焼肉きんぐの誕生日特典が超お得!登録方法や何回使えるかも紹介!

焼肉きんぐの誕生日の特典を知っていますか?子供・友達のお祝いにどのようなプレゼント・サービスがあるのか気になりますよね。今回は、焼肉きんぐの誕生日の特典のサービス内容・登録方法を、<バースデープレートやケーキのサプライズはあるのか・何回使える・当日だけ・期限>などの疑問点・注意点とともに紹介します。焼肉きんぐの誕生日以外のクーポンや、その他の飲食店の誕生日の特典についても紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 誕生日に焼肉きんぐに行くと…?何か特典はある?
  2. 焼肉きんぐの誕生日の特典の内容は?
  3. 焼肉きんぐの誕生日の特典内容は割引クーポン
  4. 焼肉きんぐの誕生日の割引クーポンの使い方は?
  5. 焼肉きんぐのアプリをインストールして会員登録をする必要がある
  6. 焼肉きんぐの誕生日特典は何回使える?バースデープレートはある?【よくある質問】
  7. Q1.焼肉きんぐにバースデープレートのサービスはある?
  8. Q2.焼肉きんぐの誕生日クーポンは何回使える?
  9. Q3.焼肉きんぐの誕生日の特典は当日のみ?期限はいつ?
  10. Q4.焼肉きんぐの誕生日の特典はドライブスルーでもOK?
  11. Q5.焼肉きんぐのアプリには家族の誕生日も登録可能?何人まで?
  12. Q6.焼肉きんぐの誕生日の特典を使う際は確認される?
  13. 焼肉きんぐのその他のクーポンは?
  14. 焼肉きんぐ以外に誕生日の特典のある飲食店は?
  15. 焼肉きんぐの誕生日の特典のクーポンを有効活用しよう

誕生日に焼肉きんぐに行くと…?何か特典はある?

出典: @chynyyyyy

焼肉きんぐは低価格で美味しい焼肉が食べられる食べ放題の焼肉店です。また、食べ放題ですが席で注文ができるので、立ち上がることなく食べることに集中できるのが特徴です。その焼肉きんぐは家族や友達の誕生日のお祝いに食事に行くと、何か特典はあるのでしょうか。まずは、その特典について解説をしていきます。

焼肉きんぐの誕生日の特典の内容は?

焼肉きんぐが行っている誕生日の特典とはどのようなサービスでしょうか。ここでは、焼肉きんぐの誕生日の特典の内容を紹介します。

焼肉きんぐの誕生日の特典内容は割引クーポン

焼肉きんぐの誕生日の特典内容は割引のクーポンで、割引率は10%となります。通常の値段も焼肉店としてはとても低価格な設定ですが、割引を利用することによりさらに安く食べることができます。焼肉などの食事メニューはもちろん子供に人気のデザートメニューも豊富です。なので、ファミリーで行くと割引率はさらに良くなります。

焼肉きんぐの誕生日の割引クーポンの使い方は?

ここでは、焼肉きんぐの誕生日の割引クーポンの使い方を紹介します。誤った使い方をすると割引適用されない場合があります。正しい使い方を覚えて、割引サービスを受けられるようにしましょう。

焼肉きんぐのアプリをインストールして会員登録をする必要がある

焼肉きんぐの割引クーポンを手に入れるためには、焼肉きんぐのアプリをインストールして会員登録をする必要があります。手順やポイントは、以下の通りです。

①スマホなどでアプリをインストールする
②会員登録をする
③生年月日を入力する
④「メールマガジンを受け取る」に設定する

焼肉きんぐの誕生日割引サービスのクーポンを手に入れるためには、焼肉きんぐのアプリをインストールが必須となります。そして、会員登録を済ませ、生年月日も登録してください。生年月日は6人まで登録ができるので、家族4人登録しても、さらに近くに住む祖父母なども登録することが可能です。

最後の手順として、必ずメールマガジンを受け取るに設定してください。メールマガジンを受け取るに設定しないとクーポンが送られて来ないからです。また、誕生日月の前月の25日までに登録が必要なので注意してください。

焼肉きんぐ公式アプリ

焼肉きんぐの誕生日特典は何回使える?バースデープレートはある?【よくある質問】

焼肉きんぐの誕生日クーポンに関するサービスや、その他のよくある質問を6つまとめました。注意点やポイントなども含んでいるので、チェックしてみてください。

Q1.焼肉きんぐにバースデープレートのサービスはある?

出典: @950823_kenchan

焼肉きんぐには、バースデープレートやケーキのサービスはあります。アプリ限定なのであまり知られていませんが、良い口コミが多く書き込まれているのでサプライズなどにおすすめです。ですが、一部店舗での取り扱いになりますので、申し込む際は事前にチェックをしてください。

Q2.焼肉きんぐの誕生日クーポンは何回使える?

関連する記事