やっぱりステーキはまずい・ひどい?肉・ソースの口コミ評判は?

やっぱりステーキはまずい・ひどいのでしょうか?口コミや評判が気になりますよね。今回は、やっぱりステーキの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。やっぱりステーキの人気メニューやいきなりステーキとの違いも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. やっぱりステーキはまずい?美味しい?
  2. やっぱりステーキはまずい・ひどいって本当?食べた人の口コミ・評判を調査!
  3. やっぱりステーキがまずいと感じる人の口コミ
  4. やっぱりステーキが美味しいと感じる人の口コミ
  5. やっぱりステーキがまずい・ひどいと言われる原因は?
  6. ①肉が水っぽい・質が悪い
  7. ②ソースがまずい
  8. やっぱりステーキといきなりステーキの違いは?どっちがおすすめ?
  9. やっぱりステーキがおすすめな人
  10. いきなりステーキがおすすめな人
  11. やっぱりステーキで食事をするなら?人気メニューを紹介!
  12. ①やっぱりステーキ(1,000円)
  13. ②赤身ステーキ(1,000円)
  14. ③お箸deステーキ(1,000円)
  15. やっぱりステーキに食べに行ってみよう

やっぱりステーキはまずい?美味しい?

やっぱりステーキは沖縄県発祥の肉料理店で、他県にもチェーン展開しています。やっぱりステーキを知らない人は、いきなりステーキと比較すると美味しいのかまずいのかも気になるでしょう。沖縄県発祥のやっぱりステーキについて、様々な観点から説明します。

やっぱりステーキはまずい・ひどいって本当?食べた人の口コミ・評判を調査!

沖縄県以外の出身でやっぱりステーキに行ったことがない人は、肉料理の味が美味しいのかまずいのかを知りたいと思うかもしれません。ここではやっぱりステーキが美味しいのかまずいのかの評判について、口コミのコメントも交えて紹介します。

やっぱりステーキがまずいと感じる人の口コミ

やっぱりステーキがまずいと感じる人の口コミに多いのは、以下の意見です。

・安いがまずい
・肉が柔らかすぎる
・ステーキが美味しくない
・ソースが沖縄風でクセがあり食べにくい
・米やサラダがまずい


やっぱりステーキは肉を食べさせる店ではあるものの、味がまずいと感じている人が多いようです。またステーキの味付けがシンプルなのでソースをかけないと食べにくい、サイドのサラダやごはんの味がまずいとの声もあり好悪が分かれる飲食店と考えられます。またソース自体の味付けが沖縄風で、苦手とのコメントも見られました。

アイム・レイ

@Im0000000

やっぱりステーキのヒレまずい(΄◉◞౪◟◉`)
いつも美味しいのに色からして美味しくなさげだった
いつも岩塩と胡椒だけだったけどタレなどでディップしてなんとか食べれた
なんだか残念でした
かなりお腹空いてたので近くのモスバーガーで口直ししてきます

みかん

@Engelszimmer

阿倍野でやっぱりステーキ試してきたけど
定番のみすじは物足りなかった
肉が柔らかすぎてニクニクしくない
サラダは良いけど、マカロニはロウソクのよう
炊き方の問題か、米もまずい
次回があれば肉を変えて試したいけど
肉も味がなくてなぁ
たくさん用意した調味料に頼ってる感

理夢@虚無

@rim99981

やっぱりステーキ行ってわかったんだけど、やよい軒さ、飯がうますぎるわ。やっぱりステーキの飯がまずいことに気づいてしまった

凍死する喪男

@MO_bot_

米と野菜を食いまくってたけどいまいち満腹感が足りない、苦しくはならんけどどこか物足りなさが消えず、1日何も食わなくていいような感じにはならんのは相変わらずだったのがやっぱりステーキという店。仕事の報酬で母親の奢りだし肉の量増やしてればよかったか。

やっぱりステーキが美味しいと感じる人の口コミ

やっぱりステーキが美味しいと感じる人の口コミは、以下の通りです。

・安いのに美味しい
・肉が厚い
・テイクアウトのお弁当も美味しい
・赤身肉が美味しい
・肉が柔らかくて食べやすい


やっぱりステーキは値段の割に肉が厚く、店内で食べてもお弁当で持ち帰っても美味しいとの声も多いです。ステーキだけでなくハンバーグが美味しいとのコメントも多いので、家族で外食したい時にはやっぱりステーキに行くのもよいかもしれません。

∬なのぽよ∬🐳✨土日低浮上多め…💦

@You_Suisei

皆さん、おはぽよ~🎶🐳✨

※朝から飯テロ動画です😆💦

昨日は沼津にもある「やっぱりステーキ」さんに初めて行ってきました🤩
結構安めなのに、分厚くて美味しいお肉が食べれて最高でした🥰
これはリピートする人多い訳だ😅

今日も1日よろしくお願いします🎶😁
今週も頑張りこ~🌸✨

かのはは

@kano___mom

実家近くの「やっぱりステーキ」でテイクアウトした!
赤身系なのに柔らかくて美味しい。お米はいまいち。でもお肉美味しいしコスパいいので、また行こう。
子連れだからお店では食べられないけど、テイクアウトで美味しいもの買えるの素晴らしい🙌

タチスJr.終身名誉死刑囚

@6tools_spe

やっぱりステーキは俺がステーキ店に求めているものを全て満たしてくれる。いきなりステーキはこの間クソまずい店舗に当たって裏切られた。倒産も時間の問題だろう

🌸めろ~んさん🍈

@BC5BF5BG5

今夜もやっぱり、やっぱりステーキ

溶岩プレートで調理すると"焼く"というより"煮る"感じになってしまい、いまいちだったのですが

今日はお店でウェルダンに焼いてもらったら、しっかり歯応えも出て、とても美味しかった。これより美味しい肉を食べたいという欲望が湧いて来ないくらいに満足度高し。

やっぱりステーキがまずい・ひどいと言われる原因は?

関連する記事