魚民の食べ放題メニュー!食べ飲み放題ある?値段は?当日や1人で入れるかも紹介!

魚民の食べ放題を知っていますか?食べ飲み放題があるのでしょうか?今回は、〈もつ鍋〉など魚民の食べ放題メニューを、〈料金・値段〉や実施店舗、当日予約できるかとともに紹介します。魚民グランドメニューに食べ放題があるかや、1人で入れるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 魚民に食べ放題はある?飲み放題は?実施店舗は?
  2. 魚民は食べ飲み放題を実施している
  3. 魚民のグランドメニューに食べ放題メニューは記載されていない
  4. 魚民の食べ放題実施店舗
  5. 魚民の食べ放題メニューを料金と紹介!3時間ある?
  6. ①月~木限定 厳選グランドメニュー食べ飲み放題(3600円・120分)【亀有北口駅前店】
  7. ②金・土・日・祝日限定 厳選グランドメニュー食べ飲み放題(3800円・120分)【浦和東口駅前店】
  8. 魚民の飲み放題は追加料金を払うと延長できる
  9. 魚民の食べ放題メニューの内容を紹介!
  10. 揚げ物
  11. 串焼
  12. 熱々
  13. 麺・ご飯
  14. 酒の肴
  15. サラダ
  16. デザート
  17. 魚民の食べ放題メニューのおすすめを紹介!
  18. ①もつ鍋
  19. ②浪花の上ちゃん 手羽先揚げ
  20. ③つくね串
  21. ④特製!鉄鍋餃子
  22. ⑤神戸のオムそばめし
  23. 魚民の食べ放題は当日入れる?一人で入れる?予約なしだと?
  24. 魚民の食べ放題は当日予約することができる
  25. 魚民の食べ放題は1人では利用できない
  26. 魚民の食べ放題は予約が必要なことも知っておこう
  27. 魚民の食べ放題に行ってみよう

魚民に食べ放題はある?飲み放題は?実施店舗は?

出典: @kazu_uc_ot

魚民とは、和食を中心とした人気居酒屋チェーン店です。特に魚民の食べ放題メニューはコスパ抜群と高い評価を得ていますが、一部の店舗ではなくなったといわれています。ここからは、魚民に食べ放題があるのかを中心に詳しく紹介します。

魚民は食べ飲み放題を実施している

人気居酒屋チェーン店の魚民では、食べ放題と飲み放題がセットになったメニューを実施しています。店舗によって多少食べ放題の内容に異なる部分がありますが、メニューの種類が豊富に取り揃えているのが特徴です。実際に魚民の食べ放題・飲み放題を注文した人の口コミをみても、魚民自慢のもつ鍋もたくさん食べられて大満足とのことでした。

ライデン飯田ー

@raiden_iidah

昨晩は初めて魚民の食べ飲み放題を利用したのですが、自分がよく頼むめちゃうまねぎと炙りむね叩きがあるし、もつ鍋も食べ放題だし(もつだけ追加もできる)けっこうよかった。いっぱい食べる人にはオヌヌメ

魚民のグランドメニューに食べ放題メニューは記載されていない

魚民の食べ放題がなくなったと噂されている訳は、公式サイトのグランドメニューに記載されていないことが関係している模様です。魚民のグランドメニューに食べ放題メニューが記載していないのか理由ははっきりとしませんが、各店舗によって内容などが異なるからでしょう。

魚民の食べ放題はグランドメニューに掲載されていませんが、飲食サイトの各店舗に記載されています。

魚民の食べ放題実施店舗

人気居酒屋チェーン店の魚民は、全国各地に店舗展開をしていますが、全ての店舗で魚民の食べ放題を実施している訳ではありません。食べ放題を提供している店舗があれば、提供していない店舗もあります。魚民で食べ放題を堪能したい時には、足を運ぶ前にまずは各店舗へ問い合わせすることをおすすめします。

【公式】おいしい魚とおいしい地酒「魚民」| (株)モンテローザ 店舗一覧

魚民の食べ放題メニューを料金と紹介!3時間ある?

