磯丸水産のランチ!土日ある?おすすめメニューや時間・ドリンクも紹介!

磯丸水産のランチを知っていますか?土日もあるのでしょうか?今回は、〈定食・ドリンク〉など磯丸水産のおすすめランチメニューを、〈時間〉は何時からかとともに紹介します。磯丸水産のランチに通常メニューはあるかや、ひとりで入れるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 磯丸水産のランチメニューは?土日ある?時間は?
  2. 磯丸水産のランチメニューは平日・土日共通
  3. 磯丸水産のランチの営業時間は11:00~17:00
  4. 磯丸水産のランチの特徴は?ドリンクは何ある?
  5. 磯丸水産のランチは定食・丼などのメニューがある
  6. 磯丸水産のランチで選べるドリンク
  7. 磯丸水産ランチはサイドメニューも豊富
  8. 磯丸水産のランチメニューのおすすめを値段と紹介!【定食】
  9. おすすめ①お刺身盛り合わせ定食(1209円)
  10. おすすめ②まぐろ2種盛り定食(1209円)
  11. おすすめ③鯖の塩焼き定食(1055円)
  12. おすすめ④ホッケ焼き定食(1055円)
  13. おすすめ⑤大判アジフライ定食(1055円)
  14. 磯丸水産のランチメニューのおすすめを値段と紹介!【丼】
  15. おすすめ①うな丼(1396円~)
  16. おすすめ②海鮮こぼれ丼(1209円)
  17. おすすめ③まぐろ2色丼(725円~)
  18. おすすめ④鯛の漁師丼(1088円)
  19. おすすめ⑤サーモンといくらの親子丼(978円)
  20. 磯丸水産のランチはひとりでも入れる?クーポンは?
  21. 磯丸水産のランチはひとりで利用している人も多い
  22. 磯丸水産ランチで使えるお得なクーポン情報
  23. 磯丸水産のランチメニューを知っておこう

磯丸水産のランチメニューは?土日ある?時間は?

男女問わず人気を集めている居酒屋チェーン店の磯丸水産は、新鮮な海鮮と美味しい酒が楽しめます。客自らが卓上コンロで焼き上げる磯丸焼きスタイルを導入しており、活気溢れる店内が特徴です。ここからは、磯丸水産のランチメニューを中心に紹介します。

磯丸水産のランチメニューは平日・土日共通

磯丸水産ではランチメニューを提供しており、年始年末をのぞいた平日・土日共通となっています。ただし、普段からランチメニューを実施していない店舗や、年始年末だけ提供していない店舗もあります。磯丸水産のランチを楽しみたい時には、事前に各店舗へ問い合わせしましょう。

磯丸水産の店舗一覧

磯丸水産のランチの営業時間は11:00~17:00

人気居酒屋の磯丸水産は、何時からランチタイムが始まるのか気になる人もいるでしょう。ほとんどの店舗でランチタイムは、11:00から17:00までです。一般的なランチタイムよりも長く実施しているため、遅めの昼食も楽しめます。

磯丸水産のランチの特徴は?ドリンクは何ある?

人気居酒屋チェーン店の磯丸水産のランチは、どのような特徴があるのでしょうか。ここでは、磯丸水産のランチの特徴とドリンクメニューを紹介しますので、ランチの店を選ぶ時の参考にしてみてください。

磯丸水産のランチは定食・丼などのメニューがある

磯丸水産といえばランチメニューがないイメージが強いですが、定食・丼などのランチメニューを提供しています。

・定食 各種
・うなぎ 各種
・海鮮丼
・そば
・うどん


人気居酒屋チェーン店の磯丸水産のランチメニューは、上記のとおりです。どのメニューも美味しい上、食べ応えがあるため、ランチタイムから大満足ができるでしょう。その日の気分に合わせて、自分の食べたいものを選んでみてください。

磯丸水産のランチで選べるドリンク

磯丸水産のランチで選べるドリンクは、以下のとおりです。

・生ビール:300円
・ハイボール(1丁目/ストレート・2丁目/柚子はち・3丁目/巨峰):270円
・稲妻ハイボール:270円
・チューハイ:270円
・レモンサワー:270円
・三ヶ日みかんサワー:270円
・柚子はちみつサワー:270円
・巨峰サワー:270円
・シークヮーサーサワー:270円
・梅酒サワー:270円
・ウーロン茶割り:270円
・カテキン緑茶割り:270円
・薩摩白波 黒麹仕込み:270円
・名物 雷神(梅):270円
・ウーロン茶:200円
・オレンジジュース:200円


