野郎ラーメンはまずい?うまい?評判・口コミを紹介!

野郎ラーメンがまずいという噂は本当なのでしょうか?評判や口コミが気になりますよね。今回は、野郎ラーメンの評判を〈まずいと感じる人・うまいと感じる人〉別に食べた人の口コミを元に紹介します。野郎ラーメンがまずいと言われる理由やおすすめメニューのランキングも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 野郎ラーメンはまずいって本当?
  2. 野郎ラーメンはまずい?うまい?食べた人の評判・口コミを調査!
  3. 野郎ラーメンがまずいと感じる人の口コミ
  4. 野郎ラーメンがうまいと感じる人の口コミ
  5. 野郎ラーメンがまずいと言われる原因は?
  6. ①二郎系ラーメンではない
  7. ②値段設定が高い
  8. 野郎ラーメンが食べたいときは?どこにある?
  9. 野郎ラーメンのメニューのおすすめランキングも紹介!
  10. 3位:豚野郎ラーメン(1.260円)
  11. 2位:豚骨野郎ラーメン(880円)
  12. 1位:野菜炒め定食(700円)
  13. 野郎ラーメンを食べてみよう!

野郎ラーメンはまずいって本当?

野郎ラーメンは関東圏でチェーン展開しているラーメン店で、定額制などのサービスを提供することでも知られています。二郎インスパイア系に分類され食べ応えのあるラーメンを提供している一方で、まずいとの噂も流れているようです。ここでは野郎ラーメンはまずいのかについて、様々な観点から説明します。

野郎ラーメンはまずい?うまい?食べた人の評判・口コミを調査!

野郎ラーメンはボリュームがあることで人気がある反面、美味しいのかまずいのかの意見が二分されているようです。ここでは野郎ラーメンの味わいについて、まずいあるいは美味しいと感じる人の口コミのコメントとともに紹介します。

野郎ラーメンがまずいと感じる人の口コミ

野郎ラーメンがまずいと感じる人の口コミには、以下のようなものがあります。

・麺が独特でまずい
・二郎系ラーメンとは違いまずい
・パンチがなく味が薄い


野郎ラーメンをまずいと評価する人からは、二郎系ラーメンほどの美味しさがないとの意見が多く寄せられています。ラーメンで使われている中太麺はコシがなく、スープが脂っこい割に味は薄めとの口コミが目立ちます。また、豚骨スープの匂いが強すぎることもまずい理由のひとつのようです。

また二郎系ラーメンを意識しているにも関わらず、無料の野菜トッピングがないことを指摘するコメントもありました。

ぬえ©🔥

@sqen

野獣先輩野郎ラーメン説

・野○
・くさい
・まずいですよ!

ましまろ🎶

@maro_z250ft

野郎ラーメン行きたいけどビックリするくらいまずいんだよなぁ

カップラーメンのほうがマシなレベル

戸田 大輔

@anzaaai

野郎ラーメンはまずいです。スープは二郎とは全然違う。かなーーりあっさり。二度と行かない。

野郎ラーメンがうまいと感じる人の口コミ

野郎ラーメンをまずいと感じる人がいる一方で、美味しいとファンになるリピーターも少なくありません。高評価の口コミは以下の通りです。

・麺とスープが絡んで美味しい
・自分好みにカスタマイズできる
・こってりしているがくどくなく食べやすい


ラーメン特有の濃厚さを残しつつ、しつこさがないため食べやすいとの意見が数多くみられました。野菜を茹でたものか炒めたものかで選べたり、油と化学調味料と返しを無料で増量できたりするので、自分好みの味にカスタマイズしやすいメリットもあるようです。中太麺と乳化した豚骨スープがよく絡んで美味しいとの声もあがっていました。

ぷぽっ

@pupone_acr

本日の夜麺はこちら 野郎ラーメン 栄本店💁‍♂️
豚骨野郎 野菜増し
野菜は炒めor茹で
他では珍しい炒め野菜にしたけど、野菜大好きマンにとってはこれは最高のビジュ、味😋
麺は縮れたワシワシ系で乳化スープによく絡む🍜
卓上のカレー粉、辛あげ玉での味変もぴったりで美味しかったです🐷

いけちゃん

@ikechanyayo

#あおぎり高校 とコラボしてる野郎ラーメン食べてきた🍜
店内の装飾も凄かったし、初めての野郎ラーメンだったけどめっちゃ美味しかった✨(136円の海苔、最高だった)

丁度タイミングよくて店員さんに「今なら動画撮れるよ」って言われたので動画撮ってきた〜

そりまる@ナマケモノ。

@SoriMaru12983

野郎ラーメン初めて食べたけどめっちゃ美味しかった。普通に月4,5くらいで食べたい…

野郎ラーメンがまずいと言われる原因は?

野郎ラーメンはファンが多い反面、まずいと酷評する人も後を絶ちません。コスパがよいことでも知られる野郎ラーメンがまずいと言われる理由が、いくつかあるようです。ここでは野郎ラーメンがまずいと言われる理由を、具体的に説明します。

①二郎系ラーメンではない

関連する記事