焼肉きんぐのランチは?何時から何時まで?平日・土日共通?祝日・食べ放題も紹介!

焼肉きんぐのランチを知っていますか?〈平日・土日〉で異なるのでしょうか?今回は、焼肉きんぐのランチメニューを、〈時間・ランチタイム〉は何時からかや、何時までに入店すべきかを紹介します。焼肉きんぐのランチは祝日あるかや、食べ放題メニューも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 焼肉きんぐのランチは?時間は何時まで?平日・土日共通?
  2. 焼肉きんぐのランチの営業時間(ランチタイム)は11:00~15:00
  3. 焼肉きんぐのランチは15時までに入店すればランチメニューの注文が可能
  4. 焼肉きんぐのランチメニューは平日・土日共通
  5. 焼肉きんぐのランチメニューの特徴は?食べ放題?
  6. 焼肉きんぐのランチメニューは「ランチコース(1980円)」のみ
  7. 焼肉きんぐのランチはソフトドリンクの飲み放題が無料
  8. 焼肉きんぐのランチはプレミアムデザート食べ放題が+300円で注文可能
  9. 焼肉きんぐのランチメニュー「ランチコース」を詳しく紹介!
  10. ①肉
  11. ②野菜
  12. ③キムチ
  13. ④逸品
  14. ⑤サラダ
  15. ⑥スープ
  16. ⑦麺
  17. ⑧ご飯
  18. ⑨デザート
  19. 焼肉きんぐランチメニュー「ランチコース」のおすすめを紹介!【肉】
  20. ①【ほりにし焼肉】やみつきハラミ【ポーク】(429円)
  21. ②炙り熟成肩ロース【ポーク】(タレ・塩)(429円)
  22. 焼肉きんぐのランチで使えるクーポンは?
  23. 焼肉きんぐランチで使えるお得なクーポン情報
  24. 焼肉きんぐのランチメニューを知っておこう

焼肉きんぐのランチは?時間は何時まで?平日・土日共通?

焼肉きんぐは、全国に300店舗以上を展開する食べ放題に特化した焼肉店です。肉好きな人が満足できる、特選メニューや季節限定品を取り扱っています。キッズメニューも豊富で、家族層にも高い人気を誇る焼肉店です。ここでは、焼肉きんぐのランチの詳細を紹介します。

焼肉きんぐのランチの営業時間(ランチタイム)は11:00~15:00

焼肉きんぐのランチメニューは、11時から15時の時間帯で実施しています。平日・土日・祝日全てでランチメニューを販売しているのが特徴で、休日でもお得な価格でランチを楽しめるのは嬉しいポイントです。焼肉きんぐで、十分お腹が満足できて、少し贅沢なお昼ご飯を食べてみましょう。

焼肉きんぐのランチは15時までに入店すればランチメニューの注文が可能

焼肉きんぐのランチは、ランチ時間帯の15時までに入店し、注文をすれば食べることが出来ます。ランチを食べている最中に15時を過ぎても、15時までに注文をしていれば、最後までランチの価格で食べられるので安心してください。

焼肉きんぐのランチメニューは平日・土日共通

焼肉きんぐのランチは、平日・土日ともに同じメニュー展開で、祝日でも同様です。ただし、平日ランチの実施店舗は一部に限られます。焼肉きんぐで平日にランチを食べたいときは、必ず行く店舗で平日ランチを実施しているか確認しましょう。

予約・店舗検索 | 焼肉きんぐ

焼肉きんぐのランチメニューの特徴は?食べ放題?

