じゃがポックルが東京・大阪で買える場所はどこ?販売店を値段・価格とともに紹介!

じゃがポックルが東京や大阪で買えるのでしょうか?販売店が気になりますよね。今回は、じゃがポックルが東京・大阪で買える場所を、値段・価格とともに紹介します。じゃがポックルが買える通販サイトや、安いのはどこなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. じゃがポックルが東京で買える場所はどこ?大阪の販売店も紹介!
  2. じゃがポックルが東京で買える場所の一覧
  3. じゃがポックルが大阪で買える場所の一覧
  4. じゃがポックルが買える通販サイトの一覧
  5. じゃがポックルが東京で買える場所はどこ?値段・価格は?【口コミ】
  6. ①池袋の北海道どさんこプラザ(885円)
  7. ②町田の北海道うまいもの館(885円)
  8. ③東京駅のカルビープラス(885円)
  9. じゃがポックルが大阪で買える場所はどこ?値段・価格は?【口コミ】
  10. ①関西空港のお土産売り場(820円)
  11. ②りんくうシークルの北海道物語(884円)
  12. ③ららぽーとエキスポシティのカルビープラス(885円)
  13. じゃがポックルが買える通販サイトは?値段が安いのはどこ?
  14. ①北海道銘菓センカランド(833円)
  15. ②カルビー公式サイトのカルビーマルシェ(885円)
  16. ③お土産通販北海道ギフトバザール(885円)
  17. じゃがポックルが東京・大阪で買える場所を把握しておこう

じゃがポックルが東京で買える場所はどこ?大阪の販売店も紹介!

じゃがポックルとは、北海道産のじゃがいもとオホーツク海産の塩を使って作られたカルビーの人気商品です。基本的には北海道地域限定の商品ですが、東京や大阪の一部の販売店で購入することができます。ここでは、じゃがポックルが購入できる場所について紹介します。

じゃがポックルが東京で買える場所の一覧

じゃがポックルを購入できる東京の場所は、以下の通りです。

・有楽町、池袋、吉祥寺の北海道どさんこプラザ
・八重洲、新宿の北海道フーディスト
・巣鴨の巣鴨で北海道
・浅草のまるごと北海道
・有楽町の丘のまち美瑛
・世田谷の函館持ってきました
・町田、立川、台場、八王子の北海道うまいもの館
・東京駅のカルビープラス
・スーパーやデパートなどの北海道物産展、北海道フェア


東京には北海道のアンテナショップが多く存在し、そこでじゃがポックルを購入することができます。またカルビーのお菓子専門店であるカルビープラスと呼ばれる販売店でも、じゃがポックルを入手することが可能です。

不定期の開催ですが、デパートやスーパーの北海道物産展でも、じゃがポックルを購入することができます。気になる人は、デパートやスーパーのホームページで催事情報を確認してみてください。

じゃがポックルが大阪で買える場所の一覧

じゃがポックルを買える大阪の場所は、以下の通りです。

・あべのハルカスの北海道どさんこプラザ
・ららぽーと和泉の北海道うまいもの館
・ホワイティうめだの北海道食彩スクエアき・た・れ・し・ぴ
・りんくうシークルの北海道物語
・ららぽーとエキスポシティのカルビープラス
・関西空港のお土産売り場
・スーパーやデパートなどの北海道物産展、フェア


大阪でじゃがポックルを購入するなら、北海道のアンテナショップがおすすめです。デパートなどの物産展や北海道フェアでも購入することができますが、不定期に開催されるため、いつでも購入できるわけではありません。

じゃがポックルが買える通販サイトの一覧

じゃがポックルが買える通販サイトは、以下の通りです。

・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Amazon
・カルビー公式オンラインショップ


東京や大阪になかなか行けない人は、通販サイトでの購入がおすすめです。楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトの場合、定価よりも高値で売られている場合が多いです。

一方でカルビー公式オンラインショップでは定価での購入が可能で、在庫切れもほとんどありません。じゃがポックルを定価で確実に入手したい食べたい人は、カルビー公式オンラインショップでの購入がおすすめです。

じゃがポックルが東京で買える場所はどこ?値段・価格は?【口コミ】

ここでは、じゃがポックルを東京で買える場所、値段や口コミも併せて紹介します。じゃがポックルを購入する際の参考にしてみてください。

①池袋の北海道どさんこプラザ(885円)

東京のアンテナショップの場合は、じゃがポックルを定価で購入することができます。この販売店では購入数制限を設けていることがあるため、注意してください。

北海道どさんこプラザ | 北海道どさんこプラザ 店舗情報

②町田の北海道うまいもの館(885円)

町田の北海道うまいもの館は、東京町田市の町田駅徒歩3分のところにあります。この販売店では、数量限定でじゃがポックルが販売されていました。

店舗情報 | 北海道フーディスト

関連する記事