牛角の誕生日サービス!クーポンや肉ケーキがある?予約が必要かも紹介!

牛角の誕生日のサプライズサービスを知っていますか?今回は、牛角の誕生日の<クーポン・肉ケーキ・プレート>などのサービスを紹介します。牛角の誕生日プレートの値段や、予約なしで当日利用はできるのかなども紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 誕生日に牛角に行くと…?何かサプライズはある?
  2. 牛角の誕生日のサービスは店舗によって異なる
  3. 牛角の誕生日のサプライズサービスを紹介!
  4. ①クーポン
  5. ②肉ケーキ
  6. ③バースデープレート
  7. ④特別なデザート
  8. ⑤ケーキなどの持ち込みが可能な場合も
  9. どのようなサービスがあるかは牛角の店舗に直接確認しよう
  10. 牛角の誕生日以外のお得なクーポンは?
  11. 牛角以外に誕生日の特別サービスを行なっている飲食店は?
  12. 牛角を誕生日に利用してみよう

誕生日に牛角に行くと…?何かサプライズはある?

誕生日の日に来店すると受けられる誕生日サービスですが、牛角でも誕生日サービスを受ける事ができるのでしょうか。誕生日の来店客へ、牛角が独自で行っている特典やサプライズなどを詳しく紹介していきます。

牛角の誕生日のサービスは店舗によって異なる

どの店舗でも同じように誕生日サービスが受けられるわけではなく、フランチャイズ店ということもあり店舗によって異なります。また誕生日サービスは事前予約が必要なため、当日店にお願いしてもサービスを受ける事は出来ません。サービスが受けられないとせっかくのお祝いの日も台無しになってしまうため、事前予約は忘れずにする必要があります。

牛角の誕生日のサプライズサービスを紹介!

牛角の誕生日サービスや特典、サプライズはどのようなものがあるのでしょうか。ここからは、牛角で受ける事ができる誕生日サービスについて紹介します。

①クーポン

牛角のアプリでは特典として誕生月に1000円引きになる、バースデークーポンが配信されます。飲食代税込5,500円以上で利用できるもので、他のクーポンと併用する事は出来ません。誕生日クーポンは配布されてから期限までに利用する必要があるため、有効期限を確認して失効しないよう気をつける必要があります。

特別クーポン|牛角

②肉ケーキ

出典: @gyukaku29

牛角では独自のお祝いメニューとして、お祝い肉ケーキというサプライズメニューがあります。3日前までの予約限定で提供される商品のため、必ず事前に予約をする必要があります。お祝いケーキは約340gで3〜4名分の量がありますが、量が多いという人へ2〜3名分約260gのお祝い肉ブーケもあるため人数によって注文すると良いでしょう。

③バースデープレート

出典: @yuamamann

誕生日のバースデープレートを事前に予約すると提供してくれるお店もあるためサプライズにおすすめです。値段は店舗によって違ってくるため、予約の際に必ず確認が必要です。牛角アプリをダウンロードするだけでもらえる500円割引のクーポンもあるため、こちらも使えばお得にサプライズできます。

④特別なデザート

出典: @soka_usss

関連する記事