やっぱりステーキはまずい・ひどい?肉・ソースの口コミ評判は?

やっぱりステーキはまずい・ひどいのでしょうか?口コミや評判が気になりますよね。今回は、やっぱりステーキの評判を<まずいと感じる人・美味しいと感じる人>別に食べた人の口コミを元に紹介します。やっぱりステーキの人気メニューやいきなりステーキとの違いも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. やっぱりステーキはまずい?美味しい?
  2. やっぱりステーキはまずい・ひどいって本当?食べた人の口コミ・評判を調査!
  3. やっぱりステーキがまずいと感じる人の口コミ
  4. やっぱりステーキが美味しいと感じる人の口コミ
  5. やっぱりステーキがまずい・ひどいと言われる原因は?
  6. ①肉が水っぽい・質が悪い
  7. ②ソースがまずい
  8. やっぱりステーキといきなりステーキの違いは?どっちがおすすめ?
  9. やっぱりステーキがおすすめな人
  10. いきなりステーキがおすすめな人
  11. やっぱりステーキで食事をするなら?人気メニューを紹介!
  12. ①やっぱりステーキ(1,000円)
  13. ②赤身ステーキ(1,000円)
  14. ③お箸deステーキ(1,000円)
  15. やっぱりステーキに食べに行ってみよう

やっぱりステーキはまずい?美味しい?

出典:https://twitter.com/kinaPP_322/status/1612372344756137992?s=20&t=Qjs0dJ5Cm3ERVQhzsAaslQ

やっぱりステーキは沖縄県発祥の肉料理店で、他県にもチェーン展開しています。やっぱりステーキを知らない人は、いきなりステーキと比較すると美味しいのかまずいのかも気になるでしょう。沖縄県発祥のやっぱりステーキについて、様々な観点から説明します。

やっぱりステーキはまずい・ひどいって本当?食べた人の口コミ・評判を調査!

出典:https://twitter.com/sin_a187a/status/1612419872021180417?s=20&t=Qjs0dJ5Cm3ERVQhzsAaslQ

沖縄県以外の出身でやっぱりステーキに行ったことがない人は、肉料理の味が美味しいのかまずいのかを知りたいと思うかもしれません。ここではやっぱりステーキが美味しいのかまずいのかの評判について、口コミのコメントも交えて紹介します。

やっぱりステーキがまずいと感じる人の口コミ

やっぱりステーキがまずいと感じる人の口コミに多いのは、以下の意見です。

・安いがまずい
・肉が柔らかすぎる
・ステーキが美味しくない
・ソースが沖縄風でクセがあり食べにくい
・米やサラダがまずい


やっぱりステーキは肉を食べさせる店ではあるものの、味がまずいと感じている人が多いようです。またステーキの味付けがシンプルなのでソースをかけないと食べにくい、サイドのサラダやごはんの味がまずいとの声もあり好悪が分かれる飲食店と考えられます。またソース自体の味付けが沖縄風で、苦手とのコメントも見られました。

アイム・レイ

@Im0000000

やっぱりステーキのヒレまずい(΄◉◞౪◟◉`)
いつも美味しいのに色からして美味しくなさげだった
いつも岩塩と胡椒だけだったけどタレなどでディップしてなんとか食べれた
なんだか残念でした
かなりお腹空いてたので近くのモスバーガーで口直ししてきます

みかん

@Engelszimmer

阿倍野でやっぱりステーキ試してきたけど
定番のみすじは物足りなかった
肉が柔らかすぎてニクニクしくない
サラダは良いけど、マカロニはロウソクのよう
炊き方の問題か、米もまずい
次回があれば肉を変えて試したいけど
肉も味がなくてなぁ
たくさん用意した調味料に頼ってる感

理夢@虚無

@rim99981

やっぱりステーキ行ってわかったんだけど、やよい軒さ、飯がうますぎるわ。やっぱりステーキの飯がまずいことに気づいてしまった

凍死する喪男

@MO_bot_

米と野菜を食いまくってたけどいまいち満腹感が足りない、苦しくはならんけどどこか物足りなさが消えず、1日何も食わなくていいような感じにはならんのは相変わらずだったのがやっぱりステーキという店。仕事の報酬で母親の奢りだし肉の量増やしてればよかったか。

