ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー一覧!持ち帰り予約はできる?

【2023】ステーキのあさくまのテイクアウト・持ち帰りを利用したことはありますか?今回は、ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー・値段を〈弁当・オードブル〉など別に一覧で紹介します。〈営業時間・クーポン〉など、ステーキのあさくまのテイクアウトに関するQ&Aも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. ステーキのあさくまのテイクアウトできる?メニューは?
  2. ステーキのあさくまはテイクアウトできる
  3. ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー一覧【ハンバーグ・ビフテキ弁当】
  4. ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー一覧【コンビ弁当】
  5. ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー一覧【カップシリーズ
  6. ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー一覧【パーティオードブル】
  7. ステーキのあさくまのテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?
  8. 3位:あさくまハンバーグ弁当
  9. 2位:ビフテキオードブル
  10. 1位:ビフテキ&あさくまハンバーグ弁当
  11. ステーキのあさくまのテイクアウトのやり方は?予約できる?
  12. ステーキのあさくまのテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!
  13. Q1、持ち帰りの営業時間は?何時まで?
  14. Q2、お得なクーポンはある?
  15. ステーキのあさくまのテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

ステーキのあさくまのテイクアウトできる?メニューは?

ステーキのあさくまは、美味しいステーキだけでなく、ご飯やサラダなどが食べ放題になることで人気のレストランです。ここでは、ステーキのあさくまでテイクアウトができるかどうかについて紹介します。

ステーキのあさくまはテイクアウトできる

ステーキのあさくまのメニューはテイクアウト可能ですが、来店して食べるメニューとは以下の点が異なります。

・食べ放題がない
・持ち帰りできるメニューが限られている
・持ち帰りはお弁当とオードブルのセット
・店内飲食よりも手ごろな価格で楽しめる
・おかずのみのメニューがある

ステーキのあさくまはステーキやハンバーグなど、色々なメニューがありますが、持ち帰りできるメニューは限られています。基本的な持ち帰りメニューはお弁当で、店内で食べられるメニューがそのまま持ち帰りできるわけではないので、注意してください。また、店内飲食の際に人気のご飯やサラダなどの食べ放題もありません。

ステーキのあさくまのテイクアウトは、ハンバーグとビフテキが基本メニューになっています。ハンバーグのメニューが多く、ハンバーグともう一品がセットになったコンビ弁当が1000円程度で購入できます。ステーキのあさくまの店内飲食のメニューは1000円以上するものが大半で、ビフテキも2000円を超えるため、持ち帰りの方がリーズナブルです。

ステーキのあさくまの味を、コスパ良く楽しみたい人にも人気があり、より安いおかずのみメニューを利用する人もいます。

ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー一覧【ハンバーグ・ビフテキ弁当】

出典:https://twitter.com/asakuma_szok/status/1387572345607393280

ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー一覧【コンビ弁当】

出典:https://twitter.com/sumireinesan/status/1280842454707531776

ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー一覧【カップシリーズ

出典:https://twitter.com/mtken2323/status/1548256310436642816

ステーキのあさくまのテイクアウトメニュー一覧【パーティオードブル】

出典:https://twitter.com/asakuma_chubu/status/1387572341065097217

ステーキのあさくまのテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?

ここでは、ステーキのあさくまの人気の持ち帰りメニューをランキングで紹介します。ステーキのあさくまは本格的な肉料理がお弁当で楽しめるので、メニュー選びに迷う人も少なくありません。中でも人気のメニューを3種類紹介するので、持ち帰りの参考にしてください。

3位:あさくまハンバーグ弁当

出典:https://twitter.com/boonx4hgp/status/1373585520211554304

ステーキのあさくまのハンバーグは、ジューシーで肉の旨味を凝縮した味わいが人気で、お弁当になっても美味しいです。本格的なハンバーグ弁当は自宅で楽しめるので、ボリュームのあるハンバーグが食べたい時におすすめです。ハンバーグ弁当は1000円以下でコスパも良く、ご飯と付け合わせがセットになっていて満足感も得られます。

