牛角の個室がある店舗はココ!探し方は?予約は必要?一人でもOK?

牛角に個室がある・ないどっちか知っていますか?今回は、牛角の個室がある店舗の確認方法や、<東京・大阪>などの具体的な店舗名を一覧で紹介します。〈予約・一人利用〉など、牛角の個室に関するよくあるQ&Aも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 牛角に個室はあるの?
  2. 牛角の個室は店舗によってはある
  3. 牛角の個室がある店舗はどこ?
  4. 牛角の個室がある店舗を調べるには店に電話をかけるのが確実
  5. 牛角の個室がある店舗10選【東京/神奈川など関東】
  6. 牛角の個室がある店舗5選【大阪/名古屋】
  7. 牛角の個室利用に関する【Q&A】予約は必要?一人でもOK?
  8. ①個室は何名から?一人でも使える?
  9. ②個室利用に予約は必要?
  10. 牛角以外の個室がある焼肉チェーンは?他にある?
  11. 牛角の個室がある店舗を有効活用しよう

牛角に個室はあるの?

牛角はリーズナブルな価格で、美味しい焼き肉が炭火で食べられることから人気の焼肉チェーン店です。個室で焼き肉が食べたいと思った時に、牛角は使えるでしょうか。ここでは、牛角に個室があるかどうかを説明します。

牛角の個室は店舗によってはある

出典:https://www.hotpepper.jp/strJ000030615/

牛角では店舗によって、個室を提供しているお店があるようです。しかし完全個室がある店舗は数少なく、牛角の店舗検索でも個室がなしとなっていることの方が大半です。半個室のお店は比較的多いようなので、そちらを利用するのが良いでしょう。

牛角の個室がある店舗はどこ?

牛角に個室があるかを探したい場合、公式サイトで店舗検索を行っても個室の有無の絞り込みができないため、東京などの店舗がたくさんある地域では探すのが困難です。ここでは、確実に牛角に個室があるかを知るためにはどうすれば良いか紹介します。

牛角の個室がある店舗を調べるには店に電話をかけるのが確実

牛角に個室があるかどうかを知りたい場合は店に電話をかけるのが確実です。店舗によっては内装のリニューアルを行うことがあり、前回行った時には個室があったのに、今回はなかったと言ったこともあり得ます。個室を使いたいときは、理由があることも多いかもしれません。問い合わせた時に個室があるようなら、併せて予約を完了させるのがおすすめです。

店舗検索 | 焼肉なら「牛角」

牛角の個室がある店舗10選【東京/神奈川など関東】

店舗名 個室 最低人数
歌舞伎町 5名~
水道橋 1名~
渋谷3rd 8名〜12名
池袋各店舗 × -
北千住駅前店 × -
青葉台店 × -
小田原店 × -
横須賀モアーズシティ店 × -
川口店 × -
浦安店 × -

東京や神奈川などの、関東の個室のある牛角は上記のようになりました。△となっている部分は半個室のあるお店の可能性があるので、確認するのが良いでしょう。関東周辺の牛角は完全個室となっているお店はないようですが、渋谷3rd店は12名までと大人数で利用することも可能です。忘年会で美味しいお肉を食べ放題にしたい場合には、利用してみるとよいでしょう。

牛角の個室がある店舗5選【大阪/名古屋】

店舗名 個室 最低人数
梅田お初天神 2名〜4名
心斎橋店 2名〜8名
なんば千日前 ○+△ 12名〜36名
梅田阪急東通り店 最大6名
藤が丘駅前店 × -

牛角の個室がある店舗の中でも大阪や名古屋のお店は、上記のお店に完全個室と半個室があるようです。心斎橋店は最大8名までのプライベート個室を設けており、無煙ロースターを2台設置しているので、ゆったりと焼き肉を楽しめます。

また、心斎橋店はフロア自体を貸し切りにしてしまうことで、大人数で利用できる個室を作ることもできるので、電話で問い合わせてみましょう。なんば千日前では最大36名までと、かなりの大人数での利用も可能なようです。

牛角の個室利用に関する【Q&A】予約は必要?一人でもOK?

関連する記事