やっぱりステーキが美味しいと感じる人の口コミ

やっぱりステーキが美味しいと感じる人の口コミは、以下の通りです。

・安いのに美味しい
・肉が厚い
・テイクアウトのお弁当も美味しい
・赤身肉が美味しい
・肉が柔らかくて食べやすい


やっぱりステーキは値段の割に肉が厚く、店内で食べてもお弁当で持ち帰っても美味しいとの声も多いです。ステーキだけでなくハンバーグが美味しいとのコメントも多いので、家族で外食したい時にはやっぱりステーキに行くのもよいかもしれません。

∬なのぽよ∬🐳✨土日低浮上多め…💦

@You_Suisei

皆さん、おはぽよ~🎶🐳✨

※朝から飯テロ動画です😆💦

昨日は沼津にもある「やっぱりステーキ」さんに初めて行ってきました🤩
結構安めなのに、分厚くて美味しいお肉が食べれて最高でした🥰
これはリピートする人多い訳だ😅

今日も1日よろしくお願いします🎶😁
今週も頑張りこ~🌸✨

かのはは

@kano___mom

実家近くの「やっぱりステーキ」でテイクアウトした!
赤身系なのに柔らかくて美味しい。お米はいまいち。でもお肉美味しいしコスパいいので、また行こう。
子連れだからお店では食べられないけど、テイクアウトで美味しいもの買えるの素晴らしい🙌

タチスJr.終身名誉死刑囚

@6tools_spe

やっぱりステーキは俺がステーキ店に求めているものを全て満たしてくれる。いきなりステーキはこの間クソまずい店舗に当たって裏切られた。倒産も時間の問題だろう

🌸めろ~んさん🍈

@BC5BF5BG5

今夜もやっぱり、やっぱりステーキ

溶岩プレートで調理すると"焼く"というより"煮る"感じになってしまい、いまいちだったのですが

今日はお店でウェルダンに焼いてもらったら、しっかり歯応えも出て、とても美味しかった。これより美味しい肉を食べたいという欲望が湧いて来ないくらいに満足度高し。

やっぱりステーキがまずい・ひどいと言われる原因は?

出典:https://twitter.com/DTRNNTRN/status/1612361535296532481?s=20&t=Qjs0dJ5Cm3ERVQhzsAaslQ

やっぱりステーキがまずいと言われることにも、原因があるようです。やっぱりステーキがまずいとされる理由がわかれば、食べてみるのに支障がないと感じる人もいるでしょう。ここではなぜ、やっぱりステーキがまずいと言われるのかを説明します。

①肉が水っぽい・質が悪い

やっぱりステーキがまずいと言われる原因として肉が水っぽいなど、質が悪いことをあげる人が少なくありません。やっぱりステーキが安い理由として成型肉を使っているとの指摘もあり、普通の肉の味がしないと感じる人もいそうです。

肉が水っぽいので柔らかくはあるものの、噛んだ時にステーキ特有の旨味が感じられないのでしょう。しかしすべての肉質が悪いわけではないので、やっぱりステーキでメニューを選べば美味しいとのコメントも見られます。

840 a.k.a. hasuo

@840_lotus

国際通りのやっぱりステーキが全然美味しく感じなかった理由の考察。

・肉は軟らかいが肉の味がしない、ステーキソースの味しかしなかった。
・なんかやたらと水っぽい感じがした。

赤身ステーキにすればもっと美味しかったのだろうか?

②ソースがまずい

やっぱりステーキではソースとスパイスを14種類用意しているので好みで組み合わせることが可能ですが、味付けされて提供されるメニューはまずいとの声も聞かれます。ソースで味付けされたやっぱりステーキのメニューは、味が沖縄風なので苦手とする人もいるようです。

おもち@ドローン空撮

@omochi33

やっぱりステーキ 国際通り店で食べて以来虜になってるけど、A1ソースだけはまずい!お前だけは許さん!!!!

