ガストの誕生日特典は?クーポンが貰える?使い方・注意点を解説!

ガストには誕生日クーポンの特典があるのを知っていますか?今回は、ガストの誕生日特典のクーポンのサービス内容を、<何回使えるか・併用できるか・誕生日じゃなくても大丈夫か>などの疑問点・注意点とともに紹介します。ガストは誕生日にサプライズプレートなどのサービスを実施しているのかについても紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 誕生日にガストに行くと…?何か特典はある?
  2. ガストに誕生日行くと特別クーポンが貰える!特典内容は?
  3. ガストの誕生日クーポンの特典内容はデザートの割引が多い
  4. ガストの誕生日特典のクーポンの使い方は?何回まで?併用できる?
  5. ガストの誕生日特典のクーポンの使い方
  6. 注意点①有効期限は誕生月の月初1日から誕生日月末まで
  7. 注意点②クーポンの使用回数は有効期限中に1回まで
  8. 注意点③他のクーポンとの併用は可能
  9. ガストは誕生日ケーキやプレートのサービスはある?
  10. ガストでは誕生日ケーキやプレートのサービスは実施されていない
  11. ガストのその他のクーポンは?
  12. ガストの誕生日特典のクーポンを有効活用しよう

誕生日にガストに行くと…?何か特典はある?

出典: @midluster

すかいらーくが展開する全国チェーンのガストに誕生日に行くと、何か特典を受けられるのでしょうか。ここでは、ガストの誕生日特典の内容や特典の受け方や注意点を紹介します。

ガストに誕生日行くと特別クーポンが貰える!特典内容は?

出典: @kota110131

ガストのバースデークーポンは、すかいらーくアプリをダウンロードし会員登録すると、誕生月にバースデークーポンが貰えます。すかいらーくアプリを登録すると、誕生日クーポンだけでなく、割引価格で食事ができるクーポンも貰えるため大変お得です。ここでは、ガストのバースデークーポンの内容について紹介します。

ガストの誕生日クーポンの特典内容はデザートの割引が多い

ガストの誕生日クーポンの特典内容はデザートの割引が多く、ガトーショコラのソフトクリームトッピングが安くなります。店舗によってはソフトクリームがバニラアイスに変更になったり、ガトーショコラ以外のメニューになる場合もあります。

たい焼きマン(おおぐまのたい焼き屋さん) @junjun__

こちらは誕生日クーポンで99円(税込み109円)でいただけるガトーショコラソフトクリームトッピング ありがとうガスト

ガストの誕生日特典のクーポンの使い方は?何回まで?併用できる?

出典: @kotonemiorimizu

ガストの誕生日特典のクーポンには、受け取り方や使い方があるのでしょうか。ここでは使用条件や使い方、誕生日クーポンの注意点を紹介します。

ガストの誕生日特典のクーポンの使い方

ガストの誕生日特典のクーポンを使うにはスマートフォンで、すかいらーくアプリをインストールし、会員登録と誕生日登録をする必要があります。登録後はクーポン画面を開くと配信されているクーポンを確認することが可能で、クーポンの番号を注文時に入力するか、スタッフにクーポン画面を見せれば使うことができます。


クーポン(coupon) | ガスト | すかいらーくグループ

注意点①有効期限は誕生月の月初1日から誕生日月末まで

誕生日クーポンの有効期限は誕生月の月初から月末まで、誕生日の当日じゃない日でも使用可能です。誕生日の当月でもアプリをインストールし、会員登録することで誕生日クーポンを受け取ることができます。

注意点②クーポンの使用回数は有効期限中に1回まで

誕生日クーポンの使用回数は、有効期限中に1回までとなっています。誕生月にガストに複数回行く予定がある場合は、クーポンを使うタイミングに注意が必要です。

関連する記事