店舗によっては、ランチタイムにハッピーアワーも実施しています。アルコール類の種類も豊富で、酒が好きな人におすすめです。美味しいランチメニューと一緒にドリンクも注文すれば、より充実した昼食を楽しめるでしょう。

磯丸水産ランチはサイドメニューも豊富

出典:https://livedoor.blogimg.jp/morondo-jnxqfbft/imgs/a/5/a51a87be.jpg

ランチメニューやドリンクの他に、サイドメニューも豊富にあります。磯丸水産ランチのサイドメニューは、以下のとおりです。

・生海苔味噌汁:110円
・しらすおろし:109円
・納豆:109円
・とろろ:109円
・冷奴:109円
・ポテトサラダ:109円
・ねぎトロ:154円

どのサイドメニューもリーズナブルで、美味しいと評判を集めています。ランチメニューだけでは物足りない時、サイドメニューも一緒に注文してみましょう。人気のランチメニューに1品料理や汁物などを足すだけで、テーブルの上が華やかになります。

磯丸水産のランチメニューのおすすめを値段と紹介!【定食】

出典:https://yutaiken.net/isomaru-sfp-lunch/

はじめは、磯丸水産のランチでおすすめの定食メニューを値段と共に紹介します。

・お刺身盛り合わせ定食:1209円
・まぐろ2種盛り定食:1209円
・鯖の塩焼き定食:1055円
・ホッケ焼き定食:1055円
・大判アジフライ定食:1055円


磯丸水産には、食べ応えのある美味しい定食が勢揃いしています。どの定食メニューも無料でご飯を大盛りにできるため、大食いの人や男性にもおすすめです。無料でご飯を大盛りにして、ランチタイムから満腹になりましょう。

おすすめ①お刺身盛り合わせ定食(1209円)

出典: @mikanupdate08

【メニュー内容】
・刺身盛り合わせ(鯛、ブリ、サーモン、まぐろ)
・週替わり1品
・ポテトサラダ
・とろろ昆布うどんor海苔汁
・漬物
・プチデザート
【ご飯大盛り無料】


4種類の刺身に小鉢や椀物がついた、磯丸水産のおすすめの海鮮定食です。どの刺身も新鮮で美味しいと評判のある海鮮メニューで、生魚好きの人におすすめです。ご飯が大盛り無料な上、おかずのボリュームもあるため、昼から大満足できるでしょう。

こはる🌸

@koharuhisyo

磯丸水産はじめて行った〜❕❕❕🐟

お刺身の盛り合わせ定食これ1200円はつよい

狸小路に出来たとこ24時間やってるのも便利やね〜〜💫

おすすめ②まぐろ2種盛り定食(1209円)

出典: @chrome_dq

【メニュー内容】
・まぐろの2種盛り
・週替わり1品
・漬物
・とろろ昆布うどんor海苔汁
・プチデザート
【ご飯大盛り無料】


磯丸水産で人気No.1メニューは、赤身とびんちょうまぐろが乗ったまぐろ2種盛り定食です。山盛りのまぐろは鮮度がよく、食材本来の旨味をしっかりと楽しめます。美味しいまぐろを楽しみたい人におすすめの磯丸水産のランチメニューです。

ソランくん🚀

@solan_kun

今日はスッキリ晴れました♪ ランチは磯丸水産の「まぐろ2種盛り定食」にしました。ご覧のように迫力あるまぐろの赤身とトロ(?)の縦盛りが食欲を倍増シマス。お腹すいてる時はたまりません。揚げたてコロッケや半うどん汁、デザートの抹茶プリンもまた(*´꒳`*)ヨキヨキ♪

おすすめ③鯖の塩焼き定食(1055円)

出典: @rucchi_123

【メニュー内容】
・鯖の塩焼き
・週替わり1品
・ポテトサラダ
・漬物
・とろろ昆布うどんor海苔汁
・プチデザート
【ご飯大盛り無料】


鯖の塩焼き定食も、磯丸水産のおすすめランチメニューの1つです。メインの鯖はシンプルに塩焼きにして、旨味を閉じ込めています。焼き目のついた皮で香ばしさを上げているのもポイントで、酒のおつまみになる定食が食べたい人におすすめのランチメニューです。

はむろ~ぐ・ワン

@ham_roge1

本日のお昼は、久々に磯丸水産にて鯖の塩焼き定食を食べました😋
やよい軒より、ちょい高いけどコチラの方が脂ののり具合や焼き加減が上手いのではと思った🙄
ご飯🍚を食べ終えても鯖の身をほぐし食べたので、それなりの大きさは有ったと思う😚✨
メンチカツも、うどんも旨かった満足しました😄
ご馳🙏

