カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧!持ち帰りのやり方・予約方法も!

【2023】カプリチョーザのテイクアウト・持ち帰りを利用したことはありますか?今回は、カプリチョーザのテイクアウトメニュー・値段を〈ピザ・パスタ・サラダ〉など別に一覧で、注文方法や予約のやり方と紹介します。〈営業時間・美味しい温め方〉など、カプリチョーザのテイクアウトに関するQ&Aも紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. カプリチョーザはテイクアウトが便利!メニューは?
  2. カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【前菜・サラダ】
  3. カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【スープ】
  4. カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【一品料理】
  5. カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【スパゲティ・ペンネ】
  6. カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【ピッツァ】
  7. カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【デザート】
  8. カプリチョーザのテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?
  9. 3位:揚げ茄子とほうれん草の田舎風ミートソーススパゲティ
  10. 2位:マルゲリータ
  11. 1位:トマトとニンニクのスパゲッティ
  12. カプリチョーザのテイクアウトのやり方は?予約できる?
  13. カプリチョーザのテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!
  14. Q1、持ち帰りの営業時間は?何時まで?
  15. Q2、テイクアウト時の美味しい温め方は?
  16. Q3、テイクアウトでも誕生日特典はある?
  17. カプリチョーザのテイクアウト・持ち帰りでお得なクーポンは?
  18. カプリチョーザのテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

カプリチョーザはテイクアウトが便利!メニューは?

カプリチョーザは人気のイタリア料理レストランで、店内飲食だけでなく、以下のような特徴のテイクアウトにも対応しています。

・基本的に全店舗でテイクアウトが可能
・一部デリバリーサービスも利用できる
・テイクアウト限定でスパゲッティ用のパスタソースの持ち帰りがある


カプリチョーザは、手ごろな価格で美味しい本格的なパスタやピザが楽しめる人気のお店です。基本的にカプリチョーザ全店舗で持ち帰りができ、ウーバーイーツなどのデリバリーサービスにも対応しています。完成したメニューの持ち帰りもできますが、出来立ての味わいを楽しみたい人には、自宅で茹でたパスタに和えて使うパスタソースの販売もあります。

カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【前菜・サラダ】

出典:https://twitter.com/capricciosa1978

カプリチョーザでは前菜としても楽しめるサラダのメニューが豊富で、持ち帰りも可能です。人気のシーザーサラダやイカとツナのサラダなど、ボリューム満点のサラダで、野菜不足も補えるテイクアウトメニューです。

カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【スープ】

出典:https://twitter.com/capricciosa1978/status/1602843805870612480

カプリチョーザで人気のミネストローネやコーンクリームスープも、持ち帰りできるメニューです。温かいスープを加えて、献立をより豪華にするのもおすすめです。

カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【一品料理】

出典:https://twitter.com/capricciosa1978/status/1611196917882703874

カプリチョーザはフライドポテトやライスコロッケ、温野菜など人気な一品料理がたくさんあります。ボリュームもあり、スパゲッティやピザにもう一品足したい時におすすめです。

カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【スパゲティ・ペンネ】

出典:https://twitter.com/capricciosa1978/status/1569146903266467841

カプリチョーザの持ち帰りメニューには、定番のミートソースやトマトソースなどのスパゲッティがあります。ダブルサイズやトリプルサイズのスパゲッティも取り扱っているので、利用してみてください。

カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【ピッツァ】

出典:https://twitter.com/capricciosa1978/status/1580740497760751616

カプリチョーザでは焼きたてのピザの持ち帰りも可能で、マルゲリータやクワトロフォルマッジなどの人気ピザを自宅で楽しめます。人が集まる時のパーティーにもおすすめのテイクアウトメニューです。

カプリチョーザのテイクアウトメニュー一覧【デザート】

出典:https://twitter.com/capricciosa1978/status/1614846956056215552

カプリチョーザは、基本的にデザートメニューのテイクアウトを行っていません。しかし、泉南イオン店のみデザートが持ち帰りできるとの情報もあるので、気になる人は店舗に確認してみてください。

カプリチョーザのテイクアウトでおすすめ・人気なメニューは?

ここでは、カプリチョーザのテイクアウトメニューの中でも人気のメニューをランキングで紹介します。カプリチョーザはメニューも豊富なので、持ち帰りメニューを選ぶのに迷ってしまう人も多いです。紹介する人気メニューを、持ち帰りを選ぶ時の参考にしてください。

3位:揚げ茄子とほうれん草の田舎風ミートソーススパゲティ

出典:https://twitter.com/capricciosa1978/status/1564100062816665600

ジューシーな揚げなすとほうれん草を具材にした。栄養満点のミートソーススパゲティは、カプリチョーザの定番メニューのひとつです。肉や野菜の旨味がしっかりスパゲッティに絡み、満足感のある一品です。

2位:マルゲリータ

出典:https://twitter.com/capricciosa1978/status/1534402629258051584

トマトとバジル、チーズを使ったシンプルなマルゲリータピザは、定番ピザとして親しまれています。持ち帰りピザの中でも人気があり、シンプルでもトマトソースやピザ生地の味わいがしっかり楽しめるメニューなのでおすすめです。

1位:トマトとニンニクのスパゲッティ

出典:https://twitter.com/capricciosa1978/status/1559041557533454337

トマトとニンニクのスパゲッティは、カプリチョーザでも定番のパスタです。持ち帰り限定で500円で販売されていたこともあり、持ち帰りメニューの中でも特に人気があります。トマトの酸味やニンニクの食欲をそそる香りが絶品で、シンプルで食べやすく飽きない味付けが好評です。

カプリチョーザのテイクアウトのやり方は?予約できる?