2位:ビフテキオードブル

出典:https://twitter.com/0hUgNDvZwyJUE6A/status/1282636768315990021

こちらは、ステーキあさくまで人気の豪華なオードブルです。ボリューム満点のビフテキに、ハンバーグや唐揚げなどが詰まったセットメニューです。サラダもついてきて、オードブルセットだけでパーティーができるほどの内容になっているので、特別な日の持ち帰りにも向いています。

1位:ビフテキ&あさくまハンバーグ弁当

出典:https://twitter.com/Takefumiland/status/1500418716726870020

ビフテキ&あさくまハンバーグ弁当は、人気のハンバーグとビフテキの両方が楽しめる、豪華な持ち帰りのお弁当です。ステーキのあさくまの人気メニューが一つにまとまっているのでおすすめで、どちらのメニューも選べないときに最適です。付け合わせもついていて、ボリュームもあり、贅沢な食事が自宅で楽しめます。

ステーキのあさくまのテイクアウトのやり方は?予約できる?

ステーキのあさくまでは持ち帰りメニューがありますが、具体的なテイクアウトの方法は以下に紹介します。

・店頭注文
・電話注文


ステーキのあさくまの持ち帰り注文の方法は、店頭注文と電話注文の二つで、ネット注文などはありません。店頭注文では直接店舗へ行って、持ち帰りメニューを選び、店内飲食と同じようにレジで支払います。電話注文の場合は持ち帰りをしたい店舗へ電話し、事前に持ち帰り注文をしてから受け取りに行けるので、弁当を作っている間待つ必要がありません。

以下のリンクから良く行くステーキのあさくまの店舗の電話番号を調べておくと、電話注文がスムーズにでき、待ち時間なく持ち帰りができるので便利です。また、持ち帰りの予約も可能で、受け取りたい日時を伝えれば当日の持ち帰りではなくても注文ができます。

なお、持ち帰り用のメニューは、ステーキのあさくまの公式ホームページから確認できます。店舗によって、多少メニューが異なる場合があるので、注文時に確認するようにしてください。

ステーキのあさくま店舗情報

ステーキのあさくまのテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!

ステーキのあさくまではテイクアウトが可能ですが、持ち帰りに際して気になる点もあります。ここでは、よく聞くステーキのあさくまの持ち帰りに関するQ&Aを紹介します。

Q1、持ち帰りの営業時間は?何時まで?

ステーキのあさくまの持ち帰りの営業時間は、基本的に店内の営業時間と同じです。店舗によって営業時間が異なる場合があるので、持ち帰りをしたい店舗の営業時間を調べておくと便利です。

Q2、お得なクーポンはある?

ステーキのあさくまでは、公式アプリで以下のようなクーポンを配布しています。

【公式アプリ】
・ドリンク1杯無料
・会計から10%割引
・フライドポテト:110円引き


ステーキのあさくまでは公式アプリを運営していて、期間限定で色々なクーポンが配布されています。クーポンの内容が変わりますが、常にお得なクーポンが使えるようになるので、ステーキのあさくまをよく利用する人はダウンロードしておくと便利です。ただし、クーポンの多くは店内飲食のメニューに使える内容です。

持ち帰りの時は、会計で合計金額が割引きになるクーポンを利用するとお得になります。公式アプリでは、他にも誕生日に割引が適用されるお誕生日クーポンなども発行しています。

ステーキのあさくま 公式アプリ

ステーキのあさくまのテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

ステーキのあさくまは、本格的なステーキやハンバーグが楽しめる人気のレストランで、持ち帰りにも対応しています。店内飲食とは違う内容のメニューがテイクアウトのお弁当で利用できるので、自宅で食べたい時に試してみるのもおすすめです。紹介した人気のテイクアウトメニューやクーポンを参考に、ステーキのあさくまの持ち帰りを利用してみてください。

テーキのあさくま店舗情報

関連する記事

×