ドミノピザのランチは?時間は?平日限定?クーポンやセット・宅配できるかも!

ドミノピザのランチを知っていますか?ランチタイムはいつなのでしょうか?今回は、〈平日〉のドミノピザに〈ランチセット〉はあるのかを、おすすめメニュー8選と紹介します。ドミノピザのランチで使えるクーポンや、〈宅配・持ち帰り〉できるかに加えて、ワンコインのセットはあるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ドミノピザのランチメニューは?平日限定?ランチタイムはいつ?
  2. ドミノピザのランチメニュー・ランチセットは終了した
  3. ドミノピザのランチにおすすめメニュー8選を値段と紹介!
  4. ①プレミアムピザセット(1899円)
  5. ②バリューお二人様セット(1699円)
  6. ③マイドミノマルゲリータ(1050円)
  7. ④マイドミノ炭火焼チキテリアンド炭火焼ビーフ(1380円)
  8. ⑤マイドミノドミノデラックス(1050円)
  9. ⑥粗挽きソーセージのナポリタン(1090円)
  10. ⑦ピザライスボウル高麗カルビ(980円)
  11. ⑧マルゲリータピザサンド(540円)
  12. ドミノピザのランチはクーポンがお得?宅配・持ち帰りはできる?
  13. ドミノピザのランチで使えるお得なクーポン情報
  14. ドミノピザのランチは宅配が可能
  15. ドミノピザのランチは持ち帰りも可能
  16. ドミノピザのランチメニューを知っておこう

ドミノピザのランチメニューは?平日限定?ランチタイムはいつ?

出典: @dominos_JP

ドミノピザはアメリカから進出した大手ピザチェーン店で、現在では日本でも人気のお店です。ここではドミノピザにはランチメニューがあるかどうかについて説明します。注文時に迷わないように、知っておきましょう。

ドミノピザのランチメニュー・ランチセットは終了した

ドミノピザには、以前はランチメニューが存在していましたが、現在は終了しています。しかし、ランチタイムに活用できるメニューやセットは存在しており、ワンコインで食べられるものもあります。できる限り安い値段でドミノピザでランチを食べたいなら、こまめに公式サイトやアプリをチェックしておくようにしましょう。

ドミノピザのランチにおすすめメニュー8選を値段と紹介!

出典:https://www.google.com/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fwww.joetsu.ne.jp%2F164139&psig=AOvVaw1N6pUN6pJ91d1PryfWXBqw&ust=1685838651719000&source=images&cd=vfe&ved=0CBEQjRxqFwoTCPin88Lspf8CFQAAAAAdAAAAABAE

ここからはドミノピザのランチタイムに利用できる、おすすめメニューを紹介します。こちらで紹介するランチにおすすめのメニューは、以下の8選です。

・プレミアムピザセット:1899円
・バリューお二人様セット:1699円
・マイドミノマルゲリータ:1050円
・マイドミノ炭火焼チキテリアンド炭火焼ビーフ:1380円
・マイドミノドミノデラックス:1050円
・粗挽きソーセージのナポリタン:1090円
・ピザライスボウル高麗カルビ:980円
・マルゲリータピザサンド:540円


デリバリーピザと言うと、誰かと食事をする時に注文するもののように感じるかもしれませんが、マイドミノなどの一人向けのメニューがドミノピザでは多数提供しています。平日などの日常的なランチとして利用できるので、ぜひ参考にしてください。

①プレミアムピザセット(1899円)

【メニュー内容】
・ハッピーレンジSサイズピザ1枚
・以下のサイドメニューから1品

炙り焼きチキン
ポテナゲ
ポテチキ
チキチキ

【サイズ】
・Sサイズのみ


プレミアムピザセットは、ハッピーレンジのSサイズのピザと、サイドメニュー1種類を組み合わせて注文できるシステムです。サイドメニューは選べないものもありますが、人気メニューばかりのため、ランチタイムや映画鑑賞をしたい時にはおすすめのセットメニューです。

B

(30代前半)

子供と二人で食べるにはちょうど良いです。子供向けの味のものと大人向けの味を2つずつにして注文しています。

ドミノピザメニュー

②バリューお二人様セット(1699円)

