やっぱりステーキのテイクアウトメニューおすすめランキング5選を紹介!まずいって本当?

やっぱりステーキのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめを知っていますか?また、まずいという噂は本当なのでしょうか。今回は、やっぱりステーキのテイクアウト・持ち帰りのおすすめメニューランキング5選を、やっぱりステーキのテイクアウトがまずいと言われる理由とともに紹介します。やっぱりステーキのテイクアウト・持ち帰りメニューが肉だけの単品でも注文できるのかや、やっぱりステーキをお得に食べられるクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. やっぱりステーキのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめは?
  2. 「やっぱりステーキ」とは
  3. やっぱりステーキのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング5選!
  4. 5位:ミニ牛すじカレー(290円)
  5. 4位:赤身ステーキ弁当(1000円~)
  6. 3位:お箸deヒレステーキ弁当(1680円~)
  7. 2位:極上ヒレステーキ弁当(1580円~)
  8. 1位:サーロインステーキ弁当(1100円~)
  9. やっぱりステーキのテイクアウトメニューがまずいという噂は本当?
  10. ①沖縄風の少しクセのある味付けが口に合わない人もいる
  11. ②お肉に火が通り過ぎて硬くなってしまっている
  12. ③ステーキソースが選べない
  13. やっぱりステーキのテイクアウト・持ち帰りメニューは単品でも注文出来る?
  14. 肉だけの単品テイクアウトも出来る
  15. やっぱりステーキで使えるクーポンはある?
  16. やっぱりステーキのテイクアウト・持ち帰りのおすすめメニューを食べてみよう!

やっぱりステーキのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめは?

やっぱりステーキは、美味しいステーキが食べられる人気のお店ですが、テイクアウトメニューもあるようです。ここではやっぱりステーキのテイクアウトメニューについて紹介しますが、まずはやっぱりステーキがどのようなお店かについて説明します。

「やっぱりステーキ」とは

やっぱりステーキは2015年に沖縄で開店したステーキ屋で、ステーキが1000円で食べられることで話題となりました。その後東京の吉祥寺に出店し、全国50店舗まで展開しています。2種類から選べるご飯やサラダは食べ放題になっているうえ、ステーキソースは客席に置かれているため、自由にかけて楽しめるのが特徴です。

肉は脂濃くなく、300円から350円追加で払えば、追加でステーキが食べられる替え肉と呼ばれるシステムもあります。

やっぱりステーキのテイクアウト・持ち帰りメニューのおすすめランキング5選!

ここからは、やっぱりステーキのテイクアウトメニューの、おすすめをランキングで紹介します。手ごろな値段で販売されているやっぱりステーキは、仕事の休憩時間に購入して食べるのもおすすめです。

5位:ミニ牛すじカレー(290円)

出典: @toktter

やっぱりステーキのテイクアウトには牛すじカレーもありますが、他のステーキの弁当と組み合わせられるミニ牛すじカレーが人気です。牛すじの柔らかくとろけるような食感の肉と、とろみがあって濃厚で旨味を感じられるカレールーが特徴です。

【LBT】エイルラガル@デカ盛好き

@3IRcmzA9LExTEKe

29日肉の日!
いきなり食いたくなったら...いきなりステー... やっぱり、やっぱりステーキにしよう(・ω・`)
赤身 サーロイン ミスジの 3盛り!
食べ比べるとどれも違いを感じるが お気に入りは赤身ですね!
追加のミニ牛すじカレー🍛がお気に入り 牛すじが溶け込んだドロドロのカレーは最高やね

4位:赤身ステーキ弁当(1000円~)

出典: @SOU_wa_i

赤身のお肉のジューシーさを感じられるステーキ弁当で、美味しいと人気です。テイクアウトメニューの中でも手ごろな値段のため、気軽に購入して食べられる点でも評価が高くなっています。ソースでも美味しいですが、塩胡椒で味付けするのが人気のようです。

かのはは

@kano___mom

実家近くの「やっぱりステーキ」でテイクアウトした!
赤身系なのに柔らかくて美味しい。お米はいまいち。でもお肉美味しいしコスパいいので、また行こう。
子連れだからお店では食べられないけど、テイクアウトで美味しいもの買えるの素晴らしい🙌

3位:お箸deヒレステーキ弁当(1680円~)

出典: @ayumun1163

ヒレ肉は筋っぽく噛み切りにくいですが、やっぱりステーキのお箸deヒレステーキ弁当は一口サイズにカットされているため、外出先でも食べやすくなっています。程よい歯ごたえがあるため、満足感も高いと好評です。

A

(30代前半)

歯ごたえが程よく脂濃くなくて美味しいです。肉が食べたくなったらまた注文します。

2位:極上ヒレステーキ弁当(1580円~)

関連する記事