ブロンコビリーはEPARKで予約できる?方法は?順番待ちの時間なども紹介!

ブロンコビリーはEPARKで予約ができるか知っていますか?終了したのでしょうか?今回は、ブロンコビリーはEPARKで予約できるかや、〈予約方法・待ち時間〉とともに紹介します。ブロンコビリーはホットペッパーなどの予約サイトでも予約できるかも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. ブロンコビリーはEPARKで予約できる?終了した?
  2. ブロンコビリーはEPARKで予約できない
  3. ブロンコビリーは過去に一部の店舗でEPARKから予約が可能だった
  4. ブロンコビリーのEPARK以外の予約方法は?
  5. ブロンコビリーでは原則予約ができない
  6. ただしブロンコビリーは曜日・時間によっては予約可能な店舗もある
  7. ブロンコビリーの予約方法
  8. ブロンコビリーに予約なしで行ったら?待ち時間は?
  9. ブロンコビリーに予約なしで行った場合の待ち時間の目安
  10. ブロンコビリーの空いてる時間帯の目安
  11. ブロンコビリーのおすすめメニュー3選
  12. ①炭焼き極選リブロースステーキ(150g 2,180円)
  13. ②炭焼きぶつ切りロースステーキ(150g 1,480円)
  14. ③ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ(200g 1,280円)
  15. ブロンコビリーのクーポンはある?
  16. ブロンコビリーはEPARKでは予約できない

ブロンコビリーはEPARKで予約できる?終了した?

出典: @tr_children

ブロンコビリーは1978年6月に名古屋市でオープンし、現在関東や中部を中心に展開しているハンバーグ・ステーキが人気のチェーンレストランです。ブロンコビリーではEPARKでの予約が可能なのか解説します。

ブロンコビリーはEPARKで予約できない

ブロンコビリーはEPARKでの予約は出来ません。EPARKでは、ブロンコビリーの予約やクーポン配布を行っていました。しかし、2024年2月現在ではブロンコビリーはEPARKから完全撤退しています。EPARK公式ホームページ内にて、ブロンコビリーを検索しても表示されません。

ブロンコビリーは過去に一部の店舗でEPARKから予約が可能だった

ブロンコビリーは、過去に一部の店舗でEPARKという予約サイトから予約が可能でした。EPARKで予約できたブロンコビリーには以下のような店舗があります。

・ブロンコビリー 鶴見店
・ブロンコビリー 昭和橋店
・ブロンコビリー 春日店


他にもEPARKで予約を受け付けていた店舗は複数ありました。しかし、現在は全ての店舗でEPARKでの予約の受付を終了しています。今後再びEPARKでの予約が可能になるかなどの情報も、現在は不明です。

ブロンコビリーのEPARK以外の予約方法は?

ブロンコビリーでは現在、EPARKを利用しての予約を受け付けていません。ブロンコビリーでは、EPARK以外の予約方法があるのでしょうか。ブロンコビリーの予約方法について紹介します。

ブロンコビリーでは原則予約ができない

ブロンコビリーでは、ランチもディナーも原則予約ができません。EPARK以外にも、飲食店の予約サイトであるホットペッパーやぐるなびでも、同じく予約は受け付けていません。ブロンコビリーが予約を受け付けていない事については、ブロンコビリー公式ホームページ内の「よくあるお問い合わせ(Q&A)」に記載があります。

ただしブロンコビリーは曜日・時間によっては予約可能な店舗もある

ブロンコビリーは曜日・時間によっては予約可能な店舗もあります。しかし、前述した通りブロンコビリーは原則予約が不可となっています。ブロンコビリーを予約したい場合には、利用したい店舗に電話にて直接問い合わせてください。ブロンコビリーの店舗を探したり、電話番号を調べたりしたい場合は、ブロンコビリーの公式ホームページを活用してください。

店舗検索|ブロンコビリー

ブロンコビリーの予約方法

ブロンコビリーの予約方法を紹介します。

【ブロンコビリーの予約方法】
1.予約したい店舗の住所か電話番号を調べる
2.予約したい店舗に直接行くか、電話をして予約をしたい旨を伝える
3.店員から予約の許可が出たら予約完了


ブロンコビリーはEPARKをはじめとした、飲食店の予約サイトを使って予約することができません。ブロンコビリーを予約したい場合には、利用したい店舗に日時や人数を伝えた上で、予約可能か電話で店舗に直接問い合わせてください。

ブロンコビリーに予約なしで行ったら?待ち時間は?

