ファウンドリーのケーキはまずい?評判・口コミは?どんな人におすすめ?

ファウンドリーのケーキはまずい・おいしくないのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、ファウンドリーのケーキの評判を〈まずいと感じる人・美味しいと感じる人〉別に食べた人の口コミを元に紹介します。ファウンドリーがおすすめな人や人気商品も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ファウンドリーのケーキはまずい?美味しい?
  2. ファウンドリーのケーキはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. ファウンドリーのケーキがまずいと感じる人の口コミ
  4. ファウンドリーのケーキが美味しいと感じる人の口コミ
  5. ファウンドリーのケーキがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?
  6. ファウンドリーのケーキを買うなら?人気商品を紹介!
  7. ①かおり&あまおうW苺ショートケーキ(税込723円)
  8. ②シャインマスカットのタルト(エルダーフラワーソース添え)
  9. ③イタリアンモンブラン(697円)
  10. ファウンドリーのケーキを食べてみよう

ファウンドリーのケーキはまずい?美味しい?

ファウンドリーは、季節ごとに契約農家の人が厳選した最もおいしい旬のフルーツを味わうことができるケーキ屋です。

本店は軽井沢にありますが、全国に12店舗あり、季節によって変わるこだわりのケーキを求めて、週末は行列ができるくらい人気のあるお店です。フルーツとスイーツも好きな人でしたら、ぜひ一度は食べてみたいお店といえます。

ファウンドリーのケーキはまずい・おいしくないって本当?食べた人の評判・口コミを調査!

ここでは、ファウンドリーのケーキはまずいと感じる人、美味しいと感じる人で分けてそれぞれのよくある意見を紹介します。最後にTwitterに投稿されていた口コミも載せるので参考にしてください。

ファウンドリーのケーキがまずいと感じる人の口コミ

ファウンドリーのケーキがまずいと感じる人の口コミは以下の通りです。

・ブランデーの香りが強すぎた
・フルーツの皮がついたままで食べにくかった
・生地がおいしくない
・フルーツがおいしくない


ブランデーなどのお酒が入ったケーキが苦手な人は、ファウンドリーのケーキが好みではないという人が多いです。また、フルーツに皮がついていて食べにくい事からまずいと感じてしまう人もいます。

ぬまこ🐬² ₀²

@numakotan

ファウンドリー、メロンになってたから買ってきたけど過去一番まずい…ヴェリーヌすげえ香料のにおいする…ショートは普通に美味しいけど

ここもと

@kiriya_yuuki

ファウンドリーのケーキって上に乗って果物は金かけてるんだろうけど生地が死ぬほどまずいよなって思ってたら口コミもそんな感じでやっぱりなと

みーのすけ

@miketohachiware

ファウンドリーのシャインマスカットケーキを食べたが
これは生クリームがベタつくし苦味を感じる。以前も感じたが自分では買わないなぁ
惜しいケーキな気がする。

ファウンドリーのケーキが美味しいと感じる人の口コミ

ファウンドリーのケーキが美味しいと感じる人の口コミは以下の通りです。

・フルーツが甘くておいしい
・生クリームが甘すぎないところが好き
・季節ごとに違った味を楽しむことができる
・見た目が華やか


生クリームの甘さが控えめで、フルーツの甘さを感じられるのでおいしいと感じる人もいます。また、季節ごとに旬のフルーツを使用しているので、様々なフルーツの味を楽しむ事ができるのも人気です。さらに、ケーキにたくさんのフルーツを使用しているので、見た目も華やかで楽しめる部分から評価が高いようです。

リタ

@rittajp312

【自家製のアーモンドプラリネパウダーを使ったクリームとキャラメルソース、ダマンドを重ねて新栗のクリームを絞りました】

クリスマスの時 見かけた
もみの木のお化けのような
フリルを纏う姿が
忘れられなくて!

すこぶる美味しかった
ほよよん 満足。

#ファウンドリーケーキ
#新栗のモンブラン

なおはる☆子宮体がん宣告されました

@naoppp_11

神戸阪急にあるケーキ屋さん
FOUNDRY(ファウンドリー)さんのシャインマスカットのショートケーキとシャインマスカットのタルト(エルダーフラワーソース添え)マスカット好きにはたまらん✨めちゃくちゃ美味しかった✨✨タルトの方が好みでこの数日後また買いに行った。

tomo♪

@tomorinn102477

少し前ですが、そごう横浜な
『ファウンドリー』さんで「桃のショートケーキ」を😘

旬のフルーツしか使わないこちらのお店はいつも行列が出来ています。
今回は並ばずに購入する事が出来ました✌🏻

とっても美味しい~💕

ファウンドリーのケーキがまずい・おいしくないと言われる原因は?買うべき?

ここではファウンドリーのケーキがまずい・嗜好に合わない人がいるポイントは以下の通りです。

・ブランデーを使っているケーキが苦手
・ケーキの値段が高いので期待しすぎた
・メロンに皮がついていて食べにくかった
・好みのフルーツではなかった
・桃の色が変色していた


ブランデーを使っているケーキに苦手意識のない人はおいしいと感じます。フルーツの皮に関しても食べる時に苦に思わない人もいます。一方で、フルーツは時間が経過すると変色してしまう種類もあるのも事実です。そのため、購入してからすぐに食べることのできる人もしくは変色しても気にしないという人なら、ファウンドリーのケーキはおいしいと思うでしょう。

ファウンドリーのケーキを買うなら?人気商品を紹介!

関連する記事