どの曜日でも実施している焼肉きんぐのランチは、どのようなメニューを楽しめるのでしょうか。ここでは、焼肉きんぐのランチの特徴や食べ放題メニューの詳細を説明します。

焼肉きんぐのランチメニューは「ランチコース(1980円)」のみ

出典: @makkiy0129

焼肉きんぐのランチは、100分間の食べ放題コースのみです。税抜き1980円のランチコースの内容は、焼肉・焼野菜・一品料理・デザート・ソフトドリンクなどです。時間制限は100分間ですが、20分前にラストオーダーを受け付けます。幼稚園児以下は無料、小学生は半額、60歳以上の人は500円引きで注文できます。

焼肉きんぐのランチはソフトドリンクの飲み放題が無料

焼肉きんぐのランチコースは、ソフトドリンクの飲み放題も無料でついています。ソフトドリンク飲み放題も料理と同様、100分間の時間制限があり、20分前にラストオーダーです。お茶・炭酸飲料・紅茶・コーヒーなど、豊富な種類のソフトドリンクを無料で飲み放題出来るのは、ランチならではです。

焼肉きんぐのランチはプレミアムデザート食べ放題が+300円で注文可能

出典: @takurou1985

焼肉きんぐで食べ飲み放題出来るランチコースを、より豪華にしたい人はプレミアムデザートがおすすめです。コースに+300円で、ショコラケーキや黒蜜きなこソフトなどのデザートも100分間食べ放題になります。幼児は無料で注文することが出来ます。プレミアムデザート食べ放題も100分間楽しめるので、甘いデザートが好きな人はぜひ注文してみてください。

焼肉きんぐのランチメニュー「ランチコース」を詳しく紹介!

料理が食べ放題、ソフトドリンクも無料で飲み放題のランチコースの詳しい内容を知りたい人も多いでしょう。100分間の食べ放題の内容を、種類別に紹介するので注文するときの参考にしてください。

①肉

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch

焼肉きんぐのランチコースで食べられる肉の種類は、以下の通りです。

・炙り牛カルビ(タレ・塩)
・きんぐ塩タン(ポーク)
・ロース(タレ・塩)
・やみつきポークハラミ(タレ・塩・ほりにし)
・炙り熟成肩ポークロース(タレ・塩)
・厚切り豚カルビ(タレ・塩)
・鶏カルビ(タレ・塩・味噌・ほりにし)
・鶏なんこつ焼(塩・味噌)
・鶏皮焼(塩・味噌・ほりにし)
・ソーセージ
・やわらかホルモン(塩・味噌・ほりにし)
・ほりにし焼肉やわらかホルモン
・ほりにし焼肉やみつきポークハラミ
・ほりにし焼肉鶏カルビ
・ほりにし焼肉鶏皮焼
・炎の厚切り豚カルビ
・炎のやわらかホルモン
・炎の鶏カルビ
・炎の鶏皮

ランチコースでは、約20種類の焼肉が楽しめます。中でもほりにし焼肉は、アウトドアスパイスのほりにしとコラボをした、クセになる味付けが人気です。また、少し甘みのある唐辛子を使用した炎の旨辛焼肉シリーズは、ご飯との相性が抜群です。

バンジーコム

@banji_komu

焼肉きんぐランチコース食べ放題2178円。牛カルビやロース、豚や鳥などメニューが豊富。豚カルビとハラミが特にうまかった。サイドメニューも十分な種類。15時まで利用可能で土日も使えます。値段の割に肉の種類も多くきんぐの名にふさわしい満足度。

②野菜

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch

焼肉きんぐのランチコースで食べられる野菜の種類は、以下の通りです。

・ピーマン焼
・たまねぎ焼
・焦がし醤油のコーンバター
・北海道じゃがバターホイル焼き


野菜本来の味が楽しめる、ピーマン焼やたまねぎ焼もあります。野菜メニューの中には、ホイル焼きもあり、網の上でホイルを温めてバターを溶かして食べてください。熱々のじゃがいもやコーンにバターの風味や醤油の香ばしい味わいも加わり、食欲をそそります。

mii

@33333wa

そういえば!先日行った焼肉きんぐで頼んだピーマンが超肉厚で立派だった!!!

