焼肉ライクのランチメニュー!値段は?食べ放題ある?土日・時間や頼み方も!

焼肉ライクのランチを知っていますか?値段はいくらなのでしょうか?今回は、焼肉ライクのおすすめランチメニューを、〈土日〉あるかや、〈営業時間〉とともに紹介します。焼肉ライクに食べ放題はあるかや、頼み方・システムも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 焼肉ライクのランチメニューは?食べ放題ある?土日・時間は?
  2. 焼肉ライクでランチ限定のメニューは実施されていない
  3. 焼肉ライクのランチの時間帯に食べ放題メニューはある?
  4. 焼肉ライクのシステム・頼み方
  5. 焼肉ライクはランチの時間帯限定でご飯のおかわりが無料
  6. 焼肉ライクのランチにおすすめメニューを値段と紹介!
  7. ①メガ盛りセット(1080円~)
  8. ②みすじ&ハラミセット(860円~)
  9. ③匠カルビ&バラカルビセット(710円~)
  10. ④バラカルビセット(530円~)
  11. ⑤牛タン&匠カルビ&ハラミセット(1280円~)
  12. ⑥匠カルビ&ハラミセット(800円~)
  13. ⑦牛すき焼きセット(610円~)
  14. 焼肉ライクのランチにおすすめのサイドメニューを値段と紹介!
  15. ①キムチ(100円)
  16. ②チョレギサラダ(280円~)
  17. ③韓国のり(180円)
  18. 焼肉ライクのランチにおすすめの肉単品も詳しく紹介!
  19. ①牛タン
  20. ②匠カルビ
  21. ③ハラミ
  22. 焼肉ライクはテイクアウトできる?クーポンはある?
  23. 焼肉ライクはテイクアウトできる?
  24. 焼肉ライクで使えるお得なクーポン情報
  25. 焼肉ライクのランチメニューを知っておこう

焼肉ライクのランチメニューは?食べ放題ある?土日・時間は?

焼肉ライクは、一人焼肉が楽しめるとして東京などの都市部に多く進出している焼肉店です。ここでは焼肉ライクにランチメニューがあるかなどについて詳しく説明します。値段も手ごろと人気のお店のため、ランチに焼肉を食べたいなら参考にしてください。

焼肉ライクでランチ限定のメニューは実施されていない

焼肉ライクではランチ限定のメニューは実施されておらず、どの時間でも同じメニューを食べることになります。元々焼肉ライクでは、値段が安くセットメニューが基本のため、ランチ限定のメニューがなくても注文しやすいと言えます。

焼肉ライクのランチの時間帯に食べ放題メニューはある?

焼肉ライクではランチの時間帯に食べ放題もでき、以下のメニューがあります。

・メガホ:2170円

メガホは、11:00~18:00の間、最大7時間の食べ放題が可能です。6席限定での実施のため、ランチを食べ放題にしたい場合は早めに行くことをおすすめします。ただし、店舗は20店舗限定で、期間によっては実施していないこともあります。

焼肉ライクのシステム・頼み方

焼肉ライクは、以下のようにして注文を行います。

1.タッチパネルで食べたいセットメニューを選ぶ
2.量を選ぶ
3.注文完了


タッチパネルでは、肉やご飯のおかわりの注文のほか、タレ皿や紙エプロンの注文も行えます。基本はすべてセルフで焼き肉を焼いて食べることになり、ロースターの着火や調整も自分で行うので、使い方がわからない時は店員に聞くのが確実です。ロースターの網の交換は有料なので、たくさん食べるときには注意してください。

セットメニューだけでなく、単品メニューもあり、好みの組み合わせで注文できるのが魅力です。ご飯やスープを有料で加えられるため、ランチに好きな部位を一人焼肉で存分に食べられます。

焼肉ライクはランチの時間帯限定でご飯のおかわりが無料

焼肉ライクはランチの時間帯に限り、ご飯のおかわりが無料になります。たくさん食べたい男性に人気で、肉だけでなくキムチも美味しいので、ついおかわりしてしまう人が多くいます。焼肉ライクは一人焼肉店のため、女性がご飯のおかわりをしていても恥ずかしくないような配慮もされているので、お腹が空いているときはランチに焼肉ライクを選ぶのも良い方法です。

(*焼肉ライクのご飯のおかわりについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

焼肉ライクのご飯おかわりはランチだけ?時間は?やり方・おすすめメニューも紹介!
焼肉ライク店舗検索

焼肉ライクのランチにおすすめメニューを値段と紹介!

