目利きの銀次のランチは?定食などおすすめメニュー14選・平日限定かも紹介!

目利きの銀次のランチを知っていますか?何時までなのでしょうか?今回は、〈定食〉など目利きの銀次のランチメニューおすすめ14選を、〈平日限定〉や、〈値段〉とともに紹介します。目利きの銀次に半額クーポンあるかや、チャージ料・カレーあるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 目利きの銀次のランチメニューは?平日限定?何時まで?
  2. 目利きの銀次のランチメニューは平日・土日共通
  3. 目利きの銀次のランチの営業時間は11:30~15:00
  4. 目利きの銀次のランチの特徴は?定食ある?
  5. 目利きの銀次のランチは定食・海鮮丼の2種類がある
  6. 定食はご飯・味噌汁がおかわり無料
  7. 目利きの銀次のランチにチャージ料はない
  8. 目利きの銀次ランチメニューのおすすめを値段と紹介!【定食】
  9. ①本日の刺身定食(1180円)
  10. ②まぐろ刺身定食(1120円)
  11. ③本日の焼き魚定食(880円)
  12. ④サバかつ定食(880円)
  13. ⑤ざるそばセット(1150円)
  14. ⑥ざるうどんセット(1150円)
  15. ⑦日替わり定食
  16. 目利きの銀次ランチメニューのおすすめを値段と紹介!【海鮮丼】
  17. おすすめ①穴子丼(1500円)
  18. おすすめ②海鮮七種丼(1180円)
  19. おすすめ③北海三種丼(1580円)
  20. おすすめ④マグロたたきトロサーモン丼(880円)
  21. おすすめ⑤赤鉄火丼(800円)
  22. おすすめ⑥バラチラシ(900円)
  23. おすすめ⑦とろサーモン漬け丼(800円)
  24. 目利きの銀次のランチのクーポンは?半額に?
  25. 目利きの銀次ランチで使えるお得なクーポン情報
  26. 目利きの銀次のランチメニューを知っておこう

目利きの銀次のランチメニューは?平日限定?何時まで?

目利きの銀次は海鮮をメインにした居酒屋で、新鮮な刺身とともにお酒が楽しめるお店です。ここでは目利きの銀次には、ランチがあるかどうかや具体的なメニューについて説明します。まずは目利きの銀次のランチメニューの時間や土日の違いについて説明します。

目利きの銀次のランチメニューは平日・土日共通

目利きの銀次のランチメニューは、平日土日共通です。普段居酒屋に行けない主婦やお酒の飲めない人でも、日曜日に目利きの銀次に家族でランチメニューを楽しむのもよいかもしれません。ただし店舗によってはこれから紹介するランチメニューがなかったり、ランチそのものを提供していないこともあるため、初めて行くなら詳細を問い合わせてから行くのが確実です。

店舗検索 | (株)モンテローザ

目利きの銀次のランチの営業時間は11:30~15:00

目利きの銀次のランチの提供時間は、11:30~15:00となっており、終わりの時間は比較的遅いことがわかります。忙しく、ランチの時間を逃した時でも、目利きの銀次で食べられるので安心です。提供時間は、店舗によって異なることもあるため、近くの目利きの銀次に確認してから行くことをおすすめします。

目利きの銀次のランチの特徴は?定食ある?

居酒屋である目利きの銀次の、ランチメニューの特徴について紹介します。目利きの銀次では刺身をメインとした豊富なメニューを提供していますが、特徴を知っておくことで、より美味しくお得に食べられます。

目利きの銀次のランチは定食・海鮮丼の2種類がある

目利きの銀次のランチは定食と海鮮丼の2種類があり、それぞれの種類が豊富です。以前はカレーの提供も行っていたようですが、現在は終了しており選ぶことができません。しかし、新メニューも登場することもあるため、飽きることなくランチメニューを選ぶことができるでしょう。

定食はご飯・味噌汁がおかわり無料

出典: @pikobin_FFBE

目利きの銀次のランチでは、ご飯だけでなくみそ汁のおかわりも無料で行っています。ご飯の無料のお店は多いものの、みそ汁もおかわりが自由なお店は、あまりないかもしれません。刺身などの海鮮のランチメニューは物足りないと感じる男性も多いようですが、ご飯やみそ汁をおかわりすれば、満足できる昼食になるでしょう。

