ブールミッシュは美味しくない?口コミ評判をマカロン・ケーキなど商品別に紹介!

ブールミッシュはまずい・美味しくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、ブールミッシュの評判を<マカロン・トリュフケーキ・フィナンシェ&焼き菓子>など商品別に食べた人の口コミを元に紹介します。ブールミッシュのおすすめ商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ブールミッシュは美味しくない?マカロン・ケーキの評判は?
  2. ブールミッシュはまずい・美味しくないか調査!商品別の評判・口コミを紹介!
  3. ブールミッシュのマカロンの評判・口コミ
  4. ブールミッシュのトリュフケーキなどケーキの評判・口コミ
  5. ブールミッシュのフィナンシェなど焼き菓子の評判・口コミ
  6. ブールミッシュのシブーストの評判・口コミ
  7. ブールミッシュのミルフレットの評判・口コミ
  8. ブールミッシュが美味しくないと言われる原因は?買うべき?
  9. ブールミッシュで買うなら?人気のおすすめ商品を紹介!
  10. ①シブースト(1944円)
  11. ②ギフトセット10個入り(2160円)
  12. ③ギモーヴ10個入り(1296円)
  13. ブールミッシュを食べてみよう

ブールミッシュは美味しくない?マカロン・ケーキの評判は?

出典:https://www.boulmich.co.jp/boulmich/gateaux.php

ブールミッシュは全国に100店舗以上を展開する、マロンケーキやマカロンを中心としたフランスの焼き菓子を販売する人気のお店です。美味しいと評判のようですが中にはまずいと感じる人もいるため、理由を知っておきましょう。お菓子の種類ごとに、口コミとともにまずいと感じた人の意見と、その他の評判を紹介します。

ブールミッシュはまずい・美味しくないか調査!商品別の評判・口コミを紹介!

出典:https://www.boulmich.co.jp/boulmich/confiserie.php

ブールミッシュのお菓子が美味しくないと感じる人が、具体的にどのような感想を持っているのかを紹介します。フランスの焼き菓子を日本人に合わせた味わいにしているため、万人受けしやすいお店ですが、まずいと感じる人の理由も知っておきましょう。

ブールミッシュのマカロンの評判・口コミ

ブールミッシュのマカロンの評判は、以下の通りです。

・もっちりしていて美味しい
・甘すぎる
・なぜか苦みを感じる
・お酒の臭いがする
・他のお店に比べて美味しくない


マカロンを買う人は基本的に甘いものが好きなため、ブールミッシュ以外のマカロンも食べた経験がある可能性が高いと言えます。もっちりとして美味しいと感じる人もいますが、甘すぎて食べにくさを感じる人もいるようです。苦みやお酒の臭いを感じる人もいるため、マカロンの甘さを楽しみたいなら避けた方が無難と言えます。

あいりママ🌸龍神様が視えるタロット鑑定士🐲✨ブログ・YouTubeでスピリチュアル発信

@airimama_rina

【ブールミッシュ】
マカロンが美味しくてリピート決定★

バニラ味が舞い上がる美味しさ🙌
週2で食べてます😋❤️❤️

🥬さにれた

@Sani_leta

ブールミッシュのマカロンを頂きました‼️
食感はもちもちしてて、甘さや酸味が前に出ててシンプルに美味しい😋💕

し⃣ん⃣き⃣ろ⃣う⃣さん🐥

@msg_wisteria__

ブールミッシュのマカロン買うくらいならコンビニのマカロンの方が美味しいよ

食べたlog

@ranuntabetai

【ケーキ屋 BOUL'MICH あざみ野】
マカロン ヴァニーユ/ピスタチオ

香りはすごく良いし普通に美味しい
向かいのFLOよりだいぶ軽め?
ちょっと甘すぎるかも

次はいいやFLOで

白音

@daiyacandy1222

銀座ブールミッシュってお店のマカロン買ったんだけど、なんか苦味がある…美味しくない…

ブールミッシュのトリュフケーキなどケーキの評判・口コミ

ブールミッシュのトリュフケーキやそのほかのケーキの評判は、以下の通りです。

・濃厚な味わい
・温めても冷凍しても美味しい
・大きいので食べごたえがある
・モンブランがボリュームがある


ブールミッシュのトリュフケーキをまずいと感じている人はおらず、美味しいと言った口コミだけでした。さまざまな食べ方ができ、ひと手間かけてレンジで加熱したり、冷凍したりしている人も多くいるようです。ブールミッシュのケーキはモンブランが人気で、ボリュームもあり味も美味しく種類も豊富なので、ケーキが好きな人から高い評価を得ています。

青のり

@aosa121

友人からもらったブールミッシュのトリュフケーキ!🍰🍰
温めると中のトリュフが溶けてフォンダンショコラみたいになって美味しい(*´ㅂ`*)♥
御馳走様でした!!

まげわっぱ@業務スーパーが好き

@magenowappa

お土産にブールミッシュの「トリュフケーキ」をいただきました!

しっとりしたトリュフ生地の中に濃厚なトリュフ・オ・ショコラが美味しいー!!温めたらトロ〜っとして違った味が楽しめたかも。

子供たちも喜んでたけど、かなり濃厚だから半分ずつ食べた方がいいよ。

ヨナ@Nier

@chikochan141

ブールミッシュのトリュフケーキ、温めても冷蔵でも冷凍でも美味しいって書いてるので、チョコ冷凍庫派の私としては冷凍一択だったんだけど、めっちゃ美味かった!
そして、リベットとの相性も最高すぎて…

ゆき🍧食べることに夢中人@出来るだけ相互フォロー

@yuuttyryusei

今日のおやつ

ブールミッシュ
モンブランシューケーキ🍰

モンブランクリームたっぷりに、中にはホイップと栗のクリームが入ってボリューム満点美味しいです😋🌰

ブールミッシュのフィナンシェなど焼き菓子の評判・口コミ

関連する記事