カプリチョーザで持ち帰りを利用する方法は、複数あります。以下に、カプリチョーザの持ち帰り注文の方法を紹介するので、参考にしてください。

・電話注文
・店頭注文
・ネット注文
・モバイルアプリで注文

カプリチョーザではどの店舗でも持ち帰りに対応してくれるので、店頭で注文すれば持ち帰り用の容器に入れたテイクアウトメニューが購入できます。また、持ち帰りしたい店舗に電話をすれば、事前の予約も可能です。店舗に電話し、持ち帰りのメニューや受け取り日時を伝えておけば、店頭での待ち時間なくテイクアウトができて便利です。

カプリチョーザは本格的なイタリア料理が食べられるお店なので、料理を作るのに時間がかかります。店頭でも注文すると20~30分程度待つことも多いので、時間が気になる人には電話注文が最適です。さらに公式ホームページのテイクアウト実施店舗一覧からネット注文も可能で、店舗によってはウーバーイーツや出前館などのデリバリーサービスにも対応しています。

ネット注文でも受取日時が指定できるので、事前の予約も可能です。さらに、menuアプリ・LINEポケオ・PayPay Pick upを使った予約注文もできます。どのサービスも持ち帰りの日時を指定できるので、予約をしたい時に便利です。アプリ専用のポイントもつくので、お得に利用したい人にも向いています。

カプリチョーザ店舗案内

カプリチョーザのテイクアウト・持ち帰りに関するQ&A!

ここでは、カプリチョーザで持ち帰りをする時に気になるポイントについて、詳しく紹介します。カプリチョーザで、持ち帰りサービスを利用したい時の参考にしてください。

Q1、持ち帰りの営業時間は?何時まで?

カプリチョーザの持ち帰り注文ができる時間は、基本的に店舗の営業時間と同じです。店舗によって営業時間を変えている場合もあるので、気になる人は一度持ち帰りを利用したい店舗に確認すると確実です。通常の店舗の営業時間は、公式サイトの店舗案内のページから確認できます。

また、カプリチョーザでは料理を作るのに時間がかかるため、受取時間が閉店時間に近くなる場合はラストオーダーの時間を調べておく方が無難です。

Q2、テイクアウト時の美味しい温め方は?

カプリチョーザのスパゲッティは、電子レンジで温められます。テイクアウト専用のパスタソースを持ち帰りした時は、フライパンにソースと茹で汁を熱してスパゲッティと和えると美味しく仕上がります。

カプリチョーザのピザは電子レンジで温めると、ピザ生地の食感が変わってしまうので、オーブンやフライパンを使って温め直すと美味しいです。

フライパンで焦げないように火加減に注意しながら温め、ふたをして表面のソースや具材にも熱を通すとふっくらと美味しいピザになります。その時、少し水を差して蒸すように温めると、よりふっくらしたピザ生地が再現できるので試してみてください。オーブンが利用できる人は、190度くらいの高温で5分ほど温め直すと美味しいピザに仕上がります。

Q3、テイクアウトでも誕生日特典はある?

カプリチョーザでは誕生日限定の無料のデザートプレートがありますが、デザートは持ち帰りできないため、テイクアウトには対応していません。カプリチョーザの誕生日特典は、店内飲食のみ誕生日月に利用できるサービスです。

(*カプリチョーザの誕生日特典について詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

カプリチョーザの誕生日特典は?プレート・ケーキ?値段・予約方法など紹介!

カプリチョーザのテイクアウト・持ち帰りでお得なクーポンは?

カプリチョーザでは、モバイル会員制度を実施していて、以下のような割引サービスが利用できます。

【モバイル会員・カプリーモ】
・入会時100ポイント獲得
・バニラアイス無料
・「感謝デー」に会計金額が10%割引


カプリチョーザのモバイル会員、カプリーモは登録すると入会時に100ポイントもらえるだけでなく、バニラアイスも無料です。その後は来店のたびにポイントが貯まるシステムで、貯まったポイントによって人気メニューが無料で楽しめます。テイクアウトでも利用できるメニューもあり、700ポイント貯めればライスコロッケが無料でついてきます。

また、毎月15日と16日は合計金額から10%割引が適用される感謝デーです。カプリチョーザをよく利用する人は、色々なお得なサービスが受けられるので、カプリーモに登録してみてください。毎年7月14日〜16日には大創業祭と称して、モバイル会員でなくても受けられる人気のサービスがあり、人気のトマトとニンニクのスパゲティが半額の500円になります。

カプリチョーザモバイル会員カプリーモ

カプリチョーザのテイクアウト・持ち帰りを利用してみよう

カプリチョーザは人気のイタリア料理レストランで、本格的なスパゲッティやピザが手ごろな価格で楽しめます。店内飲食だけでなく、テイクアウトにも力を入れていて、ネット注文や予約注文などのサービスも充実しています。出来立ての味わいが楽しめるパスタソースの持ち帰りなども人気があるので、紹介した人気メニューを参考に持ち帰りを利用してみてください。

カプリチョーザ店舗案内

関連する記事

×