焼肉食べ放題チェーン人気ランキング20選!おすすめを安い・美味しいなど別に紹介!

焼肉チェーン店でおすすめなのはどこの店でしょうか?今回は、焼肉チェーン店のおすすめランキング20選を〈安い&コスパ・高級&美味しい一人利用〉別に紹介します。焼肉チェーン店のおすすめを人気メニューとともに紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 焼肉食べ放題チェーン店でおすすめな店は?美味しい・安いのはどこ?
  2. 焼肉食べ放題チェーン店のおすすめランキングTOP8【安い/コスパ編】
  3. 8位:焼肉屋さかい
  4. 7位:情熱ホルモン
  5. 6位:すたみな太郎
  6. 5位:あみやき亭
  7. 4位:安安
  8. 3位:牛繁
  9. 2位:ワンカルビ
  10. 1位:焼肉きんぐ
  11. 焼肉食べ放題チェーン店のおすすめランキングTOP8【高級/美味しい編】
  12. 8位:清香園
  13. 7位:焼肉チャンピオン
  14. 6位:牛角
  15. 5位:炭火焼肉トラジ
  16. 4位:俺の焼肉
  17. 3位:食道園
  18. 2位:叙々苑
  19. 1位:游玄亭
  20. 焼肉食べ放題チェーン店のおすすめランキングTOP4【一人利用編】
  21. 4位:安楽亭
  22. 3位:焼肉ふうふう亭
  23. 2位:ダイリキ
  24. 1位:焼肉ライク
  25. 焼肉食べ放題チェーンに行ってみては?

焼肉食べ放題チェーン店でおすすめな店は?美味しい・安いのはどこ?

子供から大人まで人気の高い焼肉店ですが、普段の外食の他に忘年会やデートなどのイベントに使われることもあります。ここでは人気の焼肉チェーン店を、ランキング方式で格付けしていきます。値段ごとや一人焼肉などで分けて紹介するので、目的や予算に合わせて参考にしてください。

焼肉食べ放題チェーン店のおすすめランキングTOP8【安い/コスパ編】

まずは焼肉チェーン店の中でも、コスパの高いお店をランキングで見てみましょう。食べ放題やコースメニューが人気となっていますが、単品でも気になるお肉があれば食べて見てください。

8位:焼肉屋さかい

出典:https://www.hotpepper.jp/strJ000535291/

・値段/予算:一人3000円

焼肉チェーン店のさかいは、価格が安くメニュー数が豊富であることが特徴の一つです。

・メニューが豊富
・デザートも人気
・宴会に使うのにおすすめ

食べ放題メニューはないものの、コースメニューがあり、最も高いコースでも3500円で12品の料理が楽しめるお得なものとなっています。1200円を追加することで、飲み放題コースもつけられるので、宴会に活用するのもおすすめです。

Masahiro Ohhara

ランチなのでお得なメニューがずらり 壺漬け焼肉ランチ 大盛980円をチョイス♪ 熟成肉の壺漬け 味がついていて、しっかりお肉の味 ひとりランチとしては多い160gのお肉 なかなか食べ応えありでした ご飯はおかわり自由なので、これなら2杯くらい軽くいけちゃいます

出典: @sakaiyakiniku

大きな肉が丸ごと出てくる熟成極カルビは、切り込みの深さまでこだわった、柔らかくコクのある味わいとなっています。下味がしっかりついているうえ、ボリュームがあり食べ応えがあるので、思い切りカルビが食べたい場合にはおすすめの一品です。

焼肉屋さかい店舗検索

7位:情熱ホルモン

出典:https://www.j-horumon.com/shop/00227.html

・値段/予算:一人3000円

情熱ホルモンは豊富なメニューのラインナップから料理が選べ、リーズナブルながら希少部位も食べられる焼肉店です。

・ホルモンを安く食べたい
・お酒と共に焼肉を楽しみたい
・宴会に活用したい


情熱ホルモンはホルモンをメインとして焼肉を楽しむことができる人気の焼肉チェーン店で、お酒のお供にホルモンを食べたいと言った場合にはおすすめです。価格も安いのに一皿のボリュームもあるので、コスパも高いと言えるでしょう。

松子

30代

ホルモンの盛合わせはレバー、てっちゃん、その他無難なもの合わせて5種。
どれをオーダーするか迷いまくった時には1皿頼んでも良いかも。
量もきっちり入ってますし、臭みもなく鮮度も悪くないし、これで900円台はお得な感じ。

出典: @aria_oruta

情熱ホルモンの看板メニューとも言える黒ホルモンは、脂の乗った黒毛和牛の小腸となっています。醤油ダレや味噌ダレのほかネギ塩ダレなどのバリエーションが豊富で、美味しい脂の乗ったホルモンを存分に楽しむことができます。

情熱ホルモン店舗検索

6位:すたみな太郎

関連する記事