ピーマン好きな方は是非\(^o^)/

③キムチ

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch

焼肉きんぐのランチコースで食べられるキムチの種類は、以下の通りです。

・キムチ盛合せ
・白菜キムチ
・大根キムチ
・きゅうりキムチ


ランチコースのキムチは、4種類から選べます。キムチ盛合せは、白菜キムチ・大根キムチ・きゅうりキムチの3種類全てが食べられます。キムチのピリ辛味は、肉やご飯との相性も抜群です。

🇨🇳びぃ🇨🇳

@junhui96061096

私は大の赤身肉好き焼肉ガチ勢なのですが本日「焼肉きんぐ」に行ってきました。

白菜キムチが全然辛くなく甘い!!
白米代わりかのように沢山食べれた

!!キムチ何杯でもイケル!!

何が言いたいか自分でも分からないけど

美味しい焼肉屋さん教えてください!!チェーンでも個人経営でも🥰

④逸品

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch

焼肉きんぐで食べられる逸品料理の種類は、以下の通りです。

・鶏唐揚げ
・フライドポテト
・カリッとろたこ焼き
・枝豆
・韓国のり
・ナムル盛合せ
・しゃきしゃきもやしナムル


鶏唐揚げやフライドポテトなどの揚げ物やたこ焼きは、子供から大人まで人気の高いメニューです。枝豆やナムル盛合せなど、さっぱりとした味付けのものは、箸休めにもおすすめです。

毬咲/💤☀️❄

@mari__0722

この前焼肉きんぐのランチに行ったけど、たこ焼きめっちゃ美味かったんや。次も頼む

⑤サラダ

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch

焼肉きんぐのランチコースで食べられるサラダの種類は、以下の通りです。

・ランチシーザーサラダ
・きんぐのキャベサラ
・パリパリ旨塩キャベツ


サラダは3種類から選べます。クルトンの食感を楽しめるシーザーサラダは、ベーコンの塩気がアクセントになっています。キャベサラや旨塩キャベツは、キャベツ本来の味が楽しめると同時に、かかっているタレの味がクセになる一品です。

Bon

@gehenna187

焼肉きんぐのオススメはこれ!
「パリパリ旨塩キャベツ」
胡麻油ベースのソースがマジでやみつきになる!
4皿も食ってしもうた!(笑)

※焼肉屋なのに肉じゃないというツッコミはご遠慮ください。

⑥スープ

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch

焼肉きんぐのランチコースで食べられるスープの種類は、以下の通りです。

・ふわふわ玉子スープ
・ワカメスープ
・野菜スープ
・冷たいとうもろこしのスープ


ランチコースのスープ類は、お口直しにもおすすめです。玉子やワカメなどのシンプルなスープもあれば、人参・椎茸・ニラなど、野菜がたくさん摂れるスープもあります。暑い時期に、冷製スープが選べるのも嬉しいポイントです。

iMai◆/

@choco129

今日はちょっと久々の焼肉きんぐランチ!
ふわふわ玉子スープに別途注文した薬味のにんにくおろし&一味を入れて飲むのパンチある味で美味くておすすめ🤤

⑦麺

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch

焼肉きんぐのランチコースで食べられる麺の種類は、以下の通りです。

・冷やしぶっかけうどん
・〆のさっぱり冷しそうめん
・お子様うどん

ねぎ・海苔・ごまの風味が効いた冷たいうどんやそうめんは、〆の一品としても最適です。お子様うどんは、ファミリー層から人気があります。玉子や人参、ニラなどの野菜もたっぷりと入った一品です。

エマ・KouッZ

@KouZ_DBzuki

焼肉きんぐに行ったら一回は〆のさっぱり冷やしそうめんを食べて欲しい
くっそ美味いしスッキリする

⑧ご飯

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch

焼肉きんぐのランチコースで食べられるご飯の種類は、以下の通りです。

・ビビンバ
・野菜クッパ
・ごはん(小・中・特盛)
・そぼろごはん
・焼肉専用韓国のり玉ごはん
・お子様カレー
・お子様そぼろごはん


ランチコースでは、白米だけでなく熱々のビビンバや出汁の効いたクッパも食べ放題です。また、卵の黄身や韓国のり、ねぎがのった韓国のり玉ごはんも人気があります。子供が食べやすい味付けの甘口カレーやそぼろごはんも用意されています。

