ココスの誕生日特典が超豪華?大人や家族もある?証明・予約が必要かも紹介!

ココスの誕生日特典・クーポンを知っていますか?実はサービス内容は子供の異なりますが、大人も利用可能です。今回は、ココスの誕生日特典のクーポン(バースデークーポン)の<デザート・ラスカルグッズ・歌>などのサービス内容や、使い方について紹介します。ココスは誕生日特典の<写真・ドラえもん>など廃止された過去の内容や、<予約・証明>は必要なのかについても紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 誕生日にココスに行くと…?何か特典はある?
  2. ココスに誕生日に行くと特別クーポンが貰える!特典内容は?
  3. ①バースデープレート
  4. ②ラスカルのグッズ
  5. ③バースデーソング・歌
  6. ④過去にはドラえもんグッズや写真撮影のサービスもあった
  7. ココスの誕生日特典のクーポンの使い方は?
  8. ①ココスアプリをインストールして会員登録をする
  9. ②ココスの店舗で注文時に店員にクーポンを提示
  10. ちなみにココスのアプリをインストールすると誕生日以外にもメリットがある
  11. ココスの誕生日特典を利用した人の口コミは?
  12. ココスの誕生日特典のクーポンは証明・予約が必要?当日のみ?【よくある質問】
  13. Q.1ココスの誕生日特典を受けるのに証明・予約は必要?
  14. Q.2ココスの誕生日特典のクーポンを使用できるのは当日のみ?
  15. Q.3ココスのアプリでは誕生日を複数人登録できる?
  16. Q.4ココスの誕生日特典のクーポンの使用可能な回数は?
  17. Q.5ココスの誕生日クーポンは併用可能?
  18. ココスのその他のクーポンは?
  19. ココス以外に誕生日特典のある飲食店は?
  20. ココスの誕生日特典のクーポンを有効活用しよう

誕生日にココスに行くと…?何か特典はある?

出典:https://twitter.com/ibaraki_oishio/status/1509002797291032580

ココスでは、誕生日に行くと特別なサービスを受けることができます。ココスで食事をした際に、サプライズで誕生日のお祝いができるので子供にも大人からも人気の特典です。今回は、ココスの誕生日特典について、内容などを詳しく紹介します。

ココスに誕生日に行くと特別クーポンが貰える!特典内容は?

ココスの誕生日特典は、どのような内容なのでしょうか。ここからは、過去の特典も含め、ココスで提供されている誕生日特典の内容を紹介します。

①バースデープレート

出典:https://twitter.com/cocos_campaign/status/1469502717915971585

バースデープレートの内容は、以下の通りです。

・ケーキ
・アイス
・ホイップクリーム
・ハッピーバースデーの文字


こちらのバースデープレートは、大人でも利用ができる誕生日特典のデザートです。ケーキやアイス、トッピングの仕方は、店舗や季節によって多少の違いがあります。とても豪華なデザートなので、子供も大人も嬉しい特典でしょう。

②ラスカルのグッズ

出典:https://twitter.com/world_records_/status/1373164957471277059

子供のみの誕生日特典として、ココスオリジナルのラスカルグッズを貰うことができます。ココスでしか貰うことができないラスカルグッズは、ハッピーバースデーの文字入りで特別感があり、可愛らしいデザインで子供も喜ぶでしょう。

③バースデーソング・歌

ココスでは、誕生日特典のバースデープレートを頼むとバースデーソングが店内に流れます。また、バースデーソングの歌唱とタンバリンを使った演奏もしてくれます。万が一不要な場合には、辞退する事が可能なのでデザートの注文時に店員に伝えましょう。

④過去にはドラえもんグッズや写真撮影のサービスもあった

ココスの過去の誕生日特典には、ドラえもんグッズのプレゼントや写真撮影のサービスがありました。2019年3月でドラえもんとの契約が終了しているため、現在は廃止されています。ちなみにラスカルグッズは、2019年8月からスタートしています。

ココスの誕生日特典のクーポンの使い方は?

ココスの誕生日特典を受けるには、どうすれば良いのでしょうか。ここからは、誕生日特典のクーポンの使い方を詳しく紹介します。誕生日にココスへ行こうと考えている人は、参考にしてください。

①ココスアプリをインストールして会員登録をする

関連する記事

×