アンパンマンかまぼこはどこで買える?スーパーは?販売店を値段と紹介!

アンパンマンかまぼこを売ってる場所を知っていますか?どこで買えるのでしょうか?今回は、〈イオン・スーパー〉など、アンパンマンかまぼこを売ってる場所・販売店や値段を購入者の口コミとともに紹介します。アンパンマンかまぼこのおすすめな通販商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. アンパンマンかまぼこを売ってる場所・売り場はどこ?売ってない?
  2. アンパンマンかまぼこの売ってる場所・販売店の一覧
  3. アンパンマンかまぼこの売り場
  4. アンパンマンかまぼこはどこで買える?スーパーは?販売店・値段が安いのは?【口コミ】
  5. ①業務スーパー(値段:不明)
  6. ②イオン(値下げ後75円)
  7. ③ダイソー(108円)
  8. アンパンマンかまぼこが近くに売ってない時は通販を活用!一番安いのは?
  9. ①Amazon|一正蒲鉾 アンパンマンかまぼこ オリゴ糖 カルシウム入り 90g×1箱8入り(2,488円)
  10. ②Amazon|永谷園 それいけ!アンパンマン まぜこみごはんの素 鮭わかめ 24g(468円)
  11. アンパンマンかまぼこが売ってる場所を把握しよう

アンパンマンかまぼこを売ってる場所・売り場はどこ?売ってない?

アンパンマンのイラストがついたかまぼこは小さな子供に人気で、お弁当や料理に入れるととても喜ばれます。アンパンマンかまぼこは、どこに売ってるのでしょうか。ここでは、アンパンマンかまぼこが売ってる場所と売り場について紹介します。

アンパンマンかまぼこの売ってる場所・販売店の一覧

アンパンマンかまぼこが販売されている店は以下の通りです。

・100均:売ってる(乾燥タイプ)
・コンビニ:売ってない
・業務スーパー:売ってる(生タイプ)
・コストコ:売ってない
・ドンキ:売ってる(両方)
・カルディ:売ってない
・成城石井:売ってない
・イオン:売ってる(両方)


アンパンマンかまぼこには、生タイプとふりかけに入っている乾燥タイプの2種類があります。コストコ、カルディ、成城石井などでは取り扱いがない場合が多く、イオンや普通のスーパーのほうが入手しやすいようです。ただし、お店によっては販売がない場合もあるので、注意が必要です。

アンパンマンかまぼこの売り場

アンパンマンかまぼこの生タイプは冷蔵なので、売ってる場所は練り物コーナーになります。乾燥タイプは練り物ではなくふりかけ売り場にあるので、生タイプとは異なる場所にあります。見当たらない時は、店員に確認してみてください。

アンパンマンかまぼこはどこで買える?スーパーは?販売店・値段が安いのは?【口コミ】

アンパンマンかまぼこの販売店や値段を紹介します。アンパンマンかまぼこの相場は200円前後で、紹介するお店のなかで一番安いのはスーパーのザ・ビッグです。確実に販売しているか知りたい場合は、店舗検索ページのリンクから最寄りのお店の電話番号を調べて、電話で確認してください。なお、アンパンマンかまぼこは西友では販売していません。

①業務スーパー(値段:不明)

業務スーパーでは、アンパンマンかまぼこの生タイプを買うことが可能です。お弁当に1つ入れるだけで彩りよく、かわいい見た目になります。値段は不明ですが、相場の200円前後と大きく異なることは無いと推測されます。

店舗案内|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

②イオン(値下げ後75円)

イオンでは、生タイプと乾燥タイプの両方のアンパンマンかまぼこが置いてあります。時間帯や賞味期限によって割引され、75円と大幅に値下げして販売されていることもあります。ただし、毎日値下げがあるわけではないので注意してください。

イオン店舗検索

③ダイソー(108円)

関連する記事