サルミアッキはカルディ・ドンキに売ってる?販売店を値段と紹介!

サルミアッキを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈カルディ・成城石井・ドンキ〉など、サルミアッキを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。サルミアッキのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. サルミアッキを売ってる場所はどこ?売り場は?
  2. サルミアッキの売ってる場所・販売店の一覧
  3. サルミアッキの売り場
  4. サルミアッキはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①カルディ(230円)
  6. ②ドンキホーテ(‐円)
  7. ③成城石井(‐円)
  8. ④イオン(‐円)
  9. ⑤IKEA(‐円)
  10. ⑥アメ横(770円前後)
  11. ⑦ミコンフィンランドショップ(‐円)
  12. サルミアッキが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  13. ①Amazon|FazerサルミアッキSALMIAKKI(300円)
  14. ②楽天|サルミアッキ(2807円)
  15. ③Yahooショッピング|サルミアッキ(2484円)
  16. サルミアッキが売ってる場所を把握しよう

サルミアッキを売ってる場所はどこ?売り場は?

サルミアッキは日本では甘草と呼ばれるリコリスを使ったお菓子で、北欧の国を中心に親しまれています。ここでは、日本でのサルミアッキを売ってる場所や、売り場を紹介します。

サルミアッキの売ってる場所・販売店の一覧

サルミアッキが売ってる場所は、以下の通りです。

・100均:売ってない
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってない
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる
・カルディ:売ってる
・成城石井:売ってる
・イオン:一部販売あり
・ドラッグストア:売ってない


サルミアッキは商品名のため、日本での販売はあまりありませんが、サルミアッキに近い味わいのお菓子は若干ながら売られています。世界一まずいお菓子と評され、日本では罰ゲームやドッキリのお菓子として使用されることが多いようです。上記の他にも、バラエティーショップのようなお店でも販売されています。

サルミアッキの売り場

サルミアッキは、お菓子売り場で販売されています。日本ではサルミアッキと呼ばれるお菓子として販売されていることはあまりありませんが、リコリスと表記されていれば、サルミアッキに近い味わいのお菓子と言えます。

サルミアッキはどこで買える?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

サルミアッキが売ってる場所を、口コミとともに紹介します。値段の相場ははっきりしませんが、安く購入できます。店舗によっては取り扱いがないこともあるため、問い合わせてから行くのが確実です。なお、以下の店舗ではサルミアッキの取り扱いがありません。

・業務スーパー
・西友

①カルディ(230円)

サルミアッキは、カルディで販売されていることがあります。お菓子コーナーのほか、レジ横のお菓子が置いてある棚の周辺でも販売されているので、見逃さないように注意が必要です。小さい商品のため探すのが大変ですが、裏面にリコリスと表示されています。

店舗検索|カルディコーヒーファーム

②ドンキホーテ(‐円)

ドンキホーテでもリコリスの味のお菓子が販売されており、口コミではジェリーベリーの商品を購入しているようです。ドンキホーテではイベントなどのグッズも販売されているため、お菓子売り場のほかに罰ゲーム商品として並んでいることもあります。

MEGAドン・キホーテ和歌山次郎丸店の店舗情報・WEBチラシ|驚安の殿堂 ドン・キホーテ

③成城石井(‐円)

関連する記事