出典: @int_go

ここからは焼肉ライクの中でも、ランチにおすすめのメニューを紹介します。紹介するランチにおすすめの焼肉ライクのセットは、以下のとおりです。

・メガ盛りセット:1080円~
・みすじ&ハラミセット:860円~
・匠カルビ&バラカルビセット:710円~
・バラカルビセット:530円~
・牛タン&匠カルビ&ハラミセット:1280円~
・匠カルビ&ハラミセット:800円~
・牛すき焼きセット:610円~

焼肉ライクの焼肉はタレが基本ですが、醤油ダレや塩ダレがあり、飽きずに食べることができます。知っておくことで、焼肉を食べたくなったときでも一人で気軽に焼肉ライクでランチを楽しめるでしょう。

①メガ盛りセット(1080円~)

出典: @zousan_rgm79

【メニュー内容】
・バラカルビ
・豚カルビ
・ホルモン
・ご飯
・キムチ
・スープ

ご飯大盛り・おかわり無料

【サイズ】
300g:1080円
450g:1540円

焼肉ライクのメニューの中で唯一450gで提供されており、ランチには男性にも女性にも人気です。バラカルビや豚カルビのほかにホルモンがついてくるのが特徴で、満足できるメニューになっています。メニューはすべてタレで、脂が多く落ちるため、ロースターの網を途中で変えてもらうことをおすすめします。

kxz01

@kxzx01

今日の昼飯は焼肉ライクにて。

メガ盛りセット450㌘(ご飯大盛)
チョイたしカレー
おかわりご飯(大盛)×2

無性に焼肉が食べたいけどあんまり気合が入らなかったので焼肉ライクで済ませました。
タレが美味しいせいかご飯がスゴく進みます。
カレーで更に加速w
美味しかったです。

②みすじ&ハラミセット(860円~)

出典: @gen3ver2_t

【メニュー内容】
・みすじ
・ハラミ
・ご飯
・キムチ
・スープ

ご飯大盛り・おかわり無料

【サイズ】
・100g:860円
・150g:1150円
・200g:1280円

焼肉ライクのみすじとハラミがセットになったメニューで、赤身と脂身のバランスがとれたランチにおすすめのセットです。味はどちらもタレですが、それぞれの味わいの違いが分かるメニューになっています。サイズが200gまでと幅広いため、ランチとしても満足度の高いメニューです。

ひろぽん。

@hiropon0113

茨城県常磐道守谷SA
焼肉ライク
『みすじ&ハラミセット』
今日は久しぶりにいつもと違う野田向け🚛夜中に降ろしあるんで今日は前から気になってたライクさんへ😍
1人焼肉がパーキングで出来るとは😍
めちゃうまい😋
赤身でヘルシーに😊
また違うメニューも🤤
さて、シャワー浴びて現地へ🚛

③匠カルビ&バラカルビセット(710円~)

出典: @onakapanchikuri

【メニュー内容】
・匠カルビ
・バラカルビ
・ご飯
・キムチ
・スープ

ご飯大盛り・おかわり無料

【サイズ】
・100g:710円
・150g:880円
・200g:980円

カルビが好きならおすすめのセットで、焼肉ライク自慢の、匠カルビとバラカルビの味わいを比べられます。ロースターで焼いたときに広がる、タレと肉の甘さと香ばしさが堪能でき、肉の旨味を感じられるのでランチのご飯も進みます。値段も200gでも1000円を超えないため、コスパの高さの点でも人気です。

マカロニ31

@Kame_Colors27

焼肉ライク
匠カルビ&バラカルビセット(150㌘)
ごはん大盛り
毎日の暑々もひと段落?
懐事情は寒々だけど...どーにも焼肉が食べたい!!
お肉!お肉ー!!
うむぅ。やはりフライパンやホットプレートじゃこうはいかんね。
じゅぅっと香ばしく、タレつけてごはんかっこめば✨
美味しかった!大満足☆

④バラカルビセット(530円~)

出典: @like_yakiniku

【メニュー内容】
・バラカルビ
・ご飯
・キムチ
・スープ

ご飯大盛り・おかわり無料

【サイズ】
・100g:530円
・150g:700円
・200g:860円
・300g:1190円

甘辛いタレが美味しいと焼肉ライクの中でも人気の高いバラカルビのセットで、ランチにこってりとした味わいの肉が食べたい時にはおすすめです。辛さのあるキムチとの相性も良く、ご飯も進みます。匠カルビと比べてバラカルビは薄いと言われがちですが、ご飯に巻いて食べられ、ついおかわりしてしまうといった人もいます。

sounisi5011/*

@sounisi5011

さて、本日の焼肉ライクのメインにあたる「バラカルビセット」行きますか…

うわっ!!!うまっ!!!甘いタレが香ばしい焼き立てのお肉に絡んでいてとても美味しい…
薄いからか、すぐに火が通って、、とても食べやすい…

⑤牛タン&匠カルビ&ハラミセット(1280円~)

