ローソンのパスタはまずい?カルボナーラなど食べた人の口コミと紹介!

ローソンのパスタはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、〈カルボナーラ・たらこパスタ〉など、ローソンのパスタの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。ローソンのパスタの人気ランキングも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ローソンのパスタはまずい?おいしくないって本当?
  2. ローソンのパスタはまずい?美味しい?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. ローソンのパスタがまずいと感じる人の口コミ
  4. ローソンのパスタが美味しいと感じる人の口コミ
  5. ローソンのパスタがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?
  6. ①麺に腰がない
  7. ②塩分が強く感じる
  8. ローソンのパスタを買うのがおすすめな人は?
  9. ローソンのパスタを買うなら?人気のおすすめ商品ランキングも!
  10. 3位:ちょい麺 ピリ辛トマトスープパスタ(397円)
  11. 2位:濃厚クリームを味わう!生パスタ明太クリーム(北海道産生クリーム使用)(559円)
  12. 1位:濃厚クリームを味わう! 生パスタカルボナーラ(北海道産生クリーム使用)(559円)
  13. ローソンのパスタはまずくない!

ローソンのパスタはまずい?おいしくないって本当?

出典: @akiko_lawson

ローソンのパスタには、以下のような種類があります。

・カルボナーラ
・たらこパスタ
・ミートソース


人気コンビニチェーンの1つであるローソンでは、幅広くパスタ商品が取りそろえられています。また、定期的に専門店監修メニューなど話題の商品も発売されます。ここではローソンのパスタはまずいのか、美味しいのかについて口コミも交えながら説明するので、参考にしてください。

ローソンのパスタはまずい?美味しい?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @sweetray_cat

人気のローソンのパスタですが、ときにはまずいといった口コミや感想が寄せられることもあります。まずは、実際にローソンのパスタ・生パスタを食べた人の評判や口コミを紹介します。

ローソンのパスタがまずいと感じる人の口コミ

ローソンのパスタがまずいと感じる理由としてあげられるものは、以下の通りです。

・ソースがしょっぱい
・麺が柔らかすぎる、硬すぎる
・メニューによってばらつきがある


ローソンでは生パスタを使用したり、専門店とコラボレーションしたりなど商品開発に力を入れています。しかし、過去のイメージからローソンのパスタがまずいとのイメージを持つ人が多いようです。特にたらこパスタの麺の食感や、ミートソースの味の濃さが美味しくないといった声が見受けられました。

takepi◢|⁴⁶

@Takehiko36

普通のたらこパスタ無くして専門店監修のたらこパスタ置いてるけど、クソまずい。こんにゃく食ってるみたいなガムガムした食感。0点。はき違えてる。
いつもそうだけど、余計な好奇心見せると変な方向行って失敗してるな。
開発部門ポンコツしかいねーのか?
#ローソン

みし

@mishibro0219

ローソンのまんぷくパスタシリーズなんだが、安定の全部ハズレです、かろうじてナポリタンがギリギリラインだわ、量を多くすれば良いってもんじゃねー

ミートソースはソースに水で薄めた味だしガッカリやわ。

まんぷくミートソース買うなら画像のミートソース買った方が100倍マシ

フラワーショップ クール

@hanao8783

ローソンのおにぎりとパスタ、味濃過ぎて気持ち悪くなった💦😭。花はまだ染まらない😭💦、あああ〜💦💦💦。

ローソンのパスタが美味しいと感じる人の口コミ

ローソンのパスタが美味しいと感じる人には、以下のような意見がみられます。

・ソースが濃厚
・麺に弾力がある
・ヘルシーだけど満足感がある


近年はCMなどでも生パスタの食感である弾力感や、ソースの濃厚感を打ち出していることから、改めてローソンのパスタを試してみた人も多いようです。特にカルボナーラや明太クリームパスタの評判が高いようでした。

Katsu @コンビニダイエット研究

@katsu_diet

これ神!ローソン「蟹トマトクリーム生パスタ」確かに濃厚なソースにほんのり蟹が香り細ヒラ麺の生パスタに良く絡んで美味い。しかもお値段まさかの398円とか凄い。ナチュラルローソンと一部のローソンで売ってるレア系だけど見つけたら買って損なし。ぜひとも全店展開を期待。これは推せる。

@JoW1CJrh5YZOxP9

もっちもちの生パスタ
従来より約1.5倍使用した
たっぷりのクリームソース
濃厚クリーミーな味わい
パスタとよく絡む
ベーコンの旨味もいいね
めちゃくちゃ美味しい!
#ローソン
#ローソン濃いするパスタ
#カルボナーラ
#濃厚クリームを味わう生パスタカルボナーラ

パティローマ

@PaiPatyRoma

最近、何故か、たらこパスタにハマってて、でもレストランで食べるまでは無く、ローソンの「生パスタ明太クリーム」が好み!フェットチーネ、クリームのコク、明太子の味しっかりしてる。

ローソンのパスタがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?

出典: @mamamesukeeeee

さまざまな意見が寄せられるローソンのパスタですが、まずいと言われる原因はどのようなところにあるのでしょうか。店頭で見かけた際に買うべきか、参考になる視点を紹介します。

①麺に腰がない

関連する記事