ブロンコビリーではランチ・ディナーと共に予約が出来ないので、利用したい場合は直接店舗に行く必要があります。予約せずにブロンコビリーに来店した場合、待ち時間はどれぐらいかかるのでしょうか。待ち時間や空いている時間帯を紹介します。

ブロンコビリーに予約なしで行った場合の待ち時間の目安

ブロンコビリーに予約なしで行った場合の待ち時間の目安を、ランチタイムとディナータイムに分けて紹介します。

・ランチタイム(開店から16時まで):平均15分程
・ディナータイム(16時から閉店まで):平均30分程


ブロンコビリーは人気が高く、口コミを見ると開店直後でも順番待ちの列が出来ている事もあるそうです。また、ランチタイムのピークである12時前後や、ディナータイムのピークである19時前後には待ち時間が一時間もかかったという口コミもありました。

(*ブロンコビリーのランチメニューについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。)

ブロンコビリーのランチは?土日ある?時間は?クーポン・平日メニューも紹介!

ブロンコビリーの空いてる時間帯の目安

ブロンコビリーの空いている時間帯の目安は開店直後、または夕方16時頃です。開店直後はランチを食べるには少し早く、夕方16時頃はディナーを食べるにはやや早い時間です。そのため、ステーキやハンバーグなどの食べ応えがあるメニューが人気なブロンコビリーでは、比較的空いている時間になると言えます。

また、ディナーのピークタイムが終わった閉店前の時間も、比較的空いている傾向があります。ブロンコビリーの平均的な営業終了時間は午後10時です。余裕を持って一時間半前には来店することをおすすめします。

ブロンコビリーのおすすめメニュー3選

ブロンコビリーは予約をしなくても、行きたくなるようなメニューが沢山あります。ハンバーグやステーキが人気のレストランですが、どんなメニューがあるのでしょうか。ブロンコビリーの人気のおすすめメニューを3つ紹介します。

①炭焼き極選リブロースステーキ(150g 2,180円)

出典: https://www.bronco.co.jp/menu/dinner/gokusen_rib_steak/

炭焼き極選リブロースステーキは、備長炭を使用してこんがりジューシーに焼いた人気メニューです。値段は変わりますが、150g・200g・300gと大きさを選べて、好きな量だけ食べられるのも特徴です。

②炭焼きぶつ切りロースステーキ(150g 1,480円)

出典: https://www.bronco.co.jp/menu/dinner/20230126_butsugiri_r/

炭焼きぶつ切りロースステーキは、牛1頭から約2kgしか取れない希少部位を贅沢に使った人気メニューです。食べやすくぶつ切りに切られているのも特徴です。値段は変わりますが、150gと300gから大きさを選ぶことが出来ます。肉肉しい食感のステーキを存分に楽しめます。

③ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ(200g 1,280円)

出典: https://www.bronco.co.jp/menu/dinner/ganko_hamburg/

ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグは、大人気のブロンコビリーの看板メニューです。こだわりの塩を使って食べることによって、ハンバーグの肉の甘みや、油の香りが引き立ちます。

ブロンコビリーのクーポンはある?

ブロンコビリーで食事をする際には、オトクなクーポンを活用しましょう。無料で利用できるブロンコビリーの公式アプリには、オトクなクーポンが配布されています。

【ブロンコビリーアプリ】
・ドリンクバークーポン:330円→無料
・誕生日クーポン:バースデーケーキプレゼント
・100ポイント交換クーポン:ジェラートとドリンクバー→無料


ブロンコビリーの公式アプリでは、会員登録するとブロンコマイスタークラブ会員になります。ブロンコマイスタークラブに登録すると、登録特典としてドリンクバーの無料クーポンが貰えます。ブロンコビリーのクーポンは以下のサイトから利用できるので、チェックしてみてくださいね。

ブロンコビリーマイスタークラブ|ブロンコビリー

ブロンコビリーはEPARKでは予約できない

ブロンコビリーはEPARKやホットペッパーなどの予約サイトでは、ランチもディナーも予約する事が出来ません。誕生日会などで大人数で利用したい場合などには、事前に店舗へ電話するか、直接来店して予約が可能か確認してください。

関連する記事