コメダ珈琲のシロノワールはまずい?口コミは?どんな人におすすめ?

コメダ珈琲のシロノワールはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、シロノワールの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。コメダ珈琲のシロノワールはどんな人におすすめかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. コメダ珈琲のシロノワールはまずい?美味しい?
  2. コメダ珈琲のシロノワールはまずいって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. コメダ珈琲のシロノワールがまずいと感じる人の口コミ
  4. コメダ珈琲のシロノワールが美味しいと感じる人の口コミ
  5. コメダ珈琲のシロノワールがまずいと言われる原因は?
  6. ①サクサク感が感じられない
  7. ②期待値が高すぎた
  8. ③アイスが溶けてしまい味が混ざる
  9. ④量が多すぎて食べ切れない
  10. コメダ珈琲のシロノワールはどんな人におすすめ?
  11. コメダ珈琲のシロノワールを食べてみよう

コメダ珈琲のシロノワールはまずい?美味しい?

シロノワールはコメダ珈琲の看板メニューの1つで、熱々のデニッシュ生地の上に冷たいソフトクリームをのぜたデザートです。通常サイズとミニが用意されており、見た目から予想できるようにカロリーは高めです。ここではコメダ珈琲のシロノワールはまずいのか、美味しいのかについて口コミも交えながら説明します。

(*シロノワールのカロリーや糖質が高いのかについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を読んでみてください。)

シロノワールのカロリー・糖質は高い?コメダ珈琲のスイーツと比較!ダイエット向きの太りにくい食べ方も紹介!

コメダ珈琲のシロノワールはまずいって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

シロノワールはコメダ珈琲の看板メニューとして有名であるこの関わらず、好き嫌いが分かれるデザートでもあるようです。ここではコメダ珈琲のシロノワールがまずいと感じる理由を、口コミと一緒に説明します。

コメダ珈琲のシロノワールがまずいと感じる人の口コミ

コメダ珈琲のシロノワールがまずいと感じる理由として、以下のものがあげられます。

・パン生地が重すぎる
・温かい生地と冷たいソフトクリームの組み合わせが好きではない
・パン生地にサクサク感がない
・甘すぎる
・量が多くて飽きてしまう

シロノワールのデニッシュ生地にサクサクした食感が足りず、普通のパンのように感じて重すぎたりボリュームがありすぎたりすると感じる人もいるようです。またデニッシュ生地の熱さでソフトクリームが溶けるまでの時間が短く、量が多すぎて途中で飽きてしまう人が多いことも嫌いといわれる原因と考えられます。

まろ@関数型言語作曲機械学習勉強してない

@_marony

おひさコメダ珈琲!

でらたっぷりアイスコーヒー!!でかっ
作り置きで美味しくない!
プレミアムアイスコーヒーみたいのじゃないとダメだ

シロノワールの下って単なるパンだったっけ?
ソフトクリームも動物性油脂薄めで美味しくない

にーどる

@rhrh4472

コメダ珈琲のシロノワールはパンが美味しくない、また上に乗っかるソフトも甘すぎるから一回食べれば十分。しかしジョナサンのデニッシュはサクサク感があり、ソフトは甘すぎないのでオススメ

しんご⬅️⬇️⬆️➡️

@Shingo136

コメダのシロノワールいつ食べてもまずい

コメダ珈琲のシロノワールが美味しいと感じる人の口コミ

シロノワールはコメダ珈琲の看板デザートなので、以下のように美味しいとの意見も数多くみられます。

・デニッシュ生地が美味しい
・デニッシュ生地とソフトクリームの相性が抜群
・しっかりした甘さが感じられる


コメダ珈琲のシロノワールはコーヒーとともに楽しめる甘さなので、甘いもの好きの人には人気が高いです。また熱々のデニッシュ生地とひんやりと冷たいソフトクリームの温度の対比を楽しめることも美味しいと感じる理由のようです。甘いデザートが好きな人にとっては、リピートしたくなる美味しさなのでしょう。

ららら

@0Ng6paEI1c5XTdE

朝昼食べかかった分体重が2kg少ない…通りで頭働かないはずよ…
ということでコメダ珈琲!!!!
初シロノワール美味しい!!!

山田栄子

@eiko751

シロノワールって、美味しいのね💕
今まで、「きっとメチャクチャ甘いのだ❗」と思い込んで、注文した事がなかった!
病院で時間がかかって流石にくたびれて、思わず甘いものが食べたくなり…
感染対策バッチリやって、イザ‼️病院近くの、コメダ珈琲へ!
ホッと一息✨✨✨

千葉商科大学コミュニティカフェ・プロジェクト

@cuc_cafepro

6番目は小泉葵です🎺
渉外部の部署リーダーを務めています!

私のおすすめのスイーツはコメダ珈琲店のシロノワールです。温かいデニッシュパンと冷たいソフトクリーム、甘いシロップの組み合わせがたまりません!季節限定のメニューも美味しいですが、私はシンプルなシロノワールが大好きです!

コメダ珈琲のシロノワールがまずいと言われる原因は?

コメダ珈琲のシロノワールがまずいと言われるのにも、しっかりとした理由があります。まだコメダ珈琲のシロノワールを食べたことがない人は、どのような理由なのかが気になるでしょう。ここでは、コメダ珈琲のシロノワールがまずいと言われる理由を具体的に説明します。

関連する記事