いきなりステーキはひどい・まずい?評判が悪い理由は?口コミを元に解説!

いきなりステーキはまずい・ひどい・美味しくないのでしょうか?評判・口コミ評価が悪いのか気になりますよね。今回は、いきなりステーキの評判を<まずい&ひどいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。いきなりステーキのおすすめメニューや、他にリーズナブルにステーキを食べられる店も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. いきなりステーキはひどい・まずい?評判が悪いって本当?
  2. いきなりステーキはまずい&ひどい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!
  3. いきなりステーキがまずい&ひどいと感じる人の口コミ
  4. いきなりステーキが美味しいと感じる人の口コミ
  5. いきなりステーキがまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?
  6. ①肉質が店舗によって差がある
  7. ②業績不振による「肉マイレージ」改悪のマイナスイメージ
  8. ③値段が高い
  9. いきなりステーキがおすすめな人
  10. いきなりステーキで食事をするなら?何がおすすめメニュー?
  11. ①ヒレステーキ
  12. ②サーロインステーキ
  13. ③チーズハンバーグ
  14. ちなみに「いきなりステーキ」よりリーズナブルにステーキを食べれる店はある?
  15. ①やっぱりステーキ(予算:1000〜1500円)
  16. ②ステーキガスト(予算:1500~2000円)
  17. ③すてーき亭(予算:1000円)
  18. いきなりステーキで食べてみては?

いきなりステーキはひどい・まずい?評判が悪いって本当?

いきなりステーキは、立ち食いスタイルでコスパ良くステーキが食べられるお店として、ステーキブームの火付け役とも言われているチェーン店です。本格的な厚切りステーキが手ごろな価格で食べられて美味しいと評判でしたが、近年人気が落ち、まずいしもう行かないといった声も上がっています。ここでは、いきなりステーキがまずいのかどうかについて紹介します。

いきなりステーキはまずい&ひどい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】を調査!

いきなりステーキの評判について、実際にいきなりステーキで食事をした人の口コミを含めて紹介します。いきなりステーキがまずい、または美味しいと感じる口コミの両方を紹介するので、参考にしてください。

いきなりステーキがまずい&ひどいと感じる人の口コミ

いきなりステーキがまずい、あるいはひどいと感じた人の代表的な感想は、以下の通りです。

・肉質が落ちた
・筋だらけで噛み切れない
・ステーキ以外のメニューもまずい
・塩辛い

いきなりステーキがまずいと感じる人の多くは、メインとなるステーキの肉質に疑問を感じているようです。特に、近年は肉質が落ちた、筋ばかりでまずいといった意見も増えています。また、ご飯の米やサイドメニューの野菜などがまずいと感じる意見や、接客が悪くてひどいといった悪い評判も多いです。

お肉が固くてまずいといった意見のほかに、臭みや塩辛さなどの味にも悪い印象を受けた人も少なくありません。特にワイルドステーキの評判が悪く、筋と脂身ばかりでひどい味といった感想も見られます。ヒレ肉やサーロインが美味しいと感じる人でも、ワイルドステーキが食べられず、もう行かないと決意した人もいます。

えーくん

@aaa___kun_

いきなりステーキ初めて
食べたけどうん…

スーパーで買って自分で
焼いた方がマシw

肉硬ぇんじゃw
てか肉の前に米がまずい…

リピなしやな〜

あーたろー(3y&1y)

@ayami0415

アリオ橋本店のフードコートでいきなりステーキのランチ食べたけど、ステーキ筋だらけすごくてナイフで切れないし噛みきれないし最悪。残すの嫌いだから丸呑みしたけどさスーパーボール飲んだようなものだよ。苦しい。いきなりステーキこんなんだっけ。久々だったけどもう頼まん。

福新

@fukudaeazy

いきなりステーキ✨🥩✨ワイルドステーキは最近肉質が落ちた感じがある、、、あとは塩が効き過ぎてしょっぱいので肉質落とした分塩で誤魔化してる感ありますね✨😋✨残念です✨😢✨

いきなりステーキが美味しいと感じる人の口コミ

いきなりステーキが美味しいと感じる人に見られる、代表的な意見を以下に紹介します。

・ジューシーで美味しい
・安くてコスパが良い
・柔らかく肉の旨味を感じる

いきなりステーキが美味しいと感じる人は、お肉の旨味があり、ジューシーなステーキ肉が食べられると意見する人が多いです。ワイルドステーキなどの安いメニューでも美味しく、お肉らしい味わいが楽しめると満足している人も少なくありません。

また、ハンバーグが美味しいとの意見も多く、ステーキ以外のメニューで楽しむ人もいます。一方でサーロインやヒレ肉など、少し値段が高いお肉に満足している人も多いようです。

黒板消しEX🍣💍💫 🌸 🐾🌸 ⚔️ ₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾ Euro R @KokubankeshiCL7 返信先:

@YosidaYuuske さん

ハンバーグもワイルドステーキと同じく100%アンガスビーフのハンバーグなのでなかなか肉肉しくジューシーでおいしいですよ!
いきなりステーキ、この頃色々改悪されてしまったけど無くなったら悲しいから頑張って経営を建て直してほしいですねぇ

さぶ@さんしょううお(NOTARI sub-leader)

@53dewaruika

いきなりステーキさんで、ヒレ肉のステーキさぶ〜(*゚▽゚*)脂が少なめだけどジューシーで柔らかくて、とーってもおいしいさぶ(*´ω`*)

もちやま

@motimoti_nobita

いきなりステーキ
・ワイルドステーキ(300g)
一番安いステーキでもめちゃくちゃおいしいからいきなりステーキはスゴイ🥩

いきなりステーキがまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?

いきなりステーキは美味しいといった意見とは反対に、まずいとの感想も見られますが、その原因について紹介します。いきなりステーキがまずいあるいはひどいと言われる原因のほか、いきなりステーキがおすすめな人についても紹介するので、参考にしてください。

①肉質が店舗によって差がある

関連する記事