バーミヤンの予約のやり方!席もできる?来店・テイクアウト別に方法を紹介!

バーミヤンの予約のやり方を知っていますか?できるのでしょうか?今回は、バーミヤンの〈電話・ネット〉などで席の来店や〈ホットペッパーグルメ〉などで予約注文する方法を一覧で紹介します。バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題は予約必須かやクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. バーミヤンの予約はできる?やり方は?
  2. バーミヤンに予約なしで行った場合の待ち時間の目安
  3. バーミヤンの予約方法の一覧【来店・席】
  4. 電話予約
  5. バーミヤンの予約方法の一覧【テイクアウト・持ち帰り】
  6. ①電話で予約注文
  7. ②公式WEBサイトでネット予約注文
  8. バーミヤンで予約する際のQ&A!しゃぶしゃぶ食べ放題は必須?
  9. ①しゃぶしゃぶ食べ放題は予約必須?
  10. ②予約できる時間は?前もってできる?
  11. ③クーポンはある?使える?
  12. バーミヤンメニューでおすすめも知っておこう!
  13. ①本格餃子(6個)(280円)
  14. ②バーミヤンラーメン(593円)
  15. ③武蔵野麻婆(593円)
  16. バーミヤンで予約してみては?

バーミヤンの予約はできる?やり方は?

出典: @bamiyan_CP

全国に店舗展開している中華料理チェーン店であるバーミヤンは、店の席で食事を楽しむことも、テイクアウトメニューを持ち帰りして自宅でゆっくり味わうことも可能です。ここでは、バーミヤンを予約なしで来店した際の待ち時間の目安を説明します。

バーミヤンに予約なしで行った場合の待ち時間の目安

バーミヤンに予約なしで行った場合の座席の待ち時間の目安は、以下の通りです。

・昼のピーク:20~40分
・夜のピーク:30~60分
・その他の時間帯別:0~10分


座席の時間帯別の混み具合は平日か土日かでも異なり、ランチタイムの場合は食事時間は短いもののディナータイムはお酒を頼む人もいるので待ち時間が長くなる可能性があります。食事時間を外せば待たずに入れることが多いですが、込み合う時間帯は座席が空くのを待つ覚悟が必要です。

バーミヤンの予約方法の一覧【来店・席】

出典: @masa_shigemo

バーミヤンに来店した際に待つのを避けたい場合、席を予約する方が安心です。しかしホットペッパーグルメや公式HP並びにアプリ等では、来店や座席予約の受付はしていないようです。ここでは、バーミヤンの来店予約をする方法を説明します。

電話予約

バーミヤンに電話で席の予約をする方法は、以下の通りです。

【予約・注文方法】
1、バーミヤンの店舗検索を利用して、来店予定の店の電話番号を調べる
2、電話をして予約が可能かを確認する
3、予約可能な店舗の場合は予約する

バーミヤンは店舗によって予約可能時間が異なるうえ、所定人数以下の場合は断られる可能性があるので注意が必要です。

【メリット・特典】
・店舗で待たなくてよい
・コースを予約しておくと料理も待たずに出てくる
・コースを予約するとドリンクバイキングが安く利用できる

ドリンクバイキングは時間帯によって価格が異なるので、予約時に確認しましょう。

【キャンセル・人数変更・確認方法】
予約した店舗に電話で連絡しましょう。バーミヤンの予約内容の確認や人数変更、キャンセルについては店舗に電話するのが基本です。バーミヤンが忙しい時間帯は電話が通じにくいと予想されるので、早めに予定をたてて行動することをおすすめします。

トップ | バーミヤン店舗検索|すかいらーくグループ

バーミヤンの予約方法の一覧【テイクアウト・持ち帰り】

バーミヤンではお持ち帰りメニューを用意しているので、テイクアウトして自宅で楽しむことも可能です。来店して依頼するだけでなく、テイクアウトの予約注文をしておくと待たずに商品が受け取れます。ここでは、バーミヤンのテイクアウトの予約注文方法を説明します。

①電話で予約注文

バーミヤンのお持ち帰りメニューを電話で予約注文する方法は、以下の通りです。

【予約・注文方法】
1、バーミヤンの公式サイトのお持ち帰り予約ページにアクセスする
2、来店する店舗の電話番号を調べる
3、電話をしてお持ち帰りメニューを予約注文する
4、予約した日時に店舗に行き、会計後に商品を受け取る


お持ち帰りメニューの販売時間は店舗によって異なるので、電話をして聞くのが一番早いといえます。

【メリット・特典】
・疑問点を電話で問い合わせできる
・来店した際に待たずに商品を受け取れる


平日限定のランチメニューをお持ち帰りしたい時などは、来店予定の店舗に電話して対応する時間帯を聞く方が安心できるかもしれません。

【キャンセル・人数変更・確認方法】
予約内容の確認や注文内容の変更、キャンセルなどについては電話で問い合わせるのが基本です。予約注文した商品の受け取り時間を過ぎた後でキャンセルするのは、受け付けてもらえない可能性が高いです。公式サイトには、注文後のキャンセルに関する記述はありません。店舗によって対応が異なるので、まずは予約注文した店舗に電話してみましょう。

トップ | バーミヤン店舗検索|すかいらーくグループ

②公式WEBサイトでネット予約注文

公式WEBサイトにアクセスし、ネットで予約注文する方法は以下の通りです。

【予約・注文方法】
1、公式WEBサイトにあるバーミヤンのお持ち帰り予約ページにアクセスする
2、来店店舗を検索する
3、テイクアウト商品の受取日時を指定したうえで、メニューを選んで注文手続きに進む
4、会員登録をする、またはログインする
5、注文内容を確認のうえ予約する
6、予約注文した店舗に指定された日時に行き、会計後にテイクアウト商品を受け取る


公式WEBサイトから持ち帰りメニューをネットで予約注文する際には、かならずすかいらーくの会員登録が必要です。新規会員登録をしなければ予約完了できないので、覚えておきましょう。

【メリット・特典】
・来店時に待ち時間がない
・自分のタイミングで注文できる
・店が忙しい時間亭でも予約注文しやすい


店頭に行った際には自分の名前とネットで予約注文をしたことを伝えると、すぐに商品を受け取ることが可能です。

【キャンセル・人数変更・確認方法】
注文内容の確認については、公式WEBサイトにアクセスして履歴を確認するとよいでしょう。人数変更とキャンセルについては、受け取りまでの時間などによって店側の対応が変わると予想されます。まずはネットで予約注文した店舗に電話をして、相談してみることをおすすめします。

すかいらーくのお持ちかえり

関連する記事