おすすめ④ホッケ焼き定食(1055円)

出典: @e_nagatsuki

【メニュー内容】
・ホッケの塩焼き
・週替わり1品
・ポテトサラダ
・漬物
・とろろ昆布うどんor海苔汁
・プチデザート
【ご飯大盛り無料】


居酒屋の磯丸水産ではお馴染みのホッケも、ランチの定食メニューとして提供しています。メインのホッケは身が分厚く食べ応えがあり、コスパがよいと評判を集めています。また、あっさりと食べられるのも特徴で、食欲のない日のランチにおすすめの定食です。

しゅぽん

@mikanupdate08

ランチは磯丸水産
「ホッケ焼き定食989円」
ホッケ大きい&ふっくらで美味しい☺️
焼き魚定食やフライ定食だと
いい感じに金額がおさまりますね。

おすすめ⑤大判アジフライ定食(1055円)

出典: @iOS130

【メニュー内容】
・大判アジフライ
・小鉢
・漬物
・とろろ昆布うどんor海苔汁
・プチデザート
【ご飯大盛り無料】


やみつきになるランチを楽しみたい人におすすめのメニューは、揚げたてが楽しめる大判アジフライ定食です。メニュー名のとおり、アジフライは大きいサイズで、男性でも満足感を得られるでしょう。味の旨みが凝縮された、何度も食べたくなる磯丸水産のランチメニューです。

下町のもっつ煮込みな感じ

@Xzdo4OPMPjPgnj6

磯丸水産の大判アジフライ定食のアジフライうめえ!これ食っちゃうとスーパーのお惣菜コーナーのアジフライなんか食えねえよな

磯丸水産のランチ定食メニュー

磯丸水産のランチメニューのおすすめを値段と紹介!【丼】

出典:http://fkman.blog16.fc2.com/blog-entry-4786.html

ここからは、磯丸水産のランチでおすすめの丼メニューを紹介します。

・うな丼:1396円~
・海鮮こぼれ丼:1209円
・まぐろ2色丼:725円~
・鯛の漁師丼:1088円
・サーモンといくらの親子丼:978円

手軽で美味しい丼ものも、磯丸水産のおすすめのランチメニューです。スタミナがつく丼や味変が楽しめる丼など、さまざまな種類のメニューがあります。毎日でもリピートしたくなる、美味しい丼メニューが磯丸水産で見つかるでしょう。

おすすめ①うな丼(1396円~)

出典: @maakun1988

【メニュー内容】
・うな丼
・新香
・吸い物
【サイズ】
・並(ご飯250g):1396円
・上(ご飯350g):2188円


ランチからスタミナをつけたい人におすすめのメニューは、甘いタレが食欲をそそらせるうな丼です。並はうなぎが1枚ですが、上だとうなぎが2枚乗っています。贅沢感を味わいたい時には、上のうな丼が最適でしょう。

mishima2006

@mishima2006

磯丸水産の上うな丼めっちゃうめぇ!!
ふわふわしていて口の中でとろけます〜これで2000円ぐらいなのはめっちゃコスパいいっすわぁ〜また食べるわこれは😤😤

おすすめ②海鮮こぼれ丼(1209円)

出典: @gotcha0722

【メニュー内容】
・まぐろ赤身
・びんちょうまぐろ
・ブリ
・サーモン
・海老
・かに身
・ネギとろ
・玉子
・魚卵
・煮穴子

海鮮こぼれ丼も、磯丸水産でおすすめのランチメニューの1つです。丼からはみ出るほどネタが大きく、高級感のあるランチメニューを堪能できます。まぐろやサーモンなど、いろいろなネタを少しづつ食べたい人におすすめです。

みくねこ

@love_miku_neko

「磯丸水産」の海鮮丼が美味しそうだったので、食べに行ったよ🐈🍚🐈‍⬛
海鮮こぼれ丼はたくさんのネタが豪快に盛り付けられていて、食べごたえも抜群🐟😼🦐
いろいろな味を楽しめて、どれもとても美味しかった😻🌟
他のメニューも魅力的だったので、また食べに来たい😽🍣

おすすめ③まぐろ2色丼(725円~)

出典: @pnz_c

【メニュー内容】
・まぐろ赤身
・びんちょうまぐろ
【サイズ】
・並:725円
・大(ご飯300g/ネタ1.5倍):967円
・特(ご飯350g/ネタ2倍):1099円