目利きの銀次のランチにチャージ料はない

目利きの銀次のランチでは、チャージ料は発生しません。目利きの銀次は夜は居酒屋となっているため、お通しやチャージ料金が発生します。しかしランチの場合はお通し自体が存在せず、チャージのシステムもないため、メニュー以上の料金は発生しないと考えてよいでしょう。

目利きの銀次ランチメニューのおすすめを値段と紹介!【定食】

出典:https://www.monteroza.co.jp/brand/gin/

ここからは目利きの銀次のランチメニューのなかでも、定食を価格とともに紹介します。ここで紹介する目利きの銀次の、ランチメニューの定食と価格は以下の通りです。

・本日の刺身定食:1180円
・まぐろ刺身定食:1120円
・本日の焼き魚定食:880円
・サバかつ定食:880円
・ざるそばセット:1150円
・ざるうどんセット:1150円
・日替わり定食


居酒屋である目利きの銀次のランチメニューの中でも定食は、ボリュームがありながらも価格が抑えられており、満足感の高い食事が食べられます。100円追加することで、磯のりやサラダ、抹茶アイスなどの豊富な種類のサイドメニューを選んで食べられるのも嬉しい点です。

①本日の刺身定食(1180円)

出典: @ura_maakun

【メニュー内容】
・本日の刺身盛り合わせ
・小鉢
・冷奴
・ごはん
・おしんこ
・みそ汁


本日の刺身盛り合わせは、日替わりで刺身の種類が変わります。苦手な刺身がないなら、提示されている刺身の種類を見ずに、お楽しみとして注文するのもよいでしょう。口コミでは、メジナなどの他ではあまり見ない刺身を食べることができると好評でした。

キャッセン大船渡【公式】

@QUP8850mA7MONVr

今日のランチは【目利きの銀次】さん!
店長のおすすめ本日の鮮魚はメジナです📷
臭みもなくほのかな甘みもあって美味しい♬
そして人気の「本日の刺身定食」はこのボリューム!!
美味しいお刺身をたらふくいただいて幸せなランチタイムでした📷

②まぐろ刺身定食(1120円)

出典: @mino_ueta

【メニュー内容】
・まぐろ三種盛り合わせ
・小鉢
・冷奴
・ごはん
・おしんこ
・みそ汁


目利きの銀次のランチメニューの中でも、お酒とともに食事を楽しみたい人に人気で、マグロのうまみをたっぷりと楽しめます。メニューの品数も豊富なので、刺身がすべてマグロでも、飽きることなく食べられるでしょう。

Ichan Takachan

@ichantakachan

今日のランチは♡まぐろ刺身定食♡あかみ・びんちょう・たたきの三色盛り合わせ・小鉢!冷奴・ご飯・おしんこ・味噌汁と ちょっと贅沢(^^)お刺身はやっぱり美味しいな!舌でとろけるのが嬉しい☆
目利きの銀次 府中ル・シーニュ店

③本日の焼き魚定食(880円)

出典: @P_Sciracco

【メニュー内容】
・焼き魚
・小鉢
・冷奴
・ごはん
・おしんこ
・みそ汁


目利きの銀次には、ランチメニューに焼き魚定食も用意されており、生魚が食べられない場合でも問題なく食事が食べられます。どんな魚が提供されるかはその日次第で変わりますが、どれもご飯が進むと好評です。

はむろ~ぐ・ワン

@ham_roge1

今日のお昼は魚🐟食べに目利きの銀次にて本日の焼き魚定食を食べました😋
おろしに醤油を掛け🐟サバの上にのせて🍋レモンを左右に搾り掛ける
醤油とレモンの香りが食をそそる🤤
サバがフンワリやわらかに焼いてあって凄く美味しい😙✨
おや🤔味噌汁の紅白は真上に提灯電球があって写ってるだけ😁
御馳

④サバかつ定食(880円)

出典: @kerochang1020

【メニュー内容】
・サバかつ
・小鉢
・冷奴
・ごはん
・おしんこ
・みそ汁


サバをかつにするという少し変わったランチメニューですが、居酒屋の目利きの銀次らしく、お酒にもよく合います。サバはふっくらとしていながら脂がのったご飯が進む味わいで、ついおかわりしてしまうといった声もありました。