【メニュー内容】
・ハッピーSピザ
・以下のサイドメニューから2品

コカ・コーラ1.5l
コカ・コーラ ゼロ1.5l
チキンナゲット
炙り焼きチキン
骨付きフライドチキン
ジューシーからあげ
ポテトフライ
コンソメポテト
チリガーリックポテト
バターポテトフライ
チキチキ
ポテナゲ
のび~るチーズ棒
シーザーサラダ
焼肉屋さんのチョレギサラダ
グリーンサラダ~サウザン~
プチパンケーキ
フォンダンショコラ
恋するフォンダンショコラ
焼きたてアップルパイ
焼きたてカスタードパイ​
エッグタルト

【サイズ】
・Sサイズのみ


こちらのメニューは二人でのランチタイムにおすすめのセットで、サイドメニューが2種類なうえ、選べる種類が多いのが特徴です。サラダも選ぶことができるため、他の献立を一切作る必要なくランチの献立を作ることも可能と言えます。ハッピーSピザは定番のメニューから、子供に人気のメニューまで種類も豊富です。

A

(30代前半)

サイドメニューにサラダもつけられるのは嬉しいです。味も安定のドミノで美味しいし、お気に入りのピザが存分に楽しめるセットだと思います。

ドミノピザメニュー

③マイドミノマルゲリータ(1050円)

出典: @yutanpo2671

【メニュー内容】
・マルゲリータ
・以下からサイドメニュー2品

ポテトフライ
チキンナゲット
ジューシー唐揚げ
骨付きフライドチキン
焼きたてプチパンケーキ
のび~るチーズ棒:30円増
エッグタルト:30円増
炙り焼きチキン:50円増

【サイズ】
18㎝のみ


ピザハットのマイドミノは1人用の小さなピザと、好みのサイドメニューを組み合わせたセットで、一人でランチタイムを楽しむときにはおすすめです。Sサイズよりも小さい18センチのピザは、食べきりやすく人気のようです。定番のマルゲリータのため、ランチに食べるピザをどれにしようか迷ったときには注文しやすいメニューと言えます。

トミカ大好きマニア

@TomicaPlarail80

#ドミノピザ
試しにドミノ•ピザのマイドミノのマルゲリータを食べとみたけど、メチャクチャ美味しくてたまらなかったなぁ😉✌️🍕

ドミノピザメニュー

④マイドミノ炭火焼チキテリアンド炭火焼ビーフ(1380円)

出典: @kacchan017

【メニュー内容】
・マイドミノ炭火焼チキテリアンド炭火焼ビーフ
・以下からサイドメニュー2品

ポテトフライ
チキンナゲット
ジューシー唐揚げ
骨付きフライドチキン
焼きたてプチパンケーキ
のび~るチーズ棒:30円増
エッグタルト:30円増
炙り焼きチキン:50円増

【サイズ】
18㎝


人気のピザである炭火焼チキテリアンド炭火焼ビーフをマイドミノで食べられるセットで、お酒とともにランチを楽しんだり、スポーツ観戦をしたりするときのお供にもおすすめです。甘辛い照り焼きの味わいは、子供にも人気のようで、女性の場合はランチでは子供とシェアして食べるといったこともあるようです。

ぴかりん🐹

@pikapika12122

ドミノ・ピザ様より当たった無料券でマイドミノ食べました🍕❤️
シェアしない!がコンセプトなので隠れて独り占めしようとしたけど娘と食べましたw

炭火チキテリ&炭火焼ビーフを注文♪
炭火の味がして香ばしくて美味しかったです❤️
娘も大喜び😌❤️

以前どこかでこういうお肉のガッツリ系頼んだら

マイドミノピザメニュー

⑤マイドミノドミノデラックス(1050円)

出典: @zzsasaki705

【メニュー内容】
・マイドミノドミノデラックス
・以下からサイドメニュー2品

ポテトフライ
チキンナゲット
ジューシー唐揚げ
骨付きフライドチキン
焼きたてプチパンケーキ
のび~るチーズ棒:30円増
エッグタルト:30円増
炙り焼きチキン:50円増

【サイズ】
18㎝


ドミノピザの中でも根強い人気で定番ともいえるドミノデラックスは、マイドミノで一人で楽しむこともできます。シンプルなメニューなうえ、生地も変更はできませんが、クラストが厚めでボリュームがあるため満足度も高いようです。

Makuras -まくらす- @VTuber

@Makuras_V

#マイドミノ 頼んでみました!
ピザはドミノ・デラックス&マヨじゃが
サイドはチキンナゲットとプチパンケーキにしましたよ!
思ってた以上のボリュームでした…!🍕

マイドミノピザメニュー

⑥粗挽きソーセージのナポリタン(1090円)

