自宅に取り寄せることができます。さらに、トミーズあん食パン以外の食パンなども、簡単に買うことが可能です。商品説明ページでラインナップを確認できるので、参考にしてください。

トミーズのあん食を食べてみよう

関連する記事