サイゼリヤのまずい・食べてはいけないメニューランキング15選!

サイゼリヤでまずい・食べてはいけないメニューはあるのでしょうか?今回は、サイゼリヤのまずい・食べてはいけないメニューランキングTOP15を、<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の評判・口コミ評価を元に紹介します。サイゼリヤがまずいと言われる原因やどんな人におすすめなのかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. サイゼリヤはまずい?どのメニューが美味しくないの?
  2. サイゼリヤのまずい・食べてはいけないメニューランキングTOP15!
  3. 15位:リブステーキ
  4. 14位:ティラミス
  5. 13位:ランチスープ
  6. 12位:シーフードパエリア
  7. 11位:野菜ときのこのピザ
  8. 10位:若鶏のディアボラ風
  9. 9位:ペンネアラビアータ
  10. 8位:ミートソースボロニア風
  11. 7位:カルボナーラ
  12. 6位:キャベツのペペロンチーノ
  13. 5位:ジェノベーゼ
  14. 4位:イカの墨入りスパゲッティ
  15. 3位:マルゲリータピザ
  16. 2位:ハンバーグステーキ
  17. 1位:ペペロンチーノ
  18. サイゼリヤはまずい・美味しいどっち?食べた人の【評判・口コミ評価】は?
  19. サイゼリヤがまずいと感じる人の口コミ
  20. サイゼリヤが美味しいと感じる人の口コミ
  21. サイゼリヤがまずいと言われる原因は?どんな人におすすめ?
  22. サイゼリヤで食事をするなら?何が美味しい・人気メニュー?
  23. ①ミラノ風ドリア
  24. ②小エビのカクテルサラダ
  25. ③辛味チキン
  26. サイゼリヤで食べてみては?

サイゼリヤはまずい?どのメニューが美味しくないの?

手ごろな値段でイタリア料理を食べられるサイゼリヤは、年齢や性別にかかわらず人気のお店です。しかし、メニューの中にはまずいと言われる料理があり、好き嫌いが別れることもあります。ここではサイゼリアで提供されている、まずいと言われるメニューを紹介します。

サイゼリヤのまずい・食べてはいけないメニューランキングTOP15!

まずはサイゼリヤの、まずいと言われているメニューをランキングで紹介します。基本的にはサイゼリヤの料理は美味しいと言われることが多いですが、人によっては好き嫌いが分かれることもあるようです。

15位:リブステーキ

サイゼリヤのリブステーキがまずいと感じた人の感想は、以下のものがあるようです。

・臭い
・固い
・食べごたえがない
・脂身が多い


サイゼリヤの中でも価格が高い、1000円の料理であるリブステーキですが、肉の臭みや固さが気になる人が多いようです。値段に見合っていないとの意見もあり、ステーキの専門店ではもう少しお金を出せばより美味しいステーキが食べられるので、サイゼリヤでわざわざ注文しないという声もありました。

モコ@🐱( '-' 🐱 )

@mofulist_nyan

サイゼのリブステーキ、臭みが強くてあんまりおいしくないな...(´・×・`)
ハンバーグとか辛味チキンの方がよかった💧

14位:ティラミス

サイゼリヤのメニューの中のデザートメニューであるティラミスは、以下の理由で嫌いと言われています。

・甘すぎる
・ベチャっとして水っぽい
・フォークが刺さらない

サイゼリヤは冷凍されたものを使用することで安く提供する方法をとっていることから、ティラミスのようなねっとりとした食感の料理では水っぽいと感じる人がいるようです。また、うまく解凍できておらず、フォークが刺さらないほど固いといった意見もありました。さらに、コーヒーの風味が足りず、甘すぎてまずいと感じる人もいます。

み。

@VZODodKz13mG1Ic

サイゼのティラミスが甘さ控えめで美味しいとあるけど…甘過ぎて食べきれないしベチャベチャしてて美味しくない😂

13位:ランチスープ

こちらはランチタイムにサービスとして提供されるスープですが、まずいといった意見が多くありました。

・味が薄い
・ずっと塩味が続くだけでコクや深みがない
・器のプラスチック臭が気になる


ランチタイムにサービスとして提供されるスープではあるものの、サイゼリヤのスープの中でも最も不人気な料理となっており、まずいとの意見が多くあります。味が薄く、コクや深みが感じられないため、オリーブオイルや胡椒など自由に使える調味料を加えてなんとか美味しくしようと工夫している人もいるようです。

ちゃーむ

@o_Charm_o

サイゼのフリースープ薄いし器がプラスチックでくっそ不味い

12位:シーフードパエリア

シーフードパエリアは、以下のような理由でまずいと言われています。

・全体的にしょぼい
・量が少ない
・パサついている
・なんとなく味気ない


サフランライスで色づけされたパエリアはパサついた食感で、冷凍食品を解凍していることがあからさまであるため、外食した気分にならないという意見があります。また値段が安いことはわかっているものの、量が少ない印象で、味気のなさも不人気の理由となっています。

上に乗った海鮮もまずいと言われることがあり、ご飯ものを注文するときには注意した方が良いでしょう。

ファーニマル・わんわんお

@tanabata77_scp

サイゼで海鮮パエリア食べてみたけどイマイチだな
サフランライスが口に合わんし何より海鮮が絶望的に不味い

11位:野菜ときのこのピザ

野菜ときのこのピザの味が嫌いといった口コミの中には、以下の理由があります。

・きのこが少なく野菜が多い
・野菜が小さい
・生臭い
・きのこの風味が苦手


野菜ときのこが乗っていることを謳っていながら、実際に出てきたピザにはきのこはほとんど乗っておらず、野菜も小さなみじん切りの状態で、生臭さも感じられたようです。加熱はしっかりされていたものの、キノコの食感が悪く、ソース自体もまずいと言った意見もあるようでした。

スカイ青宇宙

@torippitenipuri

サイゼのきのこと野菜のピザまずい😖
なんか野菜のみじん切りが凄まじくまっずい。゚(゚´Д`゚)゚。

関連する記事