スモークターキーレッグの販売店はどこ?カルディ・業務スーパーで買える?値段も紹介!

スモークターキーレッグを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・業務スーパー〉など、スモークターキーレッグを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。スモークターキーレッグを売ってる場所が近くにない場合におすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. スモークターキーレッグ(七面鳥)を売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. スモークターキーレッグの売ってる場所・販売店の一覧
  3. スモークターキーレッグの売り場
  4. スモークターキーレッグはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】
  5. ①カルディ(429円)
  6. ②業務スーパー(403円)
  7. ③ドンキ(500円)
  8. ④コストコ(380円)
  9. ⑤イオン(498円)
  10. ⑥成城石井(1,600円)
  11. ⑦西友
  12. スモークターキーレッグが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①ヴェスティ・フーズ・ジャパン|スモークターキー レッグ 個包装 450g 七面鳥(1,500円)
  14. ②代々木フードマート|ターキードラムスティックお手頃サイズ約200g×5本(2,400円)
  15. ③bonbori(ぼんぼり)|スモーク ターキー レッグ 1本ずつ 個包装 ( 250g - 350g ×2本 調理済 ) (2,990円)
  16. スモークターキーレッグが売ってない時の簡単な作り方も紹介!
  17. 材料
  18. 作り方・手順
  19. スモークターキーレッグが売ってる場所を把握しよう

スモークターキーレッグ(七面鳥)を売ってる場所はどこ?売り場は?

七面鳥を使ったスモークターキーレッグが売ってる場所といえば、ディズニーランドやUFJが連想されます。近くにあるコンビニやスーパーなどの店で、売ってる場所がないかが気になるところです。ここでは、スモークターキーレッグが売ってる場所について説明します。

スモークターキーレッグの売ってる場所・販売店の一覧

スモークターキーレッグの売ってる場所並びに販売店の一覧は、以下の通りです。

・セブンイレブン:売ってない
・ローソン:売ってない
・ファミマ:売ってない
・業務スーパー:売ってる
・コストコ:売ってる
・ドンキ:売ってる(※一部販売あり)
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:売ってる

コンビニでスモークターキーレッグの味に似た商品が販売されることもありますが、七面鳥が使われていません。またスーパーや輸入食品店でも常備されているとは限らず、クリスマスや感謝祭のシーズンに取り扱われるところも少なくないようです。

スモークターキーレッグの売り場

クリスマスなどイベントシーズンの場合は、スモークターキーレッグの売り場は総菜コーナーとなります。海外製のスモークターキーレッグの売り場は、冷凍食品コーナーです。時期や足を運ぶ店によって異なるので、わからない場合は店のスタッフに尋ねてみましょう。

スモークターキーレッグはどこで買える?販売店・値段は?【口コミ】

コンビニでは見かけないスモークターキーレッグを、最安値で売っていたのはコストコでした。しかし店で常時販売されているとは限らないので、注意が必要です。ここではスモークターキーレッグを販売店と店舗検索ページを紹介するので、電話で問い合わせてみましょう。

①カルディ(429円)

カルディで扱っているスモークターキーレッグは、冷凍食品コーナーで販売されています。自然解凍するだけでもよいですが、オーブンやフライパンで温めるとより美味しくなります。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②業務スーパー(403円)

業務スーパーで販売されているスモークターキーレッグは、400gで403円と安いです。調理済みのものを真空包装しているので自然解凍して電子レンジで温めるか、ホイルをかぶせてオーブントースターで焼くだけですぐに食べられます。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

③ドンキ(500円)

関連する記事

×