焼肉ライクのご飯おかわりはランチだけ?時間は?やり方・おすすめメニューも紹介!

焼肉ライクのご飯がおかわりできるのかどうかを知っていますか?ランチだけというのは本当なのでしょうか。今回は、焼肉ライクのご飯おかわり自由の〈時間・やり方〉を、焼肉ライクのおすすめランチメニュー3選も紹介します。焼肉ライクのご飯おかわりだけでない、焼肉ライクをお得にお腹いっぱい食べる〈食べ放題・クーポン〉なども紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 焼肉ライクのご飯はおかわり自由って本当?ランチだけ?
  2. 焼肉ライクのご飯のおかわり自由の時間は?何時まで?
  3. ランチ時間(11時~17時)はおかわり無料
  4. 17時以降は150円かかる
  5. 焼肉ライクのご飯おかわりのやり方・仕方は?
  6. 焼肉ライクのおすすめランチメニュー3選を紹介!
  7. ①バラカルビセット100g(650円)
  8. ②メガ盛りセット300g(1380円)
  9. ③オールスターセット250g(1860円)
  10. 焼肉ライクをお得に食べる方法はある?クーポンは?
  11. ①キャンペーン
  12. ②クーポン
  13. 焼肉ライクのご飯をおかわりしてみよう!

焼肉ライクのご飯はおかわり自由って本当?ランチだけ?

焼肉ライクは全国に92店舗を展開し、周りを気にすることなく一人焼肉を楽しめることで人気のお店です。焼肉ライクのメニューの一つでもあるご飯が、自由におかわり出来るというのは本当なのでしょうか。今回は、ご飯のおかわりする方法やおすすめのランチメニュー、焼肉ライクをお得に食べる方法などを紹介します。

焼肉ライクのご飯のおかわり自由の時間は?何時まで?

焼肉ライクでのご飯のおかわりは時間が決まっているのでしょうか。ここでは、ご飯がおかわり出来る時間帯を説明します。

ランチ時間(11時~17時)はおかわり無料

焼肉ライクでは、ご飯単品または焼肉のセットを注文するとスープとキムチがつき、さらにご飯のおかわりが無料になります。ランチの時間帯は、平日・土日関係なくライス食べ放題です。お腹がいっぱいになるまで無限に食べたい人におすすめで、安い価格で済ませたい人はランチの時間帯に行くのがいいでしょう。

17時以降は150円かかる

17時以降の夜の時間帯は、ご飯のおかわりに料金がかかります。ご飯一杯の料金は150円でしたが、2022年6月1日から焼肉ライクはグランドメニュー全体の店頭価格を平均5%改訂したようです。改定により、現在17時以降のご飯は一杯170円で提供しています。

焼肉ライクのご飯おかわりのやり方・仕方は?

実際にご飯のおかわりがしたいとき、どのように注文すればよいのでしょうか。ここでは、ご飯のおかわりのやり方を説明します。

①ランチの時間帯に好みの焼肉セットまたはご飯単品を注文する
②タッチパネルのサイドメニュー欄にあるおかわりごはん0円を選択して注文する


ご飯おかわりの方法はとてもシンプルです。ランチ時間に焼肉セットまたはご飯単品を注文すると、ご飯のおかわりが無料になるので、ぜひ利用してみてください。タッチパネルのサイドメニュー欄には、おかわりごはん0円の他に、ご飯170円のボタンもあるので間違えないようにしてください。

焼肉ライクのおすすめランチメニュー3選を紹介!

