ガストの若鶏のグリルのガーリックソースが人気!再現レシピも紹介!

ガストのガーリックソースを使った若鶏のグリルを食べたことはありますか?今回は、ガストのガーリックソースを使った若鶏のグリルが人気の理由や、簡単な再現レシピ・作り方を紹介します。ガストのガーリックソースが変わったとの噂についても紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ガストのガーリックソースを使った若鶏のグリルを紹介!
  2. ガストのガーリックソースを使った若鶏のグリルはどんなメニュー?
  3. ガストの若鶏のグリルは定番の人気メニュー
  4. ガストの若鶏のグリルの口コミ
  5. ガストの若鶏のグリルのクーポン
  6. ガストのガーリックソースが変わった?
  7. ガストのガーリックソースは家でも再現できる?レシピ・作り方を紹介!
  8. ガスト風ガーリックソース
  9. ガーリックソースだけでなくステーキガストのにんにく醤油ソースもうまい!
  10. ステーキガストのにんにく醤油ソースの口コミ
  11. ステーキガストのにんにく醤油ソースの再現レシピ
  12. ガストのガーリックソースを使った若鶏のグリルを食べてみよう

ガストのガーリックソースを使った若鶏のグリルを紹介!

ガストはすかいらーくグループの中でも人気のファミレスで、トマトソースがベースのガーリックソースを使った若鶏のグリルは、ガストの人気メニューの1つです。今回は口コミや再現レシピをはじめ、クーポン情報やガーリックソースが変わったとの噂なども合わせて詳しく紹介します。

ガストのガーリックソースを使った若鶏のグリルはどんなメニュー?

ガストのガーリックソースを使った若鶏のグリルはどのようなメニューで、なぜ人気を集めているのでしょうか。実際に食べた人の口コミや、クーポンの情報なども合わせて紹介します。

ガストの若鶏のグリルは定番の人気メニュー

出典:https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=150_12396

値段(税込) カロリー 糖質
769円 651kcal 13g

ガーリックソースを使った若鶏のグリルはガストの定番の人気メニューです。程よく焼けた若鶏のグリルが熱々の鉄板に乗っており、横にコーンや枝豆、ハッシュドポテトが添えてあります。そしてガスト自慢の味の自家製ガーリックソースが別添えで付いてきます。

このガーリックソースはにんにくの香りがよく効いており、トマトがベースになっているため爽やかな味わいで、子供から大人まで幅広い世代に親しまれているメニューです。

ガストの若鶏のグリルの口コミ

ガストのガーリックソースを使った若鶏のグリルは評価が高く、特にガーリックソースが美味しいという口コミが多いです。ガーリックソースは比較的濃い味つけですが、チキンなのでしつこくなく、トマトともよく合います。

また付け合わせがフライドポテトではなくハッシュドポテトなのが珍しく、人気の理由の1つです。このハッシュドポテトにガーリックソースをつけても美味しいという意見も多いです。

クッキング父ちゃん(食べ歩き食レポブロガー)

@kukking10chansp

柔らかな若鶏にたっぷりのガーリックソースがかかったガストの鉄板メニューがやっぱり美味い😋
このガーリックソースがたまんねぇんだよなぁ。

いか市長

@Ga_chZx

ガストの若鶏のグリルにガーリックソースかけたやつは憎いほど美味しい

うに

@___unii___

ガストのさ若鶏のグリルのさ、上に乗ってるガーリックソースまじでうまい

ガストの若鶏のグリルのクーポン

ガーリックソースを使った若鶏のグリルのクーポンは執筆時点では更新されていませんでしたが、過去に載っていたクーポンを紹介します。

【ガスト公式アプリ】
若鶏のグリルガーリックソース(4枚):769円→714円


クーポンは以下のサイトから利用できるので、チェックしてみてくださいね。

クーポン(coupon) | ガスト | すかいらーくグループ

ガストのガーリックソースが変わった?

関連する記事