叙々苑のランチは?土日ある?料金は?コースや焼肉ランチ・クーポンも紹介!

叙々苑のランチを知っていますか?土日もあるのでしょうか。今回は、〈ミックスランチ・焼肉ランチ〉など叙々苑のランチメニューを〈料金・値段〉とともに紹介します。叙々苑のランチにコースはあるかや、店舗・クーポン情報も紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. 叙々苑のランチメニューは?土日はある?
  2. 叙々苑のランチメニューは平日・土日共通
  3. 叙々苑のランチの営業時間:平日は11:30~15:00、土日は11:30〜14:30
  4. 叙々苑のランチメニューの特徴は?値段は?
  5. 叙々苑のランチメニューは4種類ある
  6. 叙々苑のランチにコースメニューはない
  7. 叙々苑のランチメニューを料金と紹介!【平日・土日共通】
  8. ①焼肉ランチ(3000円)
  9. ②ミックスランチ(4000円)
  10. ③吟味ランチ(6500円)
  11. ④焼肉重ランチ(2800円)
  12. 叙々苑ランチの付け合わせメニューも詳しく紹介!
  13. ①漬物
  14. ②サラダ
  15. ③ナムル
  16. ④スープ
  17. ⑤デザート
  18. 叙々苑のランチで使えるクーポンは?
  19. 叙々苑ランチで使えるお得なクーポン情報
  20. 叙々苑のランチメニューを知っておこう

叙々苑のランチメニューは?土日はある?

出典:https://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/shibuya/

叙々苑は、吟味された良質な食材が使われていて人気の、東京都内を中心に展開する高級焼肉店です。叙々苑には土日も利用できるランチメニューがあるのでしょうか。

叙々苑のランチメニューは平日・土日共通

叙々苑のランチメニューは、平日・土日共通で同じメニューを食べることができます。ランチメニュー内容や食材は変更になる可能性があるので、詳細は、以下の店舗案内を参考に問い合わせてみてください。

叙々苑 | 良質吟味、おいしさが最良のサービス 店舗案内

叙々苑のランチの営業時間:平日は11:30~15:00、土日は11:30〜14:30

叙々苑渋谷店のランチ営業時間は、平日と土日祝日で異なります。

・平日 11:30~15:00
・土日祝日 11:30~14:30


各店舗により営業時間は異なるので、詳細は利用を希望する店舗に問い合わせることをおすすめします。店舗によっては、平日と土曜日、日曜日もランチの営業時間が変わらない店舗もあります。叙々苑渋谷店の場合は、土日祝日の方が少し営業時間が短いので注意が必要です。

叙々苑のランチメニューの特徴は?値段は?

叙々苑は高価格帯の焼肉店ですが、ランチメニューにはどのような特徴があるのでしょうか。ここでは、メニュー内容や値段等について詳しく紹介します。

叙々苑のランチメニューは4種類ある

出典: @nonchan_saiko

叙々苑のランチメニューは、以下の4種類です。

①焼肉ランチ(3000円)
②ミックスランチ(4000円)
③吟味ランチ(6500円)
④焼肉重ランチ(2800円)


ランチメニューは、通常メニューよりもリーズナブルな値段で注文できる点が魅力です。中には、叙々苑の高級感を堪能できる吟味ランチもあるのでチェックしてみてください。ランチメニューは4種類あり、好みのメニューを選んで注文することができます。

叙々苑のランチにコースメニューはない

叙々苑で人気があるコースメニューですが、ランチにはないので注意してください。その代わりにランチにはサラダやキムチ、ナムルにスープと種類豊富なサイドメニューが付くので、コースメニューのように満足感があります。

叙々苑のランチメニューを料金と紹介!【平日・土日共通】

次に、叙々苑のランチメニューの4種類の詳細について説明します。

①焼肉ランチ(3000円)
②ミックスランチ(4000円)
③吟味ランチ(6500円)
④焼肉重ランチ(2800円)

それぞれのメニュー内容や、実際に食べたことがある人の口コミも紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。今回は、叙々苑渋谷店のメニューを紹介しており、他店舗を利用する場合は内容が異なる場合があります。

①焼肉ランチ(3000円)

出典:https://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/shibuya/

【メニュー内容】
・焼物(和牛肉の合わせ加工肉、エビ焼)
・漬物(キムチ)
・サラダ
・ナムル
・ライス
・スープ
・デザート
・ランチドリンク


叙々苑のランチメニューの中ではリーズナブルでありながら、実際に肉を焼いて食べられるので満足感の高い1品で人気があります。肉の他にもエビ焼や多くの付け合わせがあり、野菜をたくさん摂れて栄養価が高くなっている点も魅力です。焼肉ランチは、叙々苑ランチメニューの定番商品なのでぜひ実際に食べてみてください。

グルメっていいよね♫(グルよね)

@gurume_iiyone

【叙々苑】焼肉ランチ
言わずと知れた、上質な焼肉を食べられるお店。
今回はランチメニューです🎶
上質な柔らかいお肉がたまりません✨
叙々苑のタレをつけてご飯と一緒にいただきましょう🎶

②ミックスランチ(4000円)

