業務スーパーのインスタントコーヒーはまずい?おすすめランキングを比較!

業務スーパーのインスタントコーヒーはまずいのでしょうか?おすすめの商品を知りたいですよね。今回は、〈ユニバースター・ヘーゼルナッツ・バニラ〉など業務スーパーのインスタントコーヒーのおすすめランキングを、〈容量・味わい・詰め替えの値段〉などを比較しつつ紹介します。業務スーパーのインスタントコーヒーの口コミも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 業務スーパーのインスタントコーヒーはまずいから安い?
  2. 業務スーパーのインスタントコーヒーはベトナム産のため安い
  3. 業務スーパーのインスタントコーヒー|おすすめランキングを比較
  4. 8位:バニラフレーバーコーヒー
  5. 7位:ヘーゼルナッツフレーバーコーヒー
  6. 6位:カフェインレスコーヒー
  7. 5位:デラクシアコーヒー
  8. 4位:ユニバースターコーヒー
  9. 3位:ネスカフェ
  10. 2位:uccクラスワン 瓶
  11. 1位:MAXIM
  12. 業務スーパーのインスタントコーヒーを買う際の注意点は?
  13. ①デラクシアコーヒーは少人数で飲むには不向き
  14. ②ユニバースターコーヒーの詰め替えはファスナーが閉まりにくい
  15. 業務スーパーのインスタントコーヒーの美味しい飲み方を紹介!
  16. ①ホットコーヒー
  17. ②アイスコーヒー
  18. 業務スーパーのインスタントコーヒーを飲んでみよう

業務スーパーのインスタントコーヒーはまずいから安い?

出典: @gucci_vietnam

仕事中や目覚めに飲みたくなるインスタントコーヒーですが、意外と出費が嵩みます。業務スーパーだと手頃な価格で購入できるのでお財布には優しいですが、安くてもまずいと意味がありません。ここでは業務スーパーのインスタントコーヒーの安さの理由について説明します。

業務スーパーのインスタントコーヒーはベトナム産のため安い

業務スーパーのインスタントコーヒーが安い理由は、ベトナム産だからです。ベトナムはコーヒー生産国ランキング第2位でもあり、物価が安く食品や農産物に関してはクオリティと価格のバランスが良いため、日本の貿易ランキングでも上位にいる国です。また、直輸入で仕入れる事で輸出入にかかる費用を抑えられるので、安価に提供できます。

業務スーパーのインスタントコーヒー|おすすめランキングを比較

コスパが良く種類も豊富に取り揃えている業務スーパーですが、好みは人それぞれなのでどれを購入すれば良いか悩んでしまいます。ここでは、各商品の特徴や体験談に触れながらランキング形式で人気の商品を紹介するので、参考にしてください。

8位:バニラフレーバーコーヒー

出典: @unkotabezoo

・価格:瓶|213円、詰め替え|-円
・容量:50g:25杯分
・生産国:ベトナム

味わい・香りの特徴
・苦み★★★☆☆
・酸味★☆☆☆☆
・香りの強さ★★★☆☆
・コク★☆☆☆☆
・飲みやすさ★☆☆☆☆


1杯あたり8.5円といった比較的高めな値段で、甘ったるさが残るバニラの香りがクセを感じさせる点でかなり好みが分かれます。メインとして飲むより市販のコーヒーに香り付けとして利用した方が趣を感じられ、カフェオレなどのミルクが入っているものに足せば、香りとのバランスが取れて飲みやすくなります。

あや松

@aaaayaclem0715

前に業務スーパーで買った
『バニラフレーバーコーヒー]
かなり好き💕
バニラの香りがするからオススメ(*´∇`*)

LIBER りべる

@LIBEL69226842

ココナッツフレーバーのコーヒーとバニラフレーバーのコーヒーを買ってみました

夜に飲むと眠れなくなるので、味は翌朝のお楽しみ(*˘꒳˘*)スヤァ…

フレーバー的にはカフェオレ向きな気が

バニラフレーバーコーヒー - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

7位:ヘーゼルナッツフレーバーコーヒー

出典: @giri_handy

・価格:瓶|213円、詰め替え|-円
・容量:50g:25杯分
・生産国:ベトナム

味わい・香りの特徴
・苦み★★★★☆
・酸味★★☆☆☆
・香りの強さ★★★★☆
・コク★★☆☆☆
・飲みやすさ★★☆☆☆


ヘーゼルナッツの甘い匂いの中にほのかにコーヒーを感じられるコーヒーで、香りに対する人気が高いです。味と香りが一致しないといった意見が多いですが、味変や気分転換に良いとの口コミも見られました。ハチミツやミルクを入れるとバランスが取れるので、アフォガードやウインナーコーヒーにするのもおすすめです。

波乗りゴンさん【公式アカウント】知らんけど…

@gontasurf554

昨日買った業スーの“なんちゃってライオンコーヒー”を今朝のモーニングコーヒーで飲んでみたい。

「なかなか良いじゃないか!」

もったいぶって言うてもうたけど…
要するに… 安くて美味いって事!
#ヘーゼルナッツフレーバーコーヒー
#業務スーパー

らり🌻𝕃𝕒𝕣𝕪🦍

@rurero0101

ちょっと苦め。
でもいい匂い。
なるほど、かおりを楽しむのか。😚
#ヘーゼルナッツフレーバーコーヒー

ヘーゼルナッツフレーバーコーヒー - 商品紹介|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

6位:カフェインレスコーヒー

関連する記事