馬刺しはどこのスーパーに売ってる?ハナマサなど買える店や通販商品も紹介!

馬刺しはスーパーに売ってるのでしょうか?買える店・販売店が気になりますよね。今回は、〈業務スーパー・ハナマサ〉など馬刺しがどこのスーパーに売ってるのかを、値段とともに紹介します。馬刺しがスーパーに売ってない場合のおすすめ通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 馬刺しはスーパーに売ってる?買える店は?
  2. 馬刺しはどこのスーパーで売ってる?値段とともに販売店を紹介!
  3. ①業務スーパー(395円)
  4. ②イオン(1,180円)
  5. ③ハナマサ(1,500円)
  6. ④成城石井
  7. 馬刺しがスーパーにない場合は通販で買うのもおすすめ!
  8. ①馬刺し極上4種盛合せブロック 8人前 400g(8,250円)
  9. ②鮮馬刺しスライス6種バラエティーセット 計300g(4,980円)
  10. ③馬刺し 赤身 500g(3,480円)
  11. 馬刺しはスーパーに売ってる

馬刺しはスーパーに売ってる?買える店は?

スーパーの精肉売り場で馬肉を扱っているところは多くないため、馬刺しが常に店頭に置いてある店は少ないと考えられます。しかしスーパーの中には安い値段で、馬刺しを購入できる店もあるようです。ここではそもそも馬刺しはスーパーに売っているのか、買える店はどこかについて説明します。

馬刺しはどこのスーパーで売ってる?値段とともに販売店を紹介!

馬刺しを扱っているスーパーはいくつかあるものの、100gで395~650円と値段には幅があります。また国産ではなく冷凍の外国産馬刺しを扱っているスーパーも多く、国産品の方が値段は高めです。ここでは、馬刺しの取り扱いがあるスーパーを紹介します。

①業務スーパー(395円)

業務スーパーの肉売り場では様々な馬肉を扱っており、馬刺しの赤身を100g395円で販売しています。馬刺しのロースも販売していますが、その場合は同量でも価格が518円に上がるので要注意です。

栗原祥光

@yosh_kurihara

業務スーパーに行ったのは、業務スーパーで売っている冷凍馬刺しが食べたくなったから。
D1GPでお世話になっているカメラマンさんから教えて貰ったのですが、これが馬刺しとしては安くて美味しいんですよ

全店舗一覧 - 店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②イオン(1,180円)

イオンの一部の店舗の冷凍肉売り場では、外国産の馬刺しが購入できます。熊本フェアの開催時や年末年始は、冷蔵物の国産品を扱うこともあるので問い合わせてみましょう。

ドカモン

@DO_CAMON

帰宅。
明日は休み!!
イオンで、半額のカナダ産馬刺し買ってきた!

イオングループ店舗一覧

③ハナマサ(1,500円)

ハナマサは長野県や熊本県などの一部の地域や店舗によっては、冷凍肉の売り場で馬刺しを取り扱っています。しかし1パックごとの販売になるのでg数が多く、業務スーパーと比較すると値段は高いです。

理夢@彩雲の彼方

@rim99981

ところでハナマサで冷凍の馬刺しがあって、一個650円だと思ったら100gで650円なので1パック1500円とかいうキチガイみたいな値段だったので断念した。余りにも高すぎる……馬刺しだけどさぁ

店舗・チラシ情報│肉のハナマサ プロの方、一般のお客様大歓迎!

④成城石井

成城石井のウェブサイトでは値段などが確認できませんが、馬刺しを購入して食べた人がいるのは事実です。最寄りの店舗に確認すると、馬刺しが手に入るかもしれません。

関連する記事

肉類・肉加工食品のアクセスランキング

人気のある記事ランキング