出典: @like_yakiniku

【メニュー内容】
・牛タン
・匠カルビ
・ハラミ
・ご飯
・キムチ
・スープ

ご飯大盛り・おかわり無料

【サイズ】
・150g:1280円
・200g:1480円

焼肉ライクに来るお客の注文が多い組み合わせだったことで作られたセットで、さまざまな肉の味わいをランチに食べたい時におすすめのセットです。ランチにどの肉を食べるか迷ったときにもおすすめで、どの肉も柔らかく、甘辛いタレに良く合います。

KAZUYA

@KAZUYA2478962

【焼肉ライク 前橋天川店】※初訪問

牛タン&匠カルビ&ハラミセット(ご飯、スープ、キムチ付)→¥1,480(200g)

ご飯はサイズも値段変わらず量も選べて、17:00までおかわり無料らしくてコスパ最高です✨

特に匠カルビが肉が厚いのに柔らかくて美味しかったです🎵

⑥匠カルビ&ハラミセット(800円~)

【メニュー内容】
・匠カルビ
・ハラミ
・ご飯
・キムチ
・スープ

ご飯大盛り・おかわり無料

【サイズ】
・100g:800円
・150g:1050円
・200g:1200円


人気の高い肉の組み合わせのセットの一つで、ジューシーな脂の旨味を感じられます。ロースターに置かれたときの香りも香ばしく、とろけるような旨味を感じられるでしょう。口直しとしてのキムチやスープとも良く合うため、後味のくどさも感じられません。値段もランチとしては程よく、注文しやすいと言えます。

たません&🍜&昭和レトロ好き

@ra_men_dagaya

🥩焼肉ライク 名古屋新幹線口店
▶️匠カルビ&ハラミセット
1/11日限りのお年玉キャンペーン🙄
290円先着290名 22店舗限定
遅めの昼ご飯をずらしたら待ち無し😋
匠カルビは脂身がトロけました
ハラミはサッパリで良い箸休め
キムチも何気に旨い
ご馳走様でした😌

⑦牛すき焼きセット(610円~)

出典: @hidetsu_16

【メニュー内容】
・牛バラ
・白菜
・焼豆腐
・うどん
・生卵
・ご飯
・キムチ
・スープ

ご飯大盛り・おかわり無料
生卵無料

【サイズ】
・100g:610円
・150g:780円
・200g:940円


焼肉ライクではすき焼きを食べることもでき、ロースターに専用の鍋を入れてもらい、出来立てのすき焼きを楽しめます。一人用の小さなロースターですが、白菜や焼豆腐のほか〆のうどんまで付いてくるため、高コスパと言えるでしょう。寒い季節のランチにもおすすめで、使用している甘辛く美味しいと好評です。

メイル

@maelst

イオンモール新利府の焼肉ライクで
ひとり鍋 国産牛すき焼きセット 1280円
ごはん・生玉子 おかわり無限!

ご飯が進む甘辛のわりした、ライクふりかけ
豊富な卓上調味料でオリジナルTKG
生玉子は〆の雑炊みたいに鍋で半熟に調理するのも良し
肉も美味しくて満足度の高いすき焼きセットでした!

焼肉ライクメニュー

焼肉ライクのランチにおすすめのサイドメニューを値段と紹介!

焼肉ライクのランチにおすすめの、サイドメニューを紹介します。セットメニューに単品の肉以外のものを足したい時におすすめで、他の焼肉店と同じようなメニューもそろっています。スープや野菜が主なメニューのため、口直しとしても注文するとよいでしょう。

①キムチ(100円)

出典: @jade81405182

焼肉ライクのキムチは、セットメニューならついてきますが、ランチにたくさん食べたいなら別に注文しましょう。中には何皿も注文する人もおり、甘さがあって美味しいと人気のキムチです。ご飯にも良く合うので、おかわりした時にも注文してみましょう。

②チョレギサラダ(280円~)

