不二家のマカロンはまずい?美味しい?評判を食べた人の口コミで紹介!

不二家のマカロンはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、不二家のマカロンの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。不二家のマカロンの美味しい商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 不二家のマカロンはまずい?美味しい?
  2. 不二家のマカロンはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. 不二家のマカロンがまずいと感じる人の口コミ
  4. 不二家のマカロンが美味しいと感じる人の口コミ
  5. 不二家のマカロンがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?
  6. ①甘すぎる
  7. ②変わった味のマカロンがある
  8. 不二家のマカロンを買うのがおすすめな人は?
  9. 不二家でマカロンを買うなら?人気のおすすめ商品を紹介!
  10. ①苺クリーム
  11. ②バニラクリーム
  12. ③宇治抹茶クリーム
  13. 不二家のマカロンを食べてみよう

不二家のマカロンはまずい?美味しい?

お菓子の製造に加え、洋菓子チェーン店を持つ不二家では、カラフルな見た目で人気のマカロンが販売されています。サンリオとコラボしており、季節や時期によっては限定マカロンが購入でき、可愛いうえに値段が安いと好評のようです。今回は、まずい・美味しいといった口コミをもとに、不二家のマカロンについて詳しく解説します。

不二家のマカロンはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @taka_denko

不二家のマカロンはまずい・美味しくないといった評判は本当なのでしょうか。マカロンを食べた人による、高評価・低評価の口コミをそれぞれ紹介するので参考にしてみてください。

不二家のマカロンがまずいと感じる人の口コミ

不二家のマカロンがまずいと感じる人は、以下のような口コミが多いです。

・甘くてとにかくまずい
・かみ切れない程かたい
・値段相応の味


不二家のマカロンがまずいという口コミは全体からすると少ないですが、意見の内容は辛辣なものが多く見られました。最も多かった意見は、マカロンがかたすぎるという内容で、中にはかみ切れない程のかたさだったようです。値段は一つ180円で、一般的なマカロンの価格帯からすると安いため、この値段だから仕方ないと諦める意見もありました。

愛ュ

@ayu_1_2_2_1

不二家のマカロンを食べてマカロンてなんてまずいんだろうと思ったんです。
でも、ダロワイヨのフランボワーズ味のマカロンを食べた時に、何これうますぎ、、、ってなったんです。
不二家はケーキもマカロンも私のトラウマの元なので大嫌いです。
ペコちゃんを見ると不信感しかありません。

もき+

@moki_mokki

不二家のマカロン食べ比べてみたけど、シナモロール(バニラ)のマカロンがひどい。まずい。というか噛み切れないくらい固い。
ロットが242094Qのやつだけがこのヤバさなのかな。
プリンのマカロンはちゃんとマカロンだった。

猫の下僕。

@waaaaknta3naaaa

不二家のマカロンは二度と食べない。食べなきゃいけないのは、死に値するくらいまずい。

会いたいわけでもなく、まずくて震えたよ…西野カナさんよ

不二家のマカロンが美味しいと感じる人の口コミ

不二家のマカロンが美味しいと感じる人は、以下のような口コミが多いです。

・安くて美味しい
・可愛すぎて食べづらい
・可愛くて美味しい


不二家のマカロンは可愛くて美味しいといった評価の高い口コミが多く、サンリオとコラボしている商品だという点は高評価の要因の一つです。見た目がカラフルで可愛らしい商品は、女性からの評価が高く、子供も好むためギフトとして購入する人も多いようです。

不二家のマカロンは、ローソンやセブンイレブンなどコンビニでも販売されており、そちらの商品も値段が安く美味しいと評価されています。

ひろこ

@hirokonekosan

不二家のマカロン6個で1000円🫖可愛くて美味しい❣️

なお

@itigohime_0509

不二家のマカロン、めっちゃ美味しかったんだけど!!
マカロンってこんなに美味しかったけ?笑
あたしが、まずいマカロンしか
食べてこなかっただけ?笑

a.u_u.a

@akapaop1002

おはよ〜ございます🎶❣️
このマカロン、かわいいでしょ💕💓
不二家のマカロン❣️よくコラボ
するんだけど、今回大好きサンリオ
とのコラボ🌟⭐️🌟⭐️
中のクリームもそれぞれ違い、
口の中に入れると、フワッて感じ😚😋
美味しいんだ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

不二家のマカロンがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?

不二家のマカロンがまずい・美味しくないと言われる原因はどのようなものがあるでしょうか。不二家のマカロンを食べてみようか迷っている人は参考にしてください。

①甘すぎる

関連する記事