リーズナブルにまぐろを堪能したい人におすすめのランチメニューが、人気の高いまぐろ2色丼です。赤身とびんちょうまぐろを一気に味わえる丼もので、まぐろの濃厚な旨味を味わえます。サイズは並・大・特の3つがあるので、お腹のすき具合に合わせて選んでみましょう。

のりちゃんねる(YouTubeチャンネル登録もよろしく)

@milmil2222

今日の昼は、磯丸水産@追浜にて、まぐろ2色丼を食べてみました。美味しかったです。

おすすめ④鯛の漁師丼(1088円)

出典: @elmer2252

【メニュー内容】
・鯛
・醤油漬け卵黄
・出汁


1度で2度美味しい鯛の漁師丼は、いろいろな味を楽しみたい女性におすすめのランチメニューです。まずは、醤油漬けの卵黄につけて、そのまま食べてください。鯛の甘みをしっかりと味わえます。途中まで食べたら、出汁をかけて茶漬けにしましょう。最初の食べ方とは違い、優しい味わいのシメを楽しめます。

伺見間士🍺@なろう・ノベプラ

@uutanmajininja

磯丸水産で鯛の漁師丼😍
鯛を卵黄醤油で楽しんだあとは熱々のダシで茶漬けや
ウニも乗っとるし
たまらん

おすすめ⑤サーモンといくらの親子丼(978円)

出典: @ttaakkeekkoo

【メニュー内容】
・サーモン
・いくら


メニュー名のとおり、サーモンといくらが贅沢に乗ったランチ丼です。磯丸水産では大人気のランチメニューで、サーモンといくらの濃厚な旨味をしっかりと楽しめます。口当たりが滑らかなのもポイントで、サーモン好きにおすすめの磯丸水産のランチメニューです。

瑞希リズム☆♪

@Rizumu_Keima

今日のランチは友達と『磯丸水産 さかな貝加工センター』に行って、サーモンといくらの親子丼を食べました!😋🐟🔴🍚
新鮮なサーモンとプチプチのイクラが弾けて美味しかった✨😄

磯丸水産のランチ丼メニュー

磯丸水産のランチはひとりでも入れる?クーポンは?

居酒屋の磯丸水産でひとりランチをしてみたい人も少なからずいることでしょう。ここからは、磯丸水産のランチはひとりでも入れるか解説します。また、お得なクーポンはあるのかも紹介するので、参考にしてみましょう。

磯丸水産のランチはひとりで利用している人も多い

店舗によって多少異なりますが、人気居酒屋チェーン店の磯丸水産はひとりでランチを楽しむ人が多くいます。

・ひとりが多いから入りやすい
・カウンター席がある
・女性ひとりでも入りやすい雰囲気


磯丸水産でひとりランチの人が多い理由は、上記のとおりです。理由としては、主にカウンター席がある、女性ひとりでも入りやすい雰囲気であることからです。初めてひとりランチをする人でも、磯丸水産なら入りやすいでしょう。

笹見つく音🍻酩酊OLVtuber

@Sasami_Tsuk

午後にお客様のところに向かう用事があるので、少し早めのお昼は磯丸水産のまぐろ漬け丼です❗️
居酒屋のランチメニューはリーズナブルですし、お一人様が殆んどなので入りやすいのでおすすめですよ✨
残念ながら仕事中なのでお酒は頼めませんが、皆さんも是非居酒屋ランチを楽しんでください❗️

磯丸水産ランチで使えるお得なクーポン情報

2023年6月現在時点で確認できるクーポンは、以下のとおりです。

【磯丸水産のホットペッパーグルメ】
・おすすめ宴セット2時間飲み放題付【満足磯丸セット】→4500円
・日〜木&19時開始迄のコースご予約限定→飲み放題時間30分延長!
・新鮮な海鮮を堪能 2時間飲み放題→3500円/4500円


磯丸水産ではランチで使えるお得なクーポンを配布していませんでした。しかし、飲み会などで使える飲み放題のお得なクーポンがたくさんありました。酒好きの人にとって嬉しい内容のクーポンが満載ですので、この機会に参考にしてみてください。

磯丸水産のクーポン一覧 | ホットペッパーグルメ

磯丸水産のランチメニューを知っておこう

人気居酒屋チェーン店の磯丸水産には、美味しいランチメニューがたくさんあります。ボリューム満点な上、値段もリーズナブルなため、普段のランチに最適です。磯丸水産のランチメニューを知って、有意義なランチ時間を過ごしてみてください。

関連する記事