デニーズの誕生日特典のバースデーデザート!2回も?カロリーなども紹介!

デニーズの誕生日特典のバースデーデザートを知っていますか?今回は、デニーズのバースデーデザートの注文方法や、<カロリー・大人もキッズも2回使えるのか・テイクアウトやモーニングでも注文できるのか>などについて紹介します。デニーズのバースデーデザート以外のお得なクーポンや、バースデーデザートだけの注文はできるのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 【2022】デニーズの誕生日特典のバースデーデザートが超豪華!?
  2. デニーズのバースデーデザートはどんなメニュー?
  3. デニーズのバースデーデザートはパンケーキを使用した豪華メニュー
  4. デニーズのバスデーデザートのカロリー・糖質
  5. デニーズのバースデーデザートの注文方法は?2回使える?
  6. デニーズのバースデーデザートの注文はアプリのクーポンを利用しよう
  7. デニーズのバースデーデザートのクーポンは大人のみ2回使用可能
  8. デニーズのバースデーデザートだけの注文も可能だが他にも注文するのが無難
  9. デニーズのバースデーデザートのクーポンは併用可能
  10. デニーズには20%割引のバースデークーポンもある
  11. デニーズのバースデーデザートはテイクアウトやモーニングでも注文できる?
  12. デニーズのバースデーデザートはテイクアウト不可
  13. デニーズのバースデーデザートはモーニングでも注文可能
  14. デニーズのバースデーデザート以外のお得なクーポンは?
  15. デニーズ以外の誕生日特典がある飲食店は?
  16. デニーズのバースデーデザートを利用しよう

【2022】デニーズの誕生日特典のバースデーデザートが超豪華!?

出典:https://matcha-jp.com/jp/5189

デニーズではアプリをダウンロードしてそこに誕生日を登録しておくと、誕生月に使えるバースデークーポンが配信されます。クーポンを提示すると豪華にデコレーションされた、無料とは思えないボリュームのバーズデーデザートがプレゼントされお得のため知っておくとよいでしょう。

デニーズのバースデーデザートはどんなメニュー?

デニーズのバースデーデザートは大変豪華ということですが、どんな内容なのでしょうか。ここではデニーズのバースデーデザートのメニューについて、紹介します。

デニーズのバースデーデザートはパンケーキを使用した豪華メニュー

出典: @specialfuku

デニーズのバースデーデザートは無料で食べることのできる、パンケーキにチョコアイスなどのトッピングをされた豪華なメニューです。2段重ねられたパンケーキの間にまでフルーツがトッピングされていて、無料とは思えないクオリティーで提供されます。またメニューにはないデザートのため、誕生日の時しか食べることができない商品です。

デニーズのバスデーデザートのカロリー・糖質

1食あたり カロリー 糖質
デニーズ バースデーパンケーキ 614kcal 84.2g

大変トッピングも多い豪華なパンケーキのため、多少カロリーと糖質は高めとなっています。現在のレギュラーメニューにあるパンケーキの中でも、このバースデーパンケーキが一番カロリーが高いです。それだけトッピングなどが多く、ボリュームがある豪華なメニューとなっていることがわかります。

デニーズのバースデーデザートの注文方法は?2回使える?

無料で食べることのできるデニーズのバースデーデザートは、どのように注文するのでしょうか。また2回使えるというのは本当なのかなど、ここでは詳しく紹介します。

デニーズのバースデーデザートの注文はアプリのクーポンを利用しよう

バースデーデザートをデニーズで注文する際は、公式アプリのクーポンを使用するためアプリのダウンロードが必要です。クーポンダウンロード時に誕生日を入力しておくと、誕生月にクーポンが発行されるため当日そのクーポンを提示して利用します。子供のいる人は子供の誕生日も登録しておくと、キッズバースデーデザートのクーポンも配布されます。

新規登録 | デニーズアプリ | デニーズ

デニーズのバースデーデザートのクーポンは大人のみ2回使用可能

ほとんどの店で受けられる誕生日サービスは1回限りですが、デニーズのバースデーデザートは2回使用することができます。ただし子供用のキッズバースデーデザートの利用回数は1回で、クーポンが2回使用できるのは大人のみです。

デニーズのバースデーデザートだけの注文も可能だが他にも注文するのが無難

関連する記事