鎌倉パスタのテイクアウトメニュー一覧!持ち帰りの注文方法も紹介!

【2023】鎌倉パスタのテイクアウト・持ち帰りを利用したことはありますか?今回は、鎌倉パスタのテイクアウトメニュー・値段を〈ピザ・パスタ・パン〉など一覧で、注文方法と紹介します。〈営業時間・量・食べ方&温め方〉など、鎌倉パスタのテイクアウトに関するQ&Aも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 鎌倉パスタのテイクアウトできる?美味しい?【口コミ】
  2. 鎌倉パスタはテイクアウトできる
  3. 鎌倉パスタのテイクアウトメニュー一覧!おすすめは?
  4. 鎌倉パスタのテイクアウトの注文方法は?予約できる?
  5. 鎌倉パスタのテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!量・食べ方など!
  6. Q1、持ち帰りの営業時間は?
  7. Q2、テイクアウトの量は少ない?大盛りにできる?
  8. Q3、美味しい食べ方・温め方は?
  9. 鎌倉パスタのテイクアウト・持ち帰りで使えるクーポンは?
  10. 鎌倉パスタのテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

鎌倉パスタのテイクアウトできる?美味しい?【口コミ】

鎌倉パスタはサンマルクホールディングスが運営する、和をテーマにしたパスタ専門店です。最高級グレードのデュラム粉100%使用した熟成生パスタは弾力のある食感が楽しめると人気ですが、テイクアウトはできるのでしょうか。店内利用と同じ美味しさが味わえるのかも紹介します。

鎌倉パスタはテイクアウトできる

鎌倉パスタはテイクアウトの利用も可能です。持ち帰り専用で作られた生パスタは、時間がたっても弾力のある食感が味わえると口コミでも評判です。鎌倉パスタでは店内で作る焼きたてパンも人気ですが、テイクアウトでもパンがついてきます。また、料金も店内利用より安く本格生パスタがリーズナブルに楽しめます。

ヤマト住建 杉並店☀公式アカウント☀

@yamatojk_sugi

こんにちは😃
今日は鎌倉パスタをテイクアウトしてお昼に食べました😊パスタがモッチモチで美味しかったです🤩
#kamakurapasta_ #鎌倉パスタ #ランチ

天使のゆびさき岡山店👍親指

@oyayubitenshi

今日のお昼ごはん😊
久しぶりに鎌倉パスタ🍝
パンが付いて、テイクアウトで780円❗️庶民に嬉しい価格です😆
美味しくいただきます😋
#鎌倉パスタ #パスタ #ベーコン #アスパラ

鎌倉パスタのテイクアウトメニュー一覧!おすすめは?

・ベーコンとアスパラのトマトソースパスタ:780円
・セミドライトマトとモッツァレラのトマトソースパスタ:780円
・グリルベーコンとアスパラのクリームパスタ:780円
・しめじと明太子のクリームパスタ:780円
・ボロネーゼ:780円
・厚切りベーコンのクリームパスタ:780円
・グリルベーコンのジェノベーゼクリームパスタ:780円
・たらこのアラビアータ:780円
・青森県産ホタテと”ぷちぷち”たらこのトマトクリーム:1090円


鎌倉パスタでは上記のメニューがテイクアウトできます。特製クリームソースを使用したパスタが根強い人気を誇りますが、期間限定のパスタも好評です。現在は「青森県産ホタテと”ぷちぷち”たらこのトマトクリーム」が期間限定パスタとなっています。

(*鎌倉パスタのおすすめメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

鎌倉パスタおすすめメニュー人気ランキング22選!お得な食べ方・クーポンも紹介!

鎌倉パスタのテイクアウトの注文方法は?予約できる?

鎌倉パスタのテイクアウトの注文方法はどのようにすればよいのでしょうか。テイクアウト利用のやり方や、予約での注文方法は以下のとおりです。

・電話
・店頭


現在ネット予約は店内利用のみとなっているので、持ち帰りの場合は公式サイトの店舗検索から希望の店舗を選択し、電話または直接店頭にてテイクアウト注文をします。パスタを持ち帰る時間を指定したい場合も同じく、電話か店頭で予約注文します。

店舗検索|鎌倉パスタ

鎌倉パスタのテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!量・食べ方など!

鎌倉パスタをテイクアウトした場合、量や食べ方など店内利用とは異なるのでしょうか。また、再度温めるときも美味しく食べられるように配慮するのがおすすめです。ここでは、鎌倉パスタの持ち帰りに関する代表的な質問を紹介します。

Q1、持ち帰りの営業時間は?

基本的には店内利用と同じ時間帯ですが、11:00から開始し、21:00~22:00ごろに終了する店舗が多いようです。各店舗により閉店時間がやや異なるので、閉店時間付近にテイクアウトしたい場合は利用店舗に直接ラストオーダーを確認しましょう。

Q2、テイクアウトの量は少ない?大盛りにできる?

出典:https://twitter.com/umaimaru/status/1570676094923329536?s=20&t=i7A-sXbdhG7_R7unR1F-dg

鎌倉パスタの店内利用では普通盛りでも食べ応えがありますが、大盛りではさらにボリュームのある量のパスタが大皿で提供されます。テイクアウトでも店内利用と同じ量のパスタを味わうことができ、大盛りを注文することも可能です。また、店内利用では焼きたてパンが食べ放題の店舗が多いですが、テイクアウトではパスタにセットで3つパンがついてきます。

Q3、美味しい食べ方・温め方は?

テイクアウトしたパスタを再度温めてから食べる場合は、鎌倉パスタおすすめの温め方で美味しく食べられます。テイクアウト容器に入ったソースとパスタをそのままレンジに入れ、500Wで3分半温めます。やけどに注意しながら、ソースをパスタにかけ10回を目安に混ぜてから食べてください。

鎌倉パスタのテイクアウト・持ち帰りで使えるクーポンは?

鎌倉パスタではお得なクーポンも利用できます。利用可能なクーポンの一部は以下のとおりです。

【LINE公式アカウント】
・LINE友達追加→5%引き
・バースデークーポン→10%引き
・期間限定クーポン→100円引き


LINE公式アカウントを友達追加すると5%引きになるクーポンが付与され、誕生日には10%引きのクーポンがもらえるのでとてもお得です。また、期間限定クーポンは、パスタの日と呼ばれる毎月8日に更新されます。クーポンは以下のサイトから利用できるので、チェックしてみてください。

鎌倉パスタ | LINE Official Account

鎌倉パスタのテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

鎌倉パスタの持ち帰り可能なメニューや、テイクアウトの注文方法についても紹介しました。鎌倉パスタのテイクアウトは、店内利用より値段も安く、大盛りも可能で焼きたてパンもセットになっています。クーポンを使うとさらにお得に利用できるので、鎌倉パスタをテイクアウトで楽しんでみてくさい。

店舗検索|鎌倉パスタ

関連する記事

×