ガストの朝食バイキングの実施店舗は?食べ放題メニュー・値段も紹介!

ガストには朝食バイキング・ビュッフェを実施している店舗があるのを知っていますか?どのようなサービス内容なのか気になりますよね。今回は、ガストの朝食バイキングの実施店舗は<東京(新橋など)・大阪・千葉・神奈川・埼玉>などにあるのかや、<メニュー・値段>について紹介します。ガストの朝食バイキングを実際に利用した人の口コミも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ガストには朝食バイキング・ビュッフェがある?食べ放題?
  2. ガストの一部の店舗では食べ放題の朝食バイキングを実施している
  3. ガストの朝食バイキングの実施店舗はどこ?
  4. ①目白駅前店
  5. ②浅草雷門店
  6. ③茅場町駅前店
  7. ④松本中央店
  8. ⑤新橋店【閉店済】
  9. 大阪・千葉・神奈川・埼玉などには実施店舗はない
  10. ガストの朝食バイキングのメニューは?
  11. ①メインメニュー
  12. ②サイドメニュー
  13. ③サラダ
  14. ④デザート
  15. ⑤ドリンク
  16. ガストの朝食バイキングの値段は?
  17. ガストの朝食バイキングの値段は店舗によるが850円程度
  18. ガストの朝食バイキングは子供だと半額になる店舗もある
  19. ガストのクーポンも有効活用しよう
  20. ガストの朝食バイキングを実際に利用した人の口コミは?
  21. ガストの朝食バイキングを利用してみよう

ガストには朝食バイキング・ビュッフェがある?食べ放題?

出典: @rekishichosadan

ガストは早朝から深夜まで多くの人が利用するファミリーレストランですが、早朝バイキングやビュッフェを実施している店舗はあるのでしょうか。ここでは、ガストの朝食バイキング・ビュッフェの有無について説明します。

ガストの一部の店舗では食べ放題の朝食バイキングを実施している

全国各地に1300店舗以上を構えるガストでは、4つの店舗で食べ放題の朝食バイキングを実施しています。これらのガストの店舗はホテル内に併設されているものの、宿泊者以外でも利用可能です。

ガストの朝食バイキングの実施店舗はどこ?

出典: @IaPranet

朝食バイキングを実施しているガストの店舗は一部の地域に限られています。ここからは、朝食バイキングやモーニングを行っているガストの店舗の住所や実施時間、最寄り駅、駅からの所要時間などの基本情報を紹介します。

①目白駅前店

住所東京都豊島区目白3-5-14 リッチモンドホテル東京目白2F
電話番号03-5988-7378
実施時間6:30〜10:30
ガスト 目白駅前店

ガストの目白駅前店は、目白駅から徒歩約2分にあるリッッチモンドホテル東京目白内にあります。2022年4月現在は朝食バイキングは中止しており、プレートモーニングとサラダ・デザートビュッフェを実施しています。

②浅草雷門店

住所東京都台東区浅草1-5-3 浅草セントラルホテル2F
電話番号03-5246-5722
実施時間7:00〜10:30
ガスト 浅草雷門店

ガストの浅草雷門店は浅草駅から徒歩約4分、さらに観光名所として有名な浅草寺雷門からも近い便利な立地にあります。2022年4月現在は朝食バイキングは中止しており、プレートモーニングとサラダ・デザートビュッフェを実施しています。

③茅場町駅前店

住所東京都中央区日本橋茅場町2-13-5 スマイルホテル東京日本橋 地下1F
電話番号03-5651-4800
実施時間6:30〜10:30
ガスト 茅場町駅前店

ガストの茅場町駅前店は茅場町駅から徒歩約1分に位置し、東京駅や日本橋エリアにアクセスしやすい環境です。2022年4月現在は朝食バイキングは中止しており、プレートモーニングとサラダ・デザートビュッフェを実施しています。

関連する記事