ワンカルビの予約方法一覧!当日NG?できない・キャンセルなども紹介!

ワンカルビの予約方法を知っていますか?今回は、ワンカルビの<イーパーク・ホットペッパー・電話>などでの予約方法を、<キャンセル・取り消し・確認・できない>などの方法・対策とともに紹介します。ワンカルビの予約なしでの<待ち時間・混雑状況>や、遅れる・間に合わない場合の対処方法も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ワンカルビの予約方法は?便利なのはどれ?
  2. ワンカルビに予約なしで行った場合の待ち時間の目安
  3. ワンカルビの予約方法一覧!当日NG?
  4. ①公式サイト
  5. ②EPARK(イーパーク)
  6. ③電話予約
  7. ワンカルビで使えるクーポンは?
  8. ワンカルビの予約を有効活用しよう

ワンカルビの予約方法は?便利なのはどれ?

出典:https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28023779/dtlrvwlst/

関西を中心に展開、関東にも出店が増えているワンカルビは、上質な肉を食べ放題で贅沢に味わえる人気の焼肉チェーン店です。人気店なので予約をしてから行くことをおすすめしますが、便利な予約方法はどれなのか詳しく解説します。

ワンカルビに予約なしで行った場合の待ち時間の目安

ワンカルビに予約なしで行った場合は、土日の夜のピークである17時から20時頃では2時間以上の待ち時間になることもあります。店舗によりますが土日にもランチの食べ放題を行っていて、12時から14時のランチタイムは予約なしでは席が取れない可能性が高いです。

比較的平日の昼間は空いている傾向にあるものの、平日の夜でも1時間待ちになる店舗もあるので予約が必要です。ランチタイムの営業や時間帯別の混み具合は店舗によっても異なるので、各店舗に確認するか予約をしてから来店するのが確実でしょう。

ワンカルビの予約方法一覧!当日NG?

ここでは、ワンカルビの予約方法を一覧で紹介するので、ワンカルビの予約をする際の参考にしてください。当日予約についてや、予約を取り消す方法など予約の仕方を詳しく解説します。

①公式サイト

ワンカルビの公式サイトからする予約の仕方について解説します。

【予約方法】
①店舗検索して行きたい店を決める
②「予約」クリックする
③日付と時間帯を選択する
④氏名・人数など予約情報を入力する
⑤確認・確定する

【メリット・特典】
・空き状況が一目でわかる
・ネット環境があればいつでも予約できる


公式サイトで店舗検索すると、現在待ち時間が発生しているか一目で分かるようになっていて、ネット環境があればすぐに予約ができる便利な方法です。また、予約をする際にも時間帯ごとに空き状況が細かく分かるので、行きたい日時に空きがあるのかすぐ分かります。既に空きがない場合は「受付終了」と表示されているので、ほかの日時を選択してください。

【予約可能期間】
・翌日から1か月先まで


【予約確認・キャンセル方法】
登録したメールアドレスに予約確認のメールが送信されるので、予約がされているか確認してください。受信したメールから予約の変更やキャンセルをすることが可能です。15分以上遅れる場合は自動的にキャンセルになってしまうので注意してください。

焼肉ダイニングワンカルビ 店舗検索

②EPARK(イーパーク)

ワンカルビのEPARKからの日時指定予約の方法を詳しく解説します。

【予約方法】
①店舗検索して行きたい店を決める
②「空席確認・予約」クリックする
③日付と時間帯を選択する
④氏名・人数など予約情報を入力する
⑤確認・確定する

【メリット・特典】
・日時指定予約だけでなく順番受付もできる
・空き状況が一目でわかる
・ネット環境があればいつでも予約できる


EPARKで店舗検索すると、現在待ち時間が発生しているか一目で分かるようになっていて、日時指定予約のほか順番受付もできます。予約をする際にも時間帯ごとに空き状況が細かく分かるので、行きたい日時に空きがあるのかすぐに確認できます。既に空きがない場合は「受付終了」と表示されており、ほかの日時を選択してください。

順番受付をした際は、順番が近づくとメールで知らせてくれるので時間を有効活用できるでしょう。

【予約可能期間】
・翌日から1か月先まで
・順番受付は当日分


【予約確認・キャンセル方法】
予約完了後に確認メールが届きますが、その中にキャンセルや変更のためのURLがあり予約のキャンセル・変更が可能になります。予約当日に来店するのが15分以上遅れてしまうと、自動的に取り消しされてしまうので注意してください。

EPARK 焼肉ダイニングワンカルビ
ワンカルビ × EPARKアプリ | EPARK

③電話予約

ワンカルビの電話予約について詳しく解説します。

【予約方法】
①店舗検索して行きたい店を決める
②店舗の電話番号にかけて予約する

【メリット・特典】
・聞きたいことを質問しながら予約できる
・誕生月は前日までに予約すれば誕生日ケーキをもらえる

電話予約の際は確認メールなどは受け取れませんが、店員に質問しながら予約できるので聞きたいことがある人にはおすすめの方法です。誕生日ケーキの特典は電話連絡が必ず必要なので、予約する際に同時に伝えるとよいでしょう。

【予約可能期間】
・当日から1か月先まで


【予約確認・キャンセル方法】
予約の確認やキャンセルをしたい場合は、店舗に電話してその旨を伝えてください。ホットペッパーやぐるなびなどのサイトのクーポンを持っている場合は、使用できるか事前に確認しておくとよいでしょう。

焼肉ダイニングワンカルビ 店舗検索

ワンカルビで使えるクーポンは?

関連する記事