やっぱりステーキといきなりステーキの違いは?どっちがおすすめ?

出典:https://twitter.com/DTRNNTRN/status/1612361535296532481?s=20&t=Qjs0dJ5Cm3ERVQhzsAaslQ

やっぱりステーキといきなりステーキの特徴は、以下の通りです。

【やっぱりステーキ】
・肉が厚い
・焼き方はレア
・安い
・ごはんとサラダとスープは食べ放題

【いきなりステーキ】
・コスパがよい
・肉の量が指定できる
・オリジナルソースが美味しい

やっぱりステーキといきなりステーキは経営母体が異なるので、上記のように特徴も違います。ここではやっぱりステーキといきなりステーキのどちらがおすすめかについて、比較しながら説明します。

やっぱりステーキがおすすめな人

100gあたり やっぱりステーキ いきなりステーキ
赤身(200g) 1,000円 1,390円
ヒレ(100g) 1,000円 1,340円
サーロイン(300g) 2,430円 1,890円

定番メニューを比較すると、やっぱりステーキといきなりステーキではメニューによって値段の安さは変わります。肉をグラム単位で注文できる点は両店ともに共通していますが、ごはんとサラダとスープが食べ放題のやっぱりステーキの方がコスパがよいと感じる人が多いといえるでしょう。

(*やっぱりステーキのテイクアウトメニューおすすめランキングについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を読んでみてください。)

やっぱりステーキのテイクアウトメニューおすすめランキング5選を紹介!まずいって本当?

いきなりステーキがおすすめな人

いきなりステーキがおすすめなのは、リーズナブルに肉を楽しみたい人です。肉の種類や量を自分好みで指定でき、立ち食いスタイルで気軽に食べられる敷居の低さも人気の理由と考えられます。またオリジナルソースも万人に食べやすい味付けなので、沖縄風の味が苦手な人にもおすすめです。

(*いきなりステーキの人気メニューランキングについて詳しく知りたい方は、こちらの記事を読んでみてください。)

いきなりステーキ人気メニューランキング10選!女性におすすめは?

やっぱりステーキで食事をするなら?人気メニューを紹介!

やっぱりステーキを初めて訪れるなら、人気メニューを頼む方が安心と考える人も多いでしょう。ここではやっぱりステーキで人気のメニューを3つ紹介するので、店舗を訪れた際に気になるものを頼んでみることをおすすめします。

①やっぱりステーキ(1,000円)

出典:https://twitter.com/flstc2008/status/1610229449559265280?s=20&t=Hxmw24sPFRutyFvELF9wxA

やっぱりステーキは100gで1,000円とリーズナブルで、お腹いっぱい食べられると人気です。ミスジ肉を使っているので厚みがあるのに柔らかく150gと200gと300gのメニューも用意されており、食べ放題のごはんとサラダとスープがあるので満腹になれるように選べます。

②赤身ステーキ(1,000円)

出典:https://twitter.com/kusoyarou4499/status/1612399934791380995?s=20&t=Hxmw24sPFRutyFvELF9wxA

やっぱりステーキのなかでも赤身は、美味しいとの口コミコメントが多いメニューです。脂があっさりしているので肉自体の旨味が感じられ、上品でクセのない味わいに仕上がっています。塩だれやわさび醤油で食べると、より美味しく食べられます。

③お箸deステーキ(1,000円)

出典:https://twitter.com/fwkcohno/status/1539915626763890689?s=20&t=Hxmw24sPFRutyFvELF9wxA

食べやすい肉料理を好む人に人気なのが、お箸deステーキです。ステーキが一口サイズにカットされて提供されるので食べやすく、表面に焼き色がついています。ステーキ肉がほどよく噛み応えがあるので、ダイエット中に食べると満腹感が得やすいメニューといえるかもしれません。

やっぱりステーキに食べに行ってみよう

やっぱりステーキは全国にチェーン展開しているので、沖縄県以外でも楽しめます。しっかり肉の味が楽しめる料理を楽しみたい人は、やっぱりステーキの最寄り店に食べに行ってみましょう。

関連する記事

×