出典:https://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/shibuya/

【メニュー内容】
・焼物(赤身ロース焼、カルビ焼、エビ焼)
・漬物(キムチ)
・サラダ
・ナムル
・ライス
・スープ
・デザート
・ランチドリンク

叙々苑のミックスランチは、焼肉ランチの肉の内容がさらに充実したメニューです。赤身ロース焼、カルビ焼と焼肉の中でも人気の高い部位が食べられます。焼肉ランチと同様、エビ焼や複数の付け合わせにデザート、ドリンクも付くのでボリューム満点です。口コミでは、誕生日等少し奮発したい時に利用したという声がありました。

新みのるっち

@minoru0810a

#叙々苑@横浜スカイビル
ミックスランチ

今日は友達の誕生日で叙々苑へ
口に入れたカルビが噛まずに
無くなった😊旨すぎる😋高級店は
ちがうな…☺️

今日もごちそうさまでした🥰

③吟味ランチ(6500円)

【メニュー内容】
・焼物(特選サーロイン焼、上カルビ焼、タン塩焼)
・漬物(キムチ)
・サラダ
・ナムル
・ライス
・スープ
・デザート
・ランチドリンク


叙々苑のランチメニューの中でも最高級品の1品で、牛タン塩焼も食べられるメニューです。牛タンは肉厚でありながら柔らかく、カルビも厳選された上カルビが提供されます。さらに、ロースの中でもきめ細かい霜降りが特徴のサーロインが使われていて、くちどけに魅了されるという口コミがたくさんあります。

ふみち

@fumichik

今日は叙々苑で吟味ランチ、いただきます!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ロースの概念が覆る!
これがロースなら普段ふみちの食ってるアレはなんのか…こわいw
普段は肉を黒焦げになるまで火を通すふみちですが、ここのはさっと炙っていただきます。
うまーやわらかーうまー(*´ω`*)

④焼肉重ランチ(2800円)

出典:https://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/shibuya/

【メニュー内容】
・焼肉重
・漬物(キムチ)
・サラダ
・ナムル
・スープ
・デザート
・ランチドリンク


焼肉重ランチは、叙々苑ランチの中で唯一肉を焼かなくても手軽に食べられる1品です。1番安い商品でありながら、他のランチと変わらずにサイドメニューが多く付いています。タレがしっかり絡んだ叙々苑のこだわり肉とご飯の相性が抜群で、どんどん食が進みます。高級焼肉店の中でもなるべくお得にランチを楽しみたい場合は、焼肉重ランチがおすすめです。

木蓮

@mokuren711

焼肉重ランチ
#焼肉重 #キムチ #サラダ #ナムル #スープ #デザート #ランチドリンク

LaQua9階の叙々苑
観覧車を眺めながらちょこっと贅沢ランチ
でも色々付いて2600円だからお得かも
ナムルとキムチがシャキシャキしてて上品な味付けで美味しかった!
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ

#ランチ
#焼肉

叙々苑 | 店舗情報 | 叙々苑 渋谷店

叙々苑ランチの付け合わせメニューも詳しく紹介!

次に、叙々苑のランチメニューに付いてくる付け合わせメニューについて詳しく紹介します。付け合わせにも叙々苑のこだわりが詰め込まれているので、ぜひチェックしてみてください。

①漬物

叙々苑のランチメニューに付いてくる漬物は、焼肉によく合うキムチです。季節や気温、食材に合わせて熟練スタッフが塩加減等手作業で行い、いつも美味しいキムチが提供されています。

②サラダ

サラダ菜やきゅうりを胡麻風味で味付けした、叙々苑のランチのサラダは子供も食べられると人気です。調味料に酢が入っていない分、食材の味をいかした味わいを楽しむことができます。

③ナムル

出典: @nanappo_

叙々苑のランチメニューに付いてくるナムルは、やみつきになる旨味たっぷりの味わいで人気です。焼肉重ランチにのせて食べると、ビビンバ風に食べられるのでぜひ試してみてください。

④スープ

あっさりしたわかめスープは、しっかりと味の付いたスタミナ料理と相性が抜群で、叙々苑のランチメニューの中でも欠かせません。わかめは食物繊維やミネラルが豊富なので、健康にもよい1品です。

⑤デザート

叙々苑のランチメニューでは、すべてのメニューにデザートが付きます。内容は杏仁プリンやミニアイス等、その時に応じて変わります。ボリューム満点な叙々苑のランチメニューにちょうど良い、ミニサイズのデザートが口コミでも人気です。

叙々苑のランチで使えるクーポンは?

ここでは高級焼肉店である叙々苑のランチを、お得に利用できるクーポンはあるのかどうかについて、詳しく紹介します。

叙々苑ランチで使えるお得なクーポン情報

叙々苑の一部店舗では、食べログにおいて現地支払い時10%OFFクーポンが配信されているようです。クーポンを見つけられるとよりお得にランチを楽しめるので、チェックしてみてください。ただし、ほとんど場合クーポンの取り扱いが行われていないようなので、注意が必要です。

食べログ【掲載店舗数No.1】グルメ・レストラン予約サイト

叙々苑のランチメニューを知っておこう

叙々苑のランチメニューは通常メニューに比べてリーズナブルに楽しむことができます。ランチメニューでも上質なロース等が使われており、十分に叙々苑の高級感を味わうことができるので、ぜひ利用してみてください。

関連する記事