ピザーラで楽天ポイントは使える?dポイント・ポンタは貯まるかも紹介!

ピザーラで楽天ポイントは使えるのでしょうか?その他のポイントも使用可能なのか、気になるところです。今回は、ピザーラで〈楽天ポイント・dポイント・ポンタ〉は支払いで貯まる・使えるのかを紹介します。ピザーラで使えるクーポンも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ピザーラで楽天ポイントは支払いで使える?貯まる?
  2. ピザーラで楽天ポイントは使えない
  3. ピザーラで使えるポイント一覧
  4. ピザーラで使える・貯まるポイントは何がある?dポイントは?
  5. ピザーラで使える・貯まるポイントサービスは現在ない
  6. ピザーラポイントプログラムは2023年8月末でサービスを終了した
  7. ピザーラの人気メニューも知っておこう
  8. ①マルゲリータ(P:1800円、M:2140円、L:3260円)
  9. ②テリヤキチキン(P:2100円、M:2480円、L:3980円)
  10. ③もち明太子ピザ(P:1980円、M:2280円、L:3640円)
  11. ピザーラで使えるお得なクーポン情報
  12. ピザーラでポイントは使えない

ピザーラで楽天ポイントは支払いで使える?貯まる?

出典: @gourmetwatch

宅配ピザチェーン店のピザーラは、豪華なトッピングや期間限定メニューなどが人気です。ピザーラでは、会計を楽天ポイントなどで支払い出来るのでしょうか。また、楽天ポイントなどが貯まるのかも気になります。ここでは、ピザーラで使用可能なポイントを紹介します。

ピザーラで楽天ポイントは使えない

ピザーラの店舗では楽天ポイントを会計の支払いに使うことが出来ません。しかし、ピザーラの支払いを楽天ペイで行うと、楽天ポイントを支払いに使用することができます。楽天ペイで支払いたい場合は、ネット注文する際に現金払いを選択し、受け取り時に楽天ペイで会計する旨を伝えましょう。店舗で受け取る際は、店員に直接伝えてください。

ピザーラで使えるポイント一覧

ピザーラの店舗で使えるポイントは、以下の通りです。

・楽天ポイント:使えない(楽天ペイでの支払いでのみ使える)
・dポイント:使えない
・Pontaポイント:使えない
・Tポイント:使えない
・nanacoポイント:使えない
・WAONポイント:使えない
・LINEポイント:使えない


ピザーラでは、会計にdポイントやポンタなどのポイントカードの使用が出来ません。条件によっては使えるポイントもありますが、基本的には使用できないと考えてよいでしょう。ピザーラの会計は、現金かクレジットカードで支払いしましょう。PayPayやLINEPayなどのQRコード決済をしたい場合は、現金払いを選択して注文してください。

ピザーラで使える・貯まるポイントは何がある?dポイントは?

ピザーラで使える・貯まるポイントはどのようなものがあるのでしょうか。貯まるポイントを使って、よりお得にピザーラを注文したい人もいるでしょう。ここでは、ピザーラで使える・貯まるポイントを紹介するので参考にしてください。

ピザーラで使える・貯まるポイントサービスは現在ない

2024年2月現在、ピザーラで使える・貯まるポイントサービスはありません。楽天ポイント・dポイント・ポンタなどが使えないので、ポイントを貯めたい場合はクレジットカードでの支払いがおすすめです。中でもリクルートカードは支払いでポイントを貯めると、ポンタのポイントに交換できます。自分が使用しているカードのサービスをチェックしてみましょう。

ピザーラポイントプログラムは2023年8月末でサービスを終了した

ピザーラポイントプログラムは、2023年8月末でサービスを終了しています。ピザーラでは過去に、独自のサービスであるポイントプログラムを実施していました。会員はピザを注文する際にポイントが貯まり、ポイントに応じてピザやサイドメニューなどと交換できます。現在、ピザーラ独自で実施しているポイントサービスはないので注意してください。

ピザーラの人気メニューも知っておこう

ピザーラは、豪華でボリュームのあるトッピングや、贅沢感を味わえるピザメニューが豊富です。ここでは、ピザーラの人気メニューを3つ紹介するので、参考にして注文してみてください。

①マルゲリータ(P:1800円、M:2140円、L:3260円)

出典: https://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0007085

シンプルで定番のピザメニューを食べたい人は、マルゲリータがおすすめです。ピザーラのマルゲリータは素材にこだわっており、イタリア産モッツァレラチーズやフレッシュトマトを使用しています。EVオリーブオイルが別添えされているので、好みで量を調節しましょう。

②テリヤキチキン(P:2100円、M:2480円、L:3980円)

出典: https://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0006584

テリヤキチキンは1998年から販売され、現在も幅広い年代から高い人気を集めています。テリヤキソースが鶏肉に染み込んでおり、まろやかでコクのあるチーズと合わせると食べ応え抜群です。また、マッシュルームもたっぷりのっており、きのこの旨味も楽しめます。

③もち明太子ピザ(P:1980円、M:2280円、L:3640円)

出典: https://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0008255

もち明太子ピザは、マヨネーズソースを使用した和風味のピザです。本場博多の明太子で作る特製ソースと、熱々のじゃがいもは相性抜群です。また、お餅の弾力ある食感もアクセントになっています。いつもとは違う味わいのピザを楽しみたい人は、一度注文してみてください。

(*ピザーラでおすすめの人気メニューを詳しく知りたい人は、こちらの記事を読んでみてください。)

ピザーラおすすめメニュー人気ランキング17選!一番美味しいのは?

ピザーラで使えるお得なクーポン情報

ピザーラでは、公式アプリからお得なクーポンを配布しています。

【ピザーラ公式アプリ】
・フレンチフライ1個プレゼント
・ナゲットミックス1個プレゼント
・焼きたてアップルパイ1個プレゼント

ピザーラでは公式アプリより、サイドメニューが無料になるクーポンを配布しています。現在配布しているクーポンは、2024年10月31日まで有効です。楽天ポイント・dポイント・ポンタなどは使用できませんが、クーポンを利用してピザーラのメニューをよりお得に注文しましょう。

‎「ピザーラ(PIZZA-LA)公式アプリ」をApp Storeで

ピザーラでポイントは使えない

2024年2月現在、ピザーラ店舗では楽天ポイントなどは使用できません。支払いに使用するクレジットカードによっては、各種ポイントに変換可能なサービスを行っているものもあるので、チェックしてみましょう。配布されているクーポンも活用しながら、お得にピザーラを注文してみてくださいね。

関連する記事