出典: @feimei0312

ドミノピザではピザだけでなく、パスタなども販売しています。値段は1090円と高めの設定ですが、太めのパスタがもっちりとして美味しく、香ばしくスパイシーなソーセージとも良く合います。足りないと感じる場合には、サイドメニューを一緒に注文するなどの工夫をしましょう。

真田

@sindenta

ドミノにはパスタもあるんだね(爆)
ナポリタンは麺太めで食べ応えがありました♪

ドミノピザメニュー

⑦ピザライスボウル高麗カルビ(980円)

出典: @kogebean

ピザハットにはご飯もののメニューも存在しており、平日のランチタイムにはおすすめです。クラスト生地ををのままご飯にしたもので、とろけるチーズとカルビの味わいがご飯と絡んで食事が進みます。口コミではそれほど量は多くないとのことで、クーポンを使うなどして安く食べるのも良いでしょう。

🍜アレック🐿🐟🌙🐏🍎🥀🧟‍♀️🔨

@arekku6015

ドミノピザ ピザライスボウル 
高麗カルビ 500YEN

バケモンがヨ……
普通にニンニクスライス乗ってるし甘辛い肉がウンメ〜〜〜〜〜!
これ五百円ってもう日本から出たくないね俺は

ドミノピザメニュー

⑧マルゲリータピザサンド(540円)

出典: @tao_p_heart_033

平日のランチタイムに気軽に食べたい時のおすすめメニューで、ピザメニューをそのままサンドイッチにしたような味わいです。香ばしくトーストしたパンの間には、マルゲリータのソースやチーズがたっぷり入っています。サイドメニューとも組み合わせやすく、ランチにはファストフード店のような使い方もできます。

@h0mu_

ドミノのマルゲリータピザサンドかなり好き パンがさくさくしてて歯切れがいいしチーズもたっぷり おそらく店員さんの誤差だけどバジルソースめっちゃ効いたやつ当たるとうれしい できたてあつあつをそのままイートインで食べるのが吉

ドミノピザメニュー

(*ドミノピザの人気メニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

ドミノピザ人気メニューランキング22選!おすすめの食べ方・組み合わせも紹介!

ドミノピザのランチはクーポンがお得?宅配・持ち帰りはできる?

ドミノピザではランチタイムに利用できるさまざまなメニューが提供されているようですが、できるだけお得に食べるためにも、クーポンがあるかどうかについても知っておきましょう。また、宅配や持ち帰りについても説明します。

ドミノピザのランチで使えるお得なクーポン情報

ドミノピザでは、ランチ限定で使えるクーポンは配布していません。ただし、ドミノピザはクーポンやキャンペーンが多く、安い値段でピザが食べられることが多いのも特徴です。

【公式サイト】
・ハッピーSサイズ2枚:2222円
・ハッピーSサイズと好きなサイドメニュー:1199円
・ハッピーSサイズ3枚:2590円


公式サイトでは、ハッピーレンジのSサイズを安く買えることが多いようです。他にも公式アプリや、外部サイトでクーポンを配布している場合もあります。さらにデリバリーでLサイズを買うとSサイズのピザ、ライスボウル、サイドメニュー2品のどれかを無料で選ぶことが可能などのサービスも行っています。

ドミノピザでランチを注文するなら、公式サイトを確認してからにするのがおすすめです。

ドミノピザ

ドミノピザのランチは宅配が可能

ドミノピザではランチも宅配が可能で、ネットや電話で注文することで、届けてくれます。クーポンも利用可能なため、注文時には忘れずに伝えるようにしましょう。ウーバーイーツなどの外部宅配サービスを利用しなければ、宅配料もかかりません。

ドミノピザのランチは持ち帰りも可能

ドミノピザのランチは持ち帰りも可能のため、出先でのランチタイムでも便利に活用できます。ドミノピザでは持ち帰り限定のクーポンも配布していることもあり、1枚からピザが半額で食べられることもあります。このことから、できる限り安い値段でピザをランチタイムに楽しみたい場合には、持ち帰りするのも一つの方法です。

ドミノピザのランチメニューを知っておこう

ドミノピザではライフスタイルの変化に合わせ、一人でもランチメニューを楽しめるものを提供しているようです。中にはワンコイン近い値段で食べられるメニューもあるため、ピザだけでなく、サイドメニューやその他にも目を向けてみましょう。ぜひドミノピザで食べられるランチメニューを注文してみてください。

ドミノピザ店舗検索

関連する記事