焼肉きんぐの予約方法一覧!なしはやばい?待ち時間・受付方法も紹介!

焼肉きんぐの予約方法を知っていますか?今回は、焼肉きんぐの<イーパーク・ホットペッパー・電話・アプリ>などでの予約方法を、<キャンセル・人数変更・確認>などの方法とともに紹介します。焼肉きんぐの予約なしでの<待ち時間・混雑状況>や、遅れる・間に合わない場合の対処方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 焼肉きんぐの予約方法は?便利なのはどれ?
  2. 焼肉きんぐに予約なしで行った場合の待ち時間の目安
  3. 焼肉きんぐの予約方法一覧!ネットが便利?
  4. ①EPARK(イーパーク)
  5. ②ホットペッパーグルメ
  6. ③電話予約
  7. ④公式アプリ
  8. ⑤公式サイト
  9. ⑥ぐるなび
  10. ⑦Yahoo!ロコ
  11. 焼肉きんぐの予約後の受付方法は?着いたらどうする?
  12. 焼肉きんぐのおすすめ・人気メニューやクーポンは?
  13. 焼肉きんぐのおすすめ・人気メニュー
  14. 焼肉きんぐで使えるお得なクーポン
  15. 焼肉きんぐの予約を有効活用しよう

焼肉きんぐの予約方法は?便利なのはどれ?

出典:https://www.saihokunavi.net/shop/shop.shtml?s=1520

焼肉きんぐは食べ放題コースが人気の焼肉店の一つで、家族連れも多く来店します。焼肉きんぐは予約も可能ですが、まずは予約なしで言ったときの待ち時間を紹介します。

焼肉きんぐに予約なしで行った場合の待ち時間の目安

焼肉きんぐに予約なしで行った場合の待ち時間の目安は、以下のように曜日によって異なります。

・平日:40分~1時間
・金曜日:1時間半~2時間
・日曜日:2時間以上


金曜日以外の平日は、予約なしでも待ち時間が1時間以内で済む場合が多いですが、人気の店舗では待ち時間が長くなることがあります。平日であっても休日前の金曜日は混雑する傾向があるため、注意してください。予約せずに焼肉きんぐに来店した人のなかには、5時間待たされたケースもあります。

焼肉きんぐの時間帯別の混み具合は、昼は11時~13時前後、夜は17時~21時前後です。焼肉きんぐは全席半個室で家族連れが多く来店するため、子供の学校の長期休み期間中は、平日でも混雑する可能性が高いでしょう。なるべく待たずに焼肉きんぐで食事をしたい場合は、事前に予約が必要です。

焼肉きんぐの予約方法一覧!ネットが便利?

焼肉きんぐは人気焼肉店でもあるため、さまざまなサイトで予約できる方法があります。特に焼肉きんぐは土日は来店客が多く混雑しやすいので、予約すると順番待ちの時間が大幅に短縮できます。ここでは焼肉きんぐの予約方法を紹介するので、ぜひ利用してみましょう。

①EPARK(イーパーク)

焼肉きんぐの予約を使用と検索するEPARKですが、大変便利な予約サイトなのでぜひ活用してみてください。以下の仕方で操作を行って、予約してください。

【予約方法】
1.ネットでEPARKのサイトにアクセスして会員登録を行う
2.利用したい焼肉きんぐの店舗を探す
3.店舗情報の予約欄から時間指定や氏名などを入力して、予約の手続きを行う

【メリット・特典】
・ポイント付与
・クーポン配布あり
・焼肉きんぐ以外の店舗も予約やテイクアウトができる

【キャンセル・人数変更・確認方法】
・アプリや予約確認メールからの変更や確認が可能


EPARKはグルメやファッションなどのお店の予約ができるサイトであり、利用するとポイントが付与されるためお得になります。予約状況も確認でき、キャンセルの場合も店舗に連絡することなく、アプリやサイト内で完結できるのも魅力です。ただし予約した時間指定に遅れる場合は、店舗に連絡を入れるようにしましょう。

「焼肉きんぐ」の待ち時間が短縮できる店舗一覧-EPARK

②ホットペッパーグルメ

焼肉きんぐは、ホットペッパーグルメでも予約が可能です。ネットのほかにアプリもあるので、利用してみてください。

【予約方法】
1.ホットペッパーグルメにアクセスして会員登録を行う
2.焼肉きんぐを検索して利用したい店舗を探す
3.日時指定や食べたいコースを選ぶ
4.来店人数などを表示に従い入力する

【メリット・特典】
・ポイント付与
・クーポン配布あり

【キャンセル・人数変更・確認方法】
・電話とネットとアプリで可能


ホットペッパーグルメのメリットは、dポイントやポンタカードなどの、さまざまなカードのポイントの付与が選べる点にあります。いつもdポイントやポンタカードを貯めている場合はホットペッパーグルメがお得で、予約人数の50倍分のポイントが付与されます。順番待ちに遅れる場合は、電話で連絡するようにしてください。

焼肉きんぐの店舗一覧やお得なクーポン情報 | ホットペッパーグルメ

③電話予約

焼肉きんぐは、電話でも予約ができます。ネットやアプリでの会員登録などが煩わしいと感じる場合には、電話がおすすめです。

【予約方法】
1.ネットなどで利用したい店舗の電話番号を調べる
2.電話をかけて利用したい日時や氏名を伝える

【メリット・特典】
・電話するだけなので会員登録などの手間がかからない
・店員と内容を確認しながら予約が取れる

【キャンセル・人数変更・確認方法】
・電話でキャンセルや確認が可能


電話での予約はネットやアプリとは違い営業時間中にかける必要がありますが、確実に予約ができ、方法も電話をかけて必要事項を伝えるだけなので簡単です。予約時間に間に合わない場合にも、そのままリダイヤルすれば受け付けてもらえるでしょう。ただし、土日などの混雑時には応対できる店員が不足していることから、電話が繋がりにくいことがあります。

予約・店舗検索 | 焼肉きんぐ

④公式アプリ

焼肉きんぐによく行く場合は、公式アプリの利用がおすすめです。予約の仕方は、以下の通りです。

【予約方法】
1.焼肉きんぐのアプリをダウンロードする
2.EPARKにアクセスされるので会員登録を行う
3.利用したい店舗を探す
4.予約日時や利用人数などを入力して予約する

【メリット・特典】
・クーポン配布あり
・EPARKのポイントが付与される
・来店回数が増えるとランクが上がり、特典がもらえる

【キャンセル・人数変更・確認方法】
・EPARKのサイトや確認メールから可能


焼肉きんぐの公式アプリを利用して予約する場合は、EPARKの会員登録が必要となるため、あらかじめ登録手続きを行っていた方が良いでしょう。焼肉きんぐの公式アプリでは、来店回数に応じてランクが上がる焼肉ポリス手帳があります。

一定の階級にランクアップすることで、肉切狭みやトングなどのグッズが貰えるので、気になったらダウンロードしてみてください。予約の時間に遅れそうな時や間に合わない場合は、予約した店舗に電話で連絡すれば対応してもらえます。電話番号が公式アプリに記載されているので、直接かけられる点も便利です。

公式アプリ | 焼肉きんぐ

関連する記事

×