大阪王将のテイクアウトメニューおすすめランキング11選!注文の仕方も紹介!

大阪王将のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめを知っていますか?今回は、〈餃子・弁当〉などの大阪王将のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめランキング11選を口コミとともに紹介します。大阪王将のテイクアウト注文の仕方や、お得なクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 大阪王将のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?
  2. 店舗によってメニューや値段が異なる
  3. 大阪王将のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめランキング11選!
  4. 11位:海鮮皿うどん(700円)
  5. 10位:酢豚(800円)
  6. 9位:餃子弁当(570円)
  7. 8位:麻婆豆腐(700円)
  8. 7位:レバニラ炒め(750円)
  9. 6位:炒め焼きそば(700円)
  10. 5位:ふわとろ天津飯(500円)
  11. 4位:五目炒飯 (600円)
  12. 3位:チキン南蛮(750円)
  13. 2位:とりの唐揚げ(330円)
  14. 1位:元祖焼餃子(290円)
  15. 大阪王将のテイクアウト注文の仕方は?ネット注文も出来る?
  16. ①店舗で直接注文する
  17. ②電話して注文する
  18. ③公式アプリから注文する(一部店舗)
  19. 大阪王将で使えるクーポンはある?
  20. 大阪王将のテイクアウト(持ち帰り)のおすすめメニューを食べてみよう

大阪王将のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめは?

全国展開する人気チェーン店大阪王将は、揚げものや麺類など豊富なメニューがテイクアウトで楽しめます。テイクアウトする際は、一部のメニューが対象になっていますがおすすめは何でしょうか。

店舗によってメニューや値段が異なる

大阪王将では全国の店舗でテイクアウトの対応を行っています。しかし、店舗によってテイクアウトで取り扱っているメニューが異なることや値段の違いがあります。定番のメニューは全店舗で販売をしていますが、逸品や飯物などについては店舗によって異なるようです。テイクアウトをする店舗のメニューや値段を事前に確認するのがおすすめです。

大阪王将のテイクアウト(持ち帰り)メニューのおすすめランキング11選!

大阪王将のテイクアウトメニューは店舗によって異なりますが、餃子や逸品など魅力的なメニューが沢山あります。ここからは、おすすめの大阪王将のテイクアウト(持ち帰り)メニューを紹介します。

11位:海鮮皿うどん(700円)

出典: @zzTEMMYEzz

揚げた麺の食感と餡の組み合わせが、相性抜群の一品です。キャベツやキクラゲ、チンゲン菜などの野菜の他に、海老やホタテといった海鮮の具材をたっぷり使っています。野菜がたっぷりと食べられてヘルシーさがあるので、女性におすすめです。

てぃみ〜 @zzTEMMYEzz

ちゃ~
今日のお昼ご飯🌟 大阪王将‼️
皿うどん(*`・ω・)ゞ これが美味いだわ
野菜たっぷりだし🤤
完食🙏 美味かった♪̊̈♪̆̈

10位:酢豚(800円)

出典: @scandal_8_6

中華料理では定番メニューの酢豚も、テイクアウトをして自宅で楽しむことができます。色鮮やかなメニューで、玉ねぎやピーマン、きくらげが入っています。程よく酸味が効いた味付けが評判です。肉にも味が染みていて、口当たりが柔らかいのが特徴です。

マドパパ @XqcEpZKbpSatqZG

今日の昼も大阪王将です。
今回は、酢豚定食 ¥1,050 にしました。酢豚は子供の頃から大好きです。

9位:餃子弁当(570円)

出典: @ONESTARJPN

大阪王将では単品や丼ものの他に弁当もテイクアウトができ、おすすめです。中でも中華料理の定番メニューの餃子弁当は、人気です。弁当には、餃子や唐揚げ、炒飯が入っており、大阪王将では炒飯か白米のどちらかを選べます。白米にする場合は、値段が470円(税込)に変わります。

寛武 @muyou_no_you

大阪王将の餃子弁当買ってみた
餃子がめっちゃ美味かった
チャーハンもパラパラで美味しい

8位:麻婆豆腐(700円)

関連する記事