旭21あさひ

@asahi21_st

サバかつ定食
これが気になって久々に来店した!
問い合わせてみたところサバかつのサバは千葉産を使用している(*^O^*)
脂が程よく乗っていて臭みや癖はない!
とても美味しいサバかつだ(^_^)
二俣川で国産サバを食べられるのは嬉しい(^-^)
目利きの銀次(二俣川北口駅前店)

⑤ざるそばセット(1150円)

出典: @iscf98

【メニュー内容】
・ざるそば
・小丼
・小鉢
・サラダ


ざるそばに小丼、サラダまでついてくるボリュームのあるセットですが、価格は1150円と高コスパです。小丼は好みのものを選ぶことができるため、気になったものを選んでみましょう。目利きの銀次のランチで、何にするか迷ったときにもおすすめです。

F

(20代後半)

品数が多いですが、全体的にヘルシーで女性にも食べきりやすい量だと思います。そばにはコシがあって風味が感じられるのでおいしいです。丼のご飯も甘さがあってお刺身と合います。

⑥ざるうどんセット(1150円)

出典: @KennaRescue

【メニュー内容】
・ざるうどん
・小丼
・小鉢
・サラダ

目利きの銀次の定食の中でも人気のざるうどんのセットは、暑い季節にも食べやすいと好評です。全体的にさっぱりとしているため、年齢を重ねた人でも食べやすいでしょう。こちらも小丼を選べますが、まぐろの丼物と組み合わせる人が多いようです。

G

(40代前半)

夏バテ気味でしたがうどんがつるっとしているので、しっかり食べられました。少しずついろんなものが食べられ、丼のご飯も多すぎずマグロもとろける味わいでおいしい。

⑦日替わり定食

出典: @moochan_kyo

目利きの銀次のランチメニューでは日替わり定食もあり、価格は提供されるメニューや店舗によって異なります。海鮮だけでなく魚のフライや豚の生姜焼きなど、大変豊富なバリエーリョンのため、ランチを食べに目利きの銀次に頻繁に行っても飽きることなく食べられるでしょう。

kazu

@FpYHxgXGhBqdZuo

目利きの銀次で本日食べた日替わり定食。ご飯、味噌汁お代わり無料で700円。
魚を売りにしてるだけあってアジフライは美味しかったです。
ご飯、味噌汁は当然お代わりしました😋

【公式】「目利きの銀次」| (株)モンテローザ

目利きの銀次ランチメニューのおすすめを値段と紹介!【海鮮丼】

出典:https://www.monteroza.co.jp/brand/gin/

ここからは目利きの銀次のランチメニューの中でも、丼物を紹介します。ここで紹介する丼メニューは、以下の通りです。

・穴子丼:1150円
・海鮮七種丼:1180円
・北海三種丼:1580円
・マグロたたきトロサーモン丼:880円
・赤鉄火丼:800円
・バラチラシ:900円
・とろサーモン漬け丼:800円

目利きの銀次の丼物は、種類が豊富で定食に比べて価格も抑えられているのが特徴です。ご飯は50円追加することで、大盛りに変更することも可能なので、たくさん食べたいときには注文してみてください。

おすすめ①穴子丼(1500円)

出典: @nuko_yokohama

甘辛いたれがかかった穴子丼は、ふっくらと蒸された穴子の柔らかさが感じられます。ご飯と穴子、たれの相性がよく、ご飯に絡んだたれでご飯が進みおいしいと口コミでも人気のランチメニューです。価格はやや高めのため、ぜいたくな食事が食べたいときにはおすすめです。

イツツキさん

(20代後半)

穴子天丼を食べました。
柔らかくてジューシーな穴子がご飯とよく絡んで美味しかったです。

おすすめ②海鮮七種丼(1180円)

出典: @kyuutaroh

新鮮な7種類の豊富な具材が乗った海鮮七種丼は、味のクオリティーが高く、価格も1180円と高コスパなランチメニューです。ボリューム満点で食べ応えがあり、さまざまな海鮮の味が楽しめるため、男性にも人気となっています。

mizz

@mizz42

目利きの銀次 燕三条燕口駅前天神@燕市

海鮮七種丼。
居酒屋チェーン店の海鮮丼としては中々のクオリティ。店舗の場所のせいか魚と米が美味く感じるのは先入観なのだろうか

おすすめ③北海三種丼(1580円)