リーズナブルなメニューが豊富にある焼肉ライクですが、どのようなメニューがあるのでしょうか。ここでは焼肉ライクのおすすめランチメニューを、実際に食べた人の口コミとともに3つ紹介します。

①バラカルビセット100g(650円)

出典:https://twitter.com/mittsu_2020/status/1469524215808540672

ご飯にピッタリの牛バラカルビがお腹いっぱい食べられ、スープとキムチがつくバラカルビセットは、コスパが良いと評判のメニューです。お肉をたくさん食べたいけれど、値段も安く抑えたいという人におすすめのセットです。

sounisi5011/*

@sounisi5011

うわっ!!!うまっ!!!甘いタレが香ばしい焼き立てのお肉に絡んでいてとても美味しい…
薄いからか、すぐに火が通って、、とても食べやすい…

②メガ盛りセット300g(1380円)

出典:https://twitter.com/ya_ashoo2072/status/1334347062968664064

とにかく肉をたくさん食べたいという人におすすめのメガ盛りセットです。このセットには、スープ・キムチ・ご飯・牛バラカルビ・豚カルビ・ホルモンがのっていて、お得な価格でお腹いっぱい食べられると人気のセットです。

ゆうるん 📸 カメラ男子

@Yurun1108_GR86

誕生日の夜は焼肉ライクで初めてメガ盛りセットを注文 ホルモンがめちゃ旨い!

③オールスターセット250g(1860円)

出典:https://twitter.com/shigekikit/status/1573509751174209536

贅沢に焼肉を楽しみたい人におすすめです。このセットのみ、ご飯・スープ・キムチが全て食べ放題になります。オールスターセットには牛タン・上ロース・匠カルビ・牛バラカルビ・牛ホルモンがついているので、色々な種類の肉を楽しみたいときはぜひ注文してください。

ハムヤイ555

@ham_yai555

パワーチャージで焼肉ライク🥩オールスターセットはキムチ、スープ、ごはんおかわり自由でキムチでお酒がすすむ🍺

(*焼肉ライクのおすすめメニュー人気ランキングを詳しく知りたい方は、こちらを読んでみてください。)

焼肉ライクおすすめメニュー人気ランキング10選!お得な食べ方も紹介!

焼肉ライクをお得に食べる方法はある?クーポンは?

出典:https://twitter.com/like_yakiniku/status/1586162180470497281?s=20&t=peHFeNbfG7zUT5LrvFbK7Q

リーズナブルな価格で焼肉を食べることが出来る焼肉ライクですが、さらにお得に食べる方法はあるのでしょうか。ここでは、焼肉ライクのお得に食べることが出来る情報を紹介します。

①キャンペーン

焼肉ライクでは、お得なキャンペーンを随時開催しています。内容は以下の通りです。

・肉の日限定半額キャンペーン
・ハッピーアワー
・ワンベロ
・シンメガホ
・新店舗オープン記念キャンペーン


焼肉ライクでは、多数のキャンペーンを行っています。肉にちなんで、毎月29日に黒毛和牛が半額になるキャンペーンや平日の14時から18時までアルコールが全品半額になるハッピーアワーなどがあります。また、ハッピーアワーの時間帯に550円でレモンサワーとハイボールが1時間飲み放題になる、ワンベロも人気です。

満足するまで無限にお肉を食べたい人は、シンメガホというランチ食べ放題もおすすめです。平日の11時から18時まで利用可能で、早めの夜ご飯としても最適です。他にも焼肉ライクでは、新店舗でランチ500円のオープン記念キャンペーンも行っています。焼肉ライクの公式サイトでキャンペーンの情報が随時更新されるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイト|焼肉ライク

②クーポン

焼肉ライクでは、現在クーポンは配布していないようです。クーポンはありませんが、焼肉ライクの公式サイトで焼肉をお得に食べられるキャンペーン情報を参考にしてみてください。

焼肉ライクのご飯をおかわりしてみよう!

焼肉ライクでは無料でご飯のおかわりが出来る時間帯に行けば、無限にご飯を食べることができ、安い価格でお腹いっぱい食べることが出来ます。ぜひ焼肉ライクに行った際は、ごはんの無限おかわりを楽しんでみてください。

各店舗のご案内|焼肉ライク

関連する記事

×