魚民には食べ放題のコースメニューがありますが、どんな内容になっているのでしょうか。ここからは、魚民の食べ放題のコースメニューを料金と共に紹介するので、参考にしてみてください。

①月~木限定 厳選グランドメニュー食べ飲み放題(3600円・120分)【亀有北口駅前店】

亀有北口駅前店で実施している金曜日を覗いた平日限定のコースメニューは、厳選グランドメニュー食べ飲み放題です。魚民の食べ放題と飲み放題がセットになったコースメニューで、30種類以上の食べ物と飲み物を楽しめます。

また、月~木曜日限定の食べ放題メニューは、非常にリーズナブルな価格帯なのも嬉しいポイントです。平日に魚民で食べ放題したい人は、ぜひ利用してみてください。

②金・土・日・祝日限定 厳選グランドメニュー食べ飲み放題(3800円・120分)【浦和東口駅前店】

金曜と土日祝日のみで実施している厳選グランドメニュー食べ飲み放題は、浦和東口駅前店で楽しめます。平日限定の食べ放題コースと同様に、30種類以上の居酒屋の料理を堪能できるメニューです。値段は高めですが、食べ放題メニューにオプションを付ければ寿司や刺身、生ビールなども満喫できるでしょう。

魚民の飲み放題は追加料金を払うと延長できる

魚民の飲み放題は、追加料金を支払うと延長ができます。飲み足らないという時におすすめで、1人500円を追加して30分延長になります。延長料金を支払えば、3時間コースも実現できるでしょう。酒好きの人やたくさん飲む人にとっては、嬉しいシステムとなっているので、魚民の食べ放題と一緒にチェックしてみてください。

魚民の食べ放題メニューの内容を紹介!

魚民で食べ放題を注文すると、どんな料理を楽しめるのでしょうか。ここからは、魚民の食べ放題メニューをジャンル別に紹介しますので、飲み会などの計画がある人は参考にしてみてください。

・もつ鍋(ラーメン付き)

魚民の飲み放題のもつ鍋には、牛もつやキャベツなどが入っています。

揚げ物

・ポテトフライ
・スパイシーポテト
・自家製若鶏の唐揚げ
・浪花の上ちゃん 手羽先揚げ
・銚子産のいわしフライ
・もちチーズスティック春巻
・鶏のヤゲンなんこつ揚げ
・枝豆カリカリ揚げ


魚民の飲み放題食べ放題には、子供から大人まで人気の高い揚げ物がたくさんあります。

串焼

・鶏皮串
・ぼんじり串
・鶏もも串
・砂肝串(タレ・塩)各2本
・つくね串(タレ・塩)2本
・おまかせ串(タレ・塩)3本

魚民自慢の串焼きはバラエティ豊富で美味しいと人気のある食べ放題メニューです。

熱々

・玉子焼
・希少部位!鶏とろ(肩肉)の岩塩焼
・ホタテとつぶ貝の磯焼
・えいひれの炙り焼
・特製!鉄鍋餃子
・子持ちししゃも


ジャンル名のとおり、どれも熱々の状態で提供される魚民の食べ放題メニューです。

麺・ご飯

・懐かし!あの味 上ちゃんのソース焼きそば
・神戸のオムそばめし
・磯の香!桜海老入り焼おにぎり
・お茶漬け(明太子・国産南高梅)

魚民の食べ放題には麺類とご飯があるので、最後の締めの料理として食べましょう。

酒の肴

・国産キムチ
・いかおくら
・漬物盛り合わせ
・オニオンスライス
・あったか枝豆~岩塩仕立て~
・冷やしトマト
・かち割り梅塩胡瓜
・豊後高田とり 炙りもも・むね叩きの2種盛り(にんにく醤油・塩ごま油)


魚民の食べ放題は酒のつまみも充実しており、ビールやハイボールとよく合うでしょう。

サラダ

・シーザーサラダ
・しらすと水菜のさっぱり大根サラダ


健康志向の人に向けて、魚民の食べ放題では2種類のサラダメニューがあります。

デザート

・北海道バニラアイス

油っこい料理を食べたあとは、魚民の食べ放題のバニラアイスで爽快になりましょう。

魚民の食べ放題メニューのおすすめを紹介!