出典: @kiiroaoaka2000

いくら、うに、カニと北海道名物の海鮮が乗ったメニューで、食材の甘さも感じられます。ご飯や食材だけでなく、ガリにもこだわっており、濃厚なうにを食べた後でも口の中をさっぱりとさせてくれます。

B

(30代前半)

ウニやイクラなど、好物ばかり乗っているので嬉しい。どれも鮮度がよく、うまみや甘さが感じられました。

おすすめ④マグロたたきトロサーモン丼(880円)

出典: @yuumediatown

マグロとサーモンの組み合わせは、刺身の中でも定番の海鮮ですが、目利きの銀次のランチメニューでも人気です。口に入れればサーモンの脂の乗りや、マグロのうまみを感じられます。鮮度も高く、何にするか迷ったときにもおすすめです。

C

(20代後半)

サーモンに脂がのっていてとにかくおいしい。甘めの酢飯によく合い、文字通りとろけます。いくらも安定のおいしさ

おすすめ⑤赤鉄火丼(800円)

出典: @kyon11130805

目利きの銀次の赤鉄火丼は、マグロの赤身のうまみを存分に楽しめるランチメニューです。目利きの銀次では酢飯にもこだわっており、刺身によく合う甘さのある味付けになっています。価格も良心的で注文しやすく、あっさりと食べられます。

YOSHIKI OTANI

@33x4PawjK4HrqCa

今日の昼ごはんは…初めて来た…居酒屋の目利きの銀次のランチ営業…赤鉄火丼…マグロはもちろんですが…酢飯が…特に美味しかったです!
ご飯の美味しい店は…ハズレは…無いと思うので…また来ます(^_-)-☆

おすすめ⑥バラチラシ(900円)

出典: @Amedio_Mihama

ランチメニューの定食の、ざるそばセットやざるうどんセットの小丼でも人気の高いバラチラシは、単品でも丼として提供されています。具材が小さすぎないため、海鮮それぞれのおいしさを感じられ、大葉やゴマなどの薬味とともに食べることで風味良く美味しく食べられます。

★あぼーん猫★リクガメ🐢&モンスト&湾岸中毒

@samuraispirits0

1杯目はバラちらし丼、おかわりは胡麻鯛漬け丼❤
知立駅の目利きの銀次レベル高いわぁ❤
ちなみに冷たいトロロ昆布うどんも美味い!

おすすめ⑦とろサーモン漬け丼(800円)

出典: @yxkayi

目利きの銀次のランチメニューには、とろサーモン丼ととろサーモン漬け丼があり、価格はどちらも変わりません。とろけるサーモンの味わいに、漬けだれの味わいが感じられるとろサーモン漬け丼は、サーモンが好きな人に高い支持を得ています。

E

(20代後半)

とろけるサーモンの甘さと漬けだれの組み合わせが本当によく、ご飯が進みます。ご飯もおいしいので大盛りにしてもらいますが、おかわりしたいくらいです。

【公式】「目利きの銀次」| (株)モンテローザ

目利きの銀次のランチのクーポンは?半額に?

居酒屋である目利きの銀次では、ランチメニューで使えるクーポンはあるかを紹介します。ランチのお金をできる限り抑えたい場合や、追加注文したい場合にクーポンを使えば、安くよりお得にランチが利用できるでしょう。

目利きの銀次ランチで使えるお得なクーポン情報

目利きの銀次では、ランチで使用できるクーポンは配布されていません。しかし、過去には2日間限定で、ランチが全品半額で食べられるセールを実施したことがあります。またクーポンではありませんが、店舗によってはランチタイムのドリンクが半額になっていることもあるため、お昼に刺身とともにお酒を飲みたいならぜひ確認してみましょう。

目利きの銀次のランチメニューを知っておこう

居酒屋の目利きの銀次のランチメニューは、種類が豊富で新鮮な海鮮が食べられることがわかりました。刺身は生で魚を食べるため、ヘルシーなのでダイエット中の外食に悩んだときにもおすすめのお店です。ぜひ目利きの銀次で、ランチメニューを食べてみてください。

店舗検索 | (株)モンテローザ

関連する記事