ビエネッタはまずい?美味しい?評判を食べた人の口コミで紹介!

ビエネッタはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、ビエネッタの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。ビエネッタの販売店も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ビエネッタはまずい?美味しい?
  2. ビエネッタはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. ビエネッタがまずいと感じる人の口コミ
  4. ビエネッタが美味しいと感じる人の口コミ
  5. ビエネッタがまずい・おいしくないと言われる原因は?
  6. ①バニラの部分の生クリームが多すぎる
  7. ②期待値が高すぎた
  8. ③昔と味が変わった
  9. ビエネッタは買うべき?どこで買える?
  10. ビエネッタがおすすめな人
  11. ビエネッタが売っている場所
  12. ビエネッタを食べてみよう

ビエネッタはまずい?美味しい?

出典: @NaSka_Style

1983年に発売されたビエネッタは、発売当時に高級アイスとして大ブームを起こしました。現在ビエネッタアイスにはバニラ、チョコ、ティラミスの3種類の味があります。長方形の箱に入っているアイスケーキタイプの値段相場は400円前後で、カップアイスの値段相場は120円前後です。今回は、ビエネッタの味の評判について、口コミを交えながら紹介します。

ビエネッタはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

出典: @MORIO47102698

発売当時に子供だった人たちにとって、高級アイスのビエネッタは憧れの存在でした。しかし、大人になって食べてみると美味しくないと感じる人もいます。ここでは、ビエネッタを実際に食べた人の評判や口コミを紹介します。

ビエネッタがまずいと感じる人の口コミ

ビエネッタをまずいと感じる人の口コミは以下の通りです。

・バニラアイスの部分がまずい
・パリパリしたチョコが苦手
・値段の割に美味しくない
・濃厚さに欠ける


ビエネッタはバニラアイスとパリパリとした食感のチョコを折り重ねたアイスですが、バニラ部分とチョコ部分がそれぞれまずいと感じる人が多いようです。また箱入りのビエネッタはコンビニで500円以上するため、高い値段の割に美味しくないと感じる人もいます。

MariChan(陳マリ) @marikosuzy

子供の頃の憧れビエネッタ見つけて買ってみたけど何か様子が違う。てかまずい。

skm @_illicium

ビエネッタ食べた チョコレート部分がまずい

のだま @purpleline86

ビエネッタ予想よりまずい。がっかり。パリッテの方が美味しそう。

ビエネッタが美味しいと感じる人の口コミ

次にビエネッタを食べて美味しいと感じる人の口コミを紹介します。

・パリパリチョコが美味しい
・贅沢な味わいで美味しい
・濃厚なバニラとチョコの組み合わせが好き


発売当時に子供だった人にとって憧れのビエネッタは、大人になって食べても贅沢な味わいで美味しいと感じる人が多いようです。バニラの濃厚さに欠ける、チョコの食感が苦手と感じる人がいる一方で、その食感やバニラの味が好きといった意見も多いです。

r @camera_hibi

箱じゃないビエネッタをコンビニで発見。懐かしくておいしい。

わたりたま🍨 朝アイス食べるVTuber/WatariTama

@wataritama

皆さん、おはりりかです🍨
今日も挨拶をお借りしてます✨

#朝アイス はビエネッタ
価格以上の高級感が味わえちゃうお得なアイス!そしてパリパリ&濃厚でおいしい🤤
今の時期はなかなか売ってないかも?

また1週間がはじまったね。
ゆっくりいこうー✨

みぽり💐🍡 @frog_and_69

すっごく久しぶり(人生2度目)に食べたけど、ビエネッタおいしいねー!パリパリチョコ大好き

ビエネッタがまずい・おいしくないと言われる原因は?

出典: @ndwRKcdVRDfBLN0

高級アイスとして知られるビエネッタは、なぜまずいと言われてしまうのでしょうか。ここからは、ビエネッタがまずいと言われる理由を3つ紹介します。

①バニラの部分の生クリームが多すぎる

関連する記事