ここからは、魚民でおすすめの食べ放題メニューを口コミとともに詳しく紹介します。居酒屋ならではの定番料理から隠れ人気料理まで、さまざまな食べ放題メニューが目白押しです。

①もつ鍋

出典: @syugosyugi

魚民の食べ放題メニューで外せない料理が、食べ応え抜群のもつ鍋です。定番人気のもつやニラがたくさん入った鍋料理で、パンチの効いた濃い味わいを堪能することができます。また、締めのラーメンも食べ放題にあるので、お酒を飲まない人でも大満足できるでしょう。居酒屋・魚民で絶大な人気を集める食べ放題メニューです。

syunchi

@syunchi5

神奈川県は愛甲石田駅前にあります「魚民」さんに行ってきました!
食べ放題を頼んで色々頼んだ末最後にもつ鍋、シメのラーメンがまたうまかった(^o^)

②浪花の上ちゃん 手羽先揚げ

出典: @snoopyou24

浪花の上ちゃん手羽先揚げも、魚民の食べ放題で人気の高い料理の1つです。甘辛いスパイス味がやみつきになる魚民の食べ放題メニューで、濃い味が好きな人におすすめとなっています。また、歯ごたえも楽しく仕上がっているので、気分転換をしない時にも最適なメニューでしょう。

クールT@人生は美味い😋

https://twitter.com/Cooltddm

ここだけの話、魚民の手羽先もかなり美味かった。
山ちゃんにひけをとらないくらいに・・・
手羽先ってのはそれ自体が美味いものなのかもな🙄

③つくね串

出典: @rAsAmAya

魚民で食べ放題を頼んだら、卵黄が付いているつくね串も食べましょう。メインのつくねは柔らかく、女性や年配の人におすすめの食べ放題メニューです。卵黄に潜らせて食べれば、甘辛いタレ味がマイルドになり、食べ放題でも飽きることがありません。何回でもおかわりしたくなるほど美味しい魚民の食べ放題メニューです。

のうみそぷりん

@0_s_blue_0

魚民のつくね串の生卵かけがめっっちゃ美味しかったからまた食べたい

④特製!鉄鍋餃子

出典: @sashimikan02

その名の通り、熱々の鉄鍋に入った餃子も、魚民の食べ放題メニューです。外側は噛みごたえのある食感で、中身は肉汁が溢れ出てきます。また、食べ放題メニューの餃子は1口サイズになっているため、食べ放題でもたくさん食べられるのが嬉しいポイントです。居酒屋ならではの料理を食べ放題したい人に魚民のおすすめメニューです。

よねざわいずみ

@yonezawaizumi

魚民の鉄鍋餃子。餃子じたいは普通ですが、柚子胡椒がついてきてこれだけ付けると絶品なの!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⑤神戸のオムそばめし

出典: @momosen38

飲んだあとの締めに最適な神戸のオムそばめしも、魚民で人気の高い食べ放題メニューの1つです。焼きそばのソースの香りと香ばしさが食欲をそそらせ、食べ放題の終盤でも箸が進むでしょう。1人で食べてもよいですが、グループ内でシェアして食べるのもおすすめです。女性でも注文しやすい優しい味わいの魚民のオムそばめしを堪能してみてください。

siz(おこめ)

@Wonderfulst_he

魚民のオムそば?かな。外の卵はふわふわ、中はご飯と焼きそばが混ざってて香ばしく、とても美味しかった。

魚民の食べ放題は当日入れる?一人で入れる?予約なしだと?

突然に魚民で食べ放題したいと思った時でも、当日予約することができるのでしょうか。ここからは、魚民の食べ放題は当日予約できるのかや、1人でも食べ放題を利用できるのか詳しく解説します。

魚民の食べ放題は当日予約することができる

1部の店舗に限りますが、魚民の食べ放題コースは当日予約が可能です。店舗によって予約締め切り時間などが異なり、大体は来店日の当日15時までが締め切り時間と決まっています。急に飲み会などが決まった時でも、魚民であれば手軽に食べ放題コースを予約することができるでしょう。

魚民の食べ放題は1人では利用できない

魚民の食べ放題は、基本的に1人で利用することができません。店舗によって多少異なりますが、2人から食べ放題を利用できる店舗が多くあります。魚民の食べ放題を楽しみたい人は、誰か一緒に行ける人を探したり、大人数での食事会などを計画したりするようにしましょう。

魚民の食べ放題は予約が必要なことも知っておこう

魚民の食べ放題は、必ず予約が必要となります。予約なしでは食べ放題を注文することができず、前もって魚民の飲食サイトまたは各店舗への電話で予約をしてください。なお、魚民の食べ放題は簡単に予約することができるので、自分にあった方法を選びましょう。

魚民の食べ放題に行ってみよう

魚民は人気居酒屋チェーン店の1つで、食べ放題メニューを提供しています。店舗によっては魚民で人気の食べ放題・飲み放題もあるので、誰でも大満足することができるでしょう。この機会に魚民の食べ放題に行ってみてください。

関連する記事