カロリーメイトの一番安い店はどこ?通販でまとめ買いが最安値なの?

カロリーメイトの一番安い買い方を知っていますか?今回は、カロリーメイトの〈ドラッグストア・薬局〉などで安い店や〈amazon・楽天〉などでまとめ買いで安い通販の最安値をそれぞれ紹介します。カロリーメイトの安い類似品を買う手もも紹介するので参考にしてみてくださいね。

(このページにはPRリンクが含まれています)

目次

  1. カロリーメイトが一番安い買い方は?
  2. カロリーメイトが安い店は?最安値はどこ?
  3. カロリーメイトは通販でまとめ買いが一番安い?最安値はどこ?
  4. カロリーメイトを通販で買う際のポイント
  5. カロリーメイトの通販の最安値を比較
  6. カロリーメイトの安い類似品を買う手も?
  7. ①ライトミールブロック(1箱:138円/1本35円)
  8. ②バランスパワー(1箱:182円/1本46円)
  9. カロリーメイトを安い値段で購入しよう!

カロリーメイトが一番安い買い方は?

栄養補助食品でもあるカロリーメイトを、朝食やおやつ代わりにしている人もいるでしょう。コンビニで手軽に買えますが定価で販売されているので、最安値の時にまとめ買いする方がお得です。ここでは保存食品にもなる、カロリーメイトを安い価格で買う方法を紹介します。

カロリーメイトが安い店は?最安値はどこ?

店名(種類) 値段(箱)
ウェルシア(ドラッグストア) 110円
スギ薬局(ドラッグストア) 118円
イオン(スーパー) 163円
ドンキホーテ(量販店) 185円
セブンイレブン(コンビニ) 216円

カロリーメイトはスーパーやドラッグストア、コンビニなど様々な場所で販売されていますが価格には幅があります。カロリーメイトを店舗で購入する場合はドラッグストアがおすすめで、中でもウェルシアが最安値となっているようです。近隣に購入可能な店舗が複数ある場合は、最安値の価格で購入できる場所を選ぶとよいでしょう。

カロリーメイトは通販でまとめ買いが一番安い?最安値はどこ?

出典:https://www.otsuka.co.jp/cmt/product/block/

カロリーメイトは店舗だけでなく通販でも購入でき、まとめ買いするにはその方が便利かもしれません。しかし店舗より通販の方が安い場合は、購入にあたってチェックしたいポイントがあります。ここでは、通販でカロリーメイトをまとめ買いするポイントを説明します。

カロリーメイトを通販で買う際のポイント

カロリーメイトを通販で買う際のポイントは、以下の通りです。

・回転率が高いネットショップで購入する
・送料無料になるようにまとめ買いする
・価格が安いものを選ぶ

通販でカロリーメイトを購入するデメリットに、賞味期限が確認できないことがあります。安いカロリーメイトをまとめ買いしたところ、賞味期限間近のものばかりだったとの声が寄せられているネットショップがあるのも事実です。そうしたリスクを避けるために、価格は安くても商品の回転率が高そうなとことでまとめ買いすることをおすすめします。

カロリーメイトの通販の最安値を比較

通販サイト名 値段(箱) レビュー数
Yahoo!ショッピング(サンドラッグe-shop) 161円 159件
Amazon(大塚製薬) 168円 1,864件
LOHACO(LOHACO by ASKUL) 169円 1件
楽天市場(39ショップ) 171円 213件
ヨドバシドットコム(健康食品通販) 185円 不明

食品を扱っている通販サイトによっても、カロリーメイトの最安値には違いがあります。これは通販サイトによって出店しているショップが異なることも、関係しています。またカロリーメイトの味によっても価格が変動することや、セット数が多いほど割安になりやすい点も考慮し、まとめ買いする際にはいくつかの通販サイトをチェックしましょう。

カロリーメイトの安い類似品を買う手も?

健康や美容のためにカロリーメイトをまとめ買いするにあたり、より価格が安い類似商品を探したいと考える人もいそうです。ここではカロリーメイトより安い価格で変える、類似品を2つ紹介します。

①ライトミールブロック(1箱:138円/1本35円)


*購入サイト|楽天市場*
TOPVALU (トップバリュ) ライトミールブロックプロテイン

関連する記事