カバ@ラーメン大好き

@kaba_otoku

焼肉きんぐの「【焼肉専用】韓国のり玉ごはん」
おいし過ぎてアレだけ何杯も食べたいです🍚

⑨デザート

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/lunch

焼肉きんぐのランチコースで食べられるデザートの種類は、以下の通りです。

・やわらか杏仁豆腐
・フルーツゼリー
・バニラソフト
・チョコバニラソフト
・シューアイス(バニラ)


食事の途中の口直しや、最後の一品としておすすめなのは、デザートメニューです。口当たり爽やかなゼリーをはじめ、杏仁豆腐やアイスなどのデザートが揃います。特に、杏仁豆腐やシューアイスは、甘すぎずさっぱりとした味わいが人気のデザートです。

いちごショート

@AkihimeS

今日のお昼ごはん

『焼肉きんぐ』

食べ放題ランチ🍴✨

お肉もサイドメニューも
しっかり食べたけど…
デザートは別腹です( *´艸`)💕

焼肉きんぐランチメニュー「ランチコース」のおすすめを紹介!【肉】

焼肉きんぐのランチコースで食べられる肉は、脂がのった肉や赤身の肉まで種類豊富です。ここでは、ランチコースのおすすめの肉を2種類紹介するので、ぜひ試してみてください。

①【ほりにし焼肉】やみつきハラミ【ポーク】(429円)

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/tanpin/black_pepper/

ほりにしは、20種類以上のスパイスや調味料をブレンドしたアウトドアスパイスです。醤油などの和風な味付けの中に、食欲をそそるにんにく風味のスパイスが肉とよく絡みます。普段とは違った味付けの焼肉を食べてみたい人は、一度注文してみてください。

クローバーえびちゃん

@ippatutumo1

今日もしっかりラジオです!

焼肉きんぐで食べ放題ランチを堪能中🍖

ほりにしがかかったやみつきハラミが美味しい過ぎます!
ナンコツの味噌ダレも美味!
皆さんも食べてみて!

街角番外編でした!
本編もお楽しみに!

②炙り熟成肩ロース【ポーク】(タレ・塩)(429円)

出典:https://www.yakiniku-king.jp/menu_all/tanpin/sukiyaki/

炙り熟成肩ロースは、低い温度で長時間熟成させ、肉本来の旨味を最大限に引き出しています。赤みが多い部位なので、脂身が苦手な人にもおすすめです。また厚みも少ないので、お腹が満足したときにでも、軽く食べられます。

ざわさん

@zawasan_noto

焼肉きんぐの食べ放題ランチ。終盤は美味しかった炙りロースばかりを連続オーダー。間に炙りバラカルビを1度だけ(3人前だったけど)挟んで、ひたすら炙りロース!。あれっ?、今日は焼きしゃぶ食べに来たんだっけ?(笑)

焼肉きんぐのランチで使えるクーポンは?

焼肉きんぐでランチをする際、クーポンでよりお得に食べたい人も多いでしょう。焼肉きんぐで使えるクーポンを紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

焼肉きんぐランチで使えるお得なクーポン情報

焼肉きんぐから配布されているクーポンは、以下のようなものがあります。

【公式アプリ】
・おこさまスタンプカード引換クーポン

現在、焼肉きんぐのランチで使えるクーポンはありません。しかし公式アプリから、10歳以下の子供が交換できる、おこさまスタンプカードクーポンが配信されています。スタンプを貯めると、焼肉きんぐのオリジナルグッズがもらえます。また焼肉きんぐの公式twitterでは、新店舗がオープンすると割引クーポンを配布することがあるので、チェックしてみましょう。

焼肉 公式アプリ|焼肉きんぐ

焼肉きんぐのランチメニューを知っておこう

焼肉きんぐでは、平日・土日・祝日ともにお得なランチを食べられます。約50種類以上の料理を楽しめる100分間の食べ放題ランチは、ソフトドリンクも無料で100分間飲み放題です。お子様メニューも豊富で、幼児は無料で楽しめるので、友人や家族と美味しい焼肉やソフトドリンク飲み放題を楽しんでくださいね。

関連する記事