焼肉ライクのご飯おかわりはランチだけ?時間は?やり方・おすすめメニューも紹介!

焼肉ライクのご飯がおかわりできるのかどうかを知っていますか?ランチだけというのは本当なのでしょうか。今回は、焼肉ライクのご飯おかわり自由の〈時間・やり方〉を、焼肉ライクのおすすめランチメニュー3選も紹介します。焼肉ライクのご飯おかわりだけでない、焼肉ライクをお得にお腹いっぱい食べる〈食べ放題・クーポン〉なども紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 焼肉ライクのご飯はおかわり自由って本当?ランチだけ?
  2. 焼肉ライクのご飯のおかわり自由の時間は?何時まで?
  3. ランチ時間(11時~17時)はおかわり無料
  4. 17時以降は150円かかる
  5. 焼肉ライクのご飯おかわりのやり方・仕方は?
  6. 焼肉ライクのおすすめランチメニュー3選を紹介!
  7. ①バラカルビセット100g(650円)
  8. ②メガ盛りセット300g(1380円)
  9. ③オールスターセット250g(1860円)
  10. 焼肉ライクをお得に食べる方法はある?クーポンは?
  11. ①キャンペーン
  12. ②クーポン
  13. 焼肉ライクのご飯をおかわりしてみよう!

焼肉ライクのご飯はおかわり自由って本当?ランチだけ?

焼肉ライクは全国に92店舗を展開し、周りを気にすることなく一人焼肉を楽しめることで人気のお店です。焼肉ライクのメニューの一つでもあるご飯が、自由におかわり出来るというのは本当なのでしょうか。今回は、ご飯のおかわりする方法やおすすめのランチメニュー、焼肉ライクをお得に食べる方法などを紹介します。

焼肉ライクのご飯のおかわり自由の時間は?何時まで?

焼肉ライクでのご飯のおかわりは時間が決まっているのでしょうか。ここでは、ご飯がおかわり出来る時間帯を説明します。

ランチ時間(11時~17時)はおかわり無料

焼肉ライクでは、ご飯単品または焼肉のセットを注文するとスープとキムチがつき、さらにご飯のおかわりが無料になります。ランチの時間帯は、平日・土日関係なくライス食べ放題です。お腹がいっぱいになるまで無限に食べたい人におすすめで、安い価格で済ませたい人はランチの時間帯に行くのがいいでしょう。

(*焼肉ライクのランチメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

焼肉ライクのランチメニュー!値段は?食べ放題ある?土日・時間や頼み方も!

17時以降は150円かかる

17時以降の夜の時間帯は、ご飯のおかわりに料金がかかります。ご飯一杯の料金は150円でしたが、2022年6月1日から焼肉ライクはグランドメニュー全体の店頭価格を平均5%改訂したようです。改定により、現在17時以降のご飯は一杯170円で提供しています。

焼肉ライクのご飯おかわりのやり方・仕方は?

実際にご飯のおかわりがしたいとき、どのように注文すればよいのでしょうか。ここでは、ご飯のおかわりのやり方を説明します。

①ランチの時間帯に好みの焼肉セットまたはご飯単品を注文する
②タッチパネルのサイドメニュー欄にあるおかわりごはん0円を選択して注文する


ご飯おかわりの方法はとてもシンプルです。ランチ時間に焼肉セットまたはご飯単品を注文すると、ご飯のおかわりが無料になるので、ぜひ利用してみてください。タッチパネルのサイドメニュー欄には、おかわりごはん0円の他に、ご飯170円のボタンもあるので間違えないようにしてください。

焼肉ライクのおすすめランチメニュー3選を紹介!

リーズナブルなメニューが豊富にある焼肉ライクですが、どのようなメニューがあるのでしょうか。ここでは焼肉ライクのおすすめランチメニューを、実際に食べた人の口コミとともに3つ紹介します。

①バラカルビセット100g(650円)

出典: @m_light6455

ご飯にピッタリの牛バラカルビがお腹いっぱい食べられ、スープとキムチがつくバラカルビセットは、コスパが良いと評判のメニューです。お肉をたくさん食べたいけれど、値段も安く抑えたいという人におすすめのセットです。

関連する記事