出典: @ack1213

【サイズ】
ミニ:280円
レギュラー:480円


口直しとして活躍してくれるチョレギサラダは、香ばしいごま油の香りが感じられます。焼肉ライクにはサンチュがないため、ランチに野菜が食べたいならチョレギサラダを注文するのが良いでしょう。ミニサイズとレギュラーサイズがあるため、好みの量が選べます。

③韓国のり(180円)

出典: @NkUycIOHbf78OXX

サイドメニューの中でも汎用性が高い韓国のりは、さまざまな使い方ができます。ご飯にそのまま巻くだけでなく、ちぎってタレとともにご飯に乗せるのもおすすめです。また、スープに入れても美味しいので、好みの食べ方をランチに試してみてください。

焼肉ライクのランチにおすすめの肉単品も詳しく紹介!

焼肉ライクではセットだけでなく、単品の肉も注文可能です。少しだけセットメニューに足したい場合や、好みの組み合わせで肉が食べたい場合にはおすすめで、ランチの一人焼肉をより充実させてくれます。

①牛タン

牛タンは、焼き加減によって固さと味わいが大きく異なります。焼肉ライクでは一人用のロースターで好みの焼き加減に調整できるため、好みの焼き加減で牛タンが楽しめます。セットになっているメニューもいくつかありますが、追加で注文するのもおすすめです。

【牛タンが含まれるメニュー】
・牛タン&匠カルビ&ハラミセット:1280円/1480円
・バラカルビ&牛タンセット:880円/980円/1180円

【単品価格】
・50g:490円
・100g:790円

②匠カルビ

焼肉ライクの匠カルビは、他のカルビと違い、ブロック状に切られているのが特徴です。そのため柔らかいながらも食べごたえがあり、ジューシーさと甘さも感じられます。焼肉ライクのセットメニューによく組み込まれていますが、ない場合にはぜひ追加してみましょう。

【匠カルビが含まれるメニュー】
・牛タン&匠カルビ&ハラミセット:1280円/1480円
・匠カルビ&ハラミセット:800円/1050円/1200円
・匠カルビ&バラカルビセット:710円/810円/980円

【単品価格】
・50g:290円
・100g:480円

③ハラミ

焼肉ライクのハラミは臭みを感じることなく、バランスのとれた脂のりが特徴です。味も美味しいと口コミでも人気の部位で、単品で追加する人も多くいます。他のメニューに比べて単品であってもな段がやや高めの印象を受けますが、コスパは高いと言えるでしょう。

【ハラミが含まれるメニュー】
・牛タン&匠カルビ&ハラミセット:1280円/1480円
・匠カルビ&ハラミセット:800円/1050円/1200円
・みすじ&ハラミセット:860円/1150円/1280円

【単品価格】
・50g:310円
・100g:520円

焼肉ライクはテイクアウトできる?クーポンはある?

一人焼肉を手ごろな値段で楽しめる焼肉ライクですが、テイクアウトできるかを説明します。また、よりお得に焼き肉をランチで楽しむために、焼肉ライクにはクーポンがあるかどうかを知っておきましょう。

焼肉ライクはテイクアウトできる?

焼肉ライクでは、テイクアウトとして弁当を販売しており、焼肉店であるだけに肉が美味しいと人気です。弁当でないと食べられないメニューもあることから、気になるならぜひ購入してみましょう。事前に予約することで、店頭で手早く受け取ることができ、焼肉ライクが混雑するランチの時間でも自宅でゆっくり食事が楽しめます。

焼肉ライクで使えるお得なクーポン情報

焼肉ライクではクーポンを配布しており、店頭で貰える紙クーポンのほか、公式のラインクーポンも配布しています。

【ラインクーポン】
・ソフトドリンク無料
・会計から100円引き
・バラカルビか牛ホルモン1皿無料


他にもさまざまなクーポンがあり、ランチに使用すれば少し贅沢な食事が楽しめます。特にバラカルビや牛ホルモンが無料になるクーポンは、たくさん食べる人にとっては大変お得と言えるでしょう。焼肉ライクのラインアカウントは店舗ごとに異なっているため、最寄りのお店のものを探してください。

焼肉ライク 札幌狸小路店 | LINE Official Account

焼肉ライクのランチメニューを知っておこう

一人焼肉専門店として人気の焼肉ライクは、ランチでも美味しく焼肉が食べられます。セットだけでなく、単品メニューもあって選びやすいのも、魅力と言えるでしょう。どれも肉が柔らかく値段も手ごろで美味しいと人気のため、ぜひ食べてみてください。

焼肉ライク店舗検索

関連する記事