カプリチョーザの誕生日特典は?プレート・ケーキ?値段・予約方法など紹介!

カプリチョーザの誕生日の特典・サービスを知っていますか?今回は、カプリチョーザの誕生日の<プレート・ケーキ・歌・写真>などのサプライズサービスを、予約方法などとともに紹介します。カプリチョーザのその他のお得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 誕生日にカプリチョーザに行くと…?何か特典・サービスはある?
  2. カプリチョーザの誕生日の特典・サービスの内容は?
  3. カプリチョーザの誕生日の特典・サービスはプレート!
  4. カプリチョーザの誕生日プレートの値段
  5. カプリチョーザの誕生日の特典・サービスには歌や写真撮影もある
  6. 現時点でカプリチョーザに誕生日クーポンはない
  7. カプリチョーザの誕生日のプレートの利用方法は?
  8. カプリチョーザの誕生日プレートを利用するには事前の予約が必要
  9. カプリチョーザで使えるお得なクーポンは?
  10. カプリチョーザ以外に誕生日の特典・サービスがある飲食店は?
  11. カプリチョーザの誕生日の特典・サービスを利用してみよう

誕生日にカプリチョーザに行くと…?何か特典・サービスはある?

カプリチョーザは、カジュアルな雰囲気ながらも本格的なイタリア料理が楽しめるとあって人気があるレストランです。そんなカプリチョーザには、誕生日会に利用したい人に向けて、さまざまな特典・サービスが用意されています。ここでは、どんな特典・サービスがあるのかを詳しく紹介するので参考にしてください。

カプリチョーザの誕生日の特典・サービスの内容は?

カプリチョーザの誕生日の特典・サービスには、どのようなものがあるのでしょうか。ここでは、3つの特典・サービスについて説明するので、参考にしてください。

カプリチョーザの誕生日の特典・サービスはプレート!

出典: @naomi3kiki

カプリチョーザでの誕生日特典およびサービスは、ケーキプレートです。ケーキをのせたプレートに、HAPPY BIRTHDAYと書いて提供してくれます。誕生日を迎える人に知らせないでおけば、サプライズを演出できます。

ケーキはコース料理のあとで食べることを踏まえて、ちょうどいいサイズになっているのも良い点です。また、店舗によっては名前やイラストを描いてくれることもあるようです。

カプリチョーザの誕生日プレートの値段

カプリチョーザの誕生日プレートは無料のサービスとなっており、お得に誕生日を祝うことができます。オプションメニューとして、ケーキとアイスの盛り合わせの特製デザートプレートを利用することも可能です。追加料金が必要になりますが、より華やかにお祝いをしたい場合にはおすすめです。

カプリチョーザの誕生日の特典・サービスには歌や写真撮影もある

プレートのほかにも、カプリチョーザでは誕生日の特典・サービスとして歌や写真撮影もあります。歌はスタッフがバースデーソングを歌ってくれるサービスで、特に小さい子どもは喜ぶでしょう。写真撮影は、ARと呼ばれる拡張現実の技術を利用した、オリジナルフォトフレームで撮影してもらえるサービスです。

現時点でカプリチョーザに誕生日クーポンはない

2022年5月現在において、カプリチョーザでは誕生日クーポンはないようです。ただし、一般利用でのクーポンは用意されています。ランチでパスタが割引になるクーポンや、会計から割引が受けられるクーポンなどもあるので、そちらを利用してみてください。

カプリチョーザの誕生日のプレートの利用方法は?

カプリチョーザの誕生日プレートを利用するには、どうしたらいいのでしょうか。ここでは、予約が必要かなど、その方法を詳しく説明します。

カプリチョーザの誕生日プレートを利用するには事前の予約が必要

誕生日プレートを利用するためには、事前に予約を入れておくことが必要です。その際、当日ではなく誕生日の前日までに予約をするのが条件となっています。連絡は電話でも対応してもらえますが、誕生日プレート付きのプランをネットで予約する方法もあります。

関連する記事