ワンカルビの誕生日のサプライズ特典は?ケーキ無料?プレートの有無も紹介!

ワンカルビの誕生日のサプライズ特典を知っていますか?今回は、ワンカルビの誕生日のサプライズ特典のケーキや、<クーポン・プレートはあるのか>について紹介します。ワンカルビの誕生日特典のケーキは予約なしで当日もOKなのかや、持ち込み・持ち帰りはできるのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 誕生日にワンカルビに行くと…?何かサプライズ特典はある?
  2. ワンカルビの誕生日のサプライズ特典は3種類!
  3. ①ケーキの無料サービス
  4. ②歌
  5. ③写真の撮影
  6. ④誕生日の割引クーポンは基本的にない
  7. ⑤プレートのやケーキの持ち帰り・持ち込みに関しては店舗に確認しよう
  8. ワンカルビの誕生日のサプライズ特典の利用方法は?予約必須?当日じゃなくてもOK?
  9. ワンカルビの誕生日のサプライズ特典を利用するには事前の予約が必要
  10. ワンカルビの誕生日のサプライズ特典は当日ではなくてもOKだがなるべく近い日にするのが無難
  11. ワンカルビの誕生日のサプライズ特典を利用して人の口コミは?
  12. ワンカルビ以外に誕生日特典のある飲食店は?
  13. ワンカルビの誕生日のサプライズ特典を利用してみよう

誕生日にワンカルビに行くと…?何かサプライズ特典はある?

出典:https://www.hira2.jp/open-close/onekal-20210922.html

ワンカルビは、九州や近畿地方などの関西を中心に展開する焼き肉チェーン店です。誕生日にワンカルビに行くとさまざまな特典があるようですが、具体的にはどのようなものでしょうか。ここではワンカルビの誕生日特典について紹介するので、サプライズやお祝いのためにワンカルビに行こうと思っているなら参考にしてください。

ワンカルビの誕生日のサプライズ特典は3種類!

出典:https://place.line.me/reviews/60fd5c52943f94001dd4d6ad

ワンカルビの誕生日特典は、具体的にはどのようなものでしょうか。特典にはいくつか種類がありますが、公式サイトには告知されていないため、サプライズとしても喜んでもらえるかもしれません。

①ケーキの無料サービス

ワンカルビでは、特典としてケーキの無料サービスが受けられます。ケーキの種類はお店によってまちまちのようでそれほど大きくはないですが、焼き肉を食べた後に食べるケーキとしてはちょうど良いと言えます。ロウソクもサービスしてもらえるので、ぜひお願いしてみましょう。

②歌

ワンカルビには、誕生日のサプライズとして店員に歌を歌ってもらえるサービスがあります。ただし、やり方は店舗によって違っており、ケーキの到着時に店員が歌う場合やタッチパネルから歌が流れる店舗もあるようです。

③写真の撮影

ワンカルビでは誕生日特典として写真の撮影もしてもらえます。店員に撮影してもらえるので、同席した人が全員写真に入れることになり良い思い出作りとなるでしょう。ただし、カメラの貸し出しはしていないので、スマホ以外のカメラで撮影してもらいたいなら持っていく必要があります。

④誕生日の割引クーポンは基本的にない

誕生日の割引クーポンは、ワンカルビでは基本的にはないようです。そもそも誕生日特典の食べ物はケーキしかなく、値段が無料であるため、割引する必要がないと言えるでしょう。焼き肉自体の割引クーポンはあるので、お得に焼肉を食べたいならそちらを利用してみてください。

⑤プレートのやケーキの持ち帰り・持ち込みに関しては店舗に確認しよう

ワンカルビでは、店舗によってはケーキのプレートに名前を書いてもらえることもあるようなので、聞いてみましょう。また、お腹いっぱいで食べられないといった場合もあるかもしれませんが、持ち帰りでも問題ないかも店舗に確認してください。食中毒の恐れもあることから、お店によっては持ち帰りをNGにしている可能性があります。

また、他の誕生日用のケーキを持ち込みたい場合も、店舗に確認してみてください。

ワンカルビ店舗検索

ワンカルビの誕生日のサプライズ特典の利用方法は?予約必須?当日じゃなくてもOK?

ワンカルビの誕生日特典を利用するには、予約などは必要でしょうか。ワンカルビの公式サイトには誕生日特典の紹介はないため、どうしたら良いのかわからないといったこともあるかも知れません。予約が必要かを説